アイドルマスター プラチナスターズ プラチナBOX  (Amazon)
福島第一原発の地下貯水槽で汚染水の濃度が100倍近く急上昇!  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
脱税と節税の違いが分からない奴多すぎじゃね?  (哲学ニュース)
韓国人「韓流アイドルAOAの自国差別…日本では胸の谷間を披露する」→「日本ではセクシー路線は受け入れられない」  (カイカイ反応通信)
ジョジョ三大メニュー「イカ墨スパゲティ」「カプレーゼ」、あと一つ  (ジョジョ速)
ヤマハ、デザインコンセプトモデル「04GEN」を発表  (【2ch】バイク速報)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第26話 飛車角落ちの野球  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】 夏の「桃神祭2016」お盆がどう左右するかもまだ読めない!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガンダム*】富野信者が今の人格に至るまでの過程について‥彼等の生い立ちについて考察してみよう!  (ガンダムまとめ速報)
姉ちゃんから迎えに来てメールが届いた  (ほんわか2ちゃんねる)
台湾人「中国人よ、東アジア共同体って、日本が技術を提供し、韓国がデザインし、中国人を雇い中国で売るってことか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【アニメ】アイカツスターズ!、始まる  (まんはったん!)
Googleがテクノロジー・ユートピア都市をゼロからつくるかもしれない  (ガジェット2ch)
防衛の為だと考えられていたイカのスミ。狩りにも利用されている事が判明したらしい動画。  (1000mg)
好きなゲーム書いてけwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
中国人「日本男と韓国男と中国男のファッションの差をご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガルパン】「台湾的少女與戰車好棒!」劇場版がついに海を越えて台湾に上陸!  (あんこうニュース)
【ゴースト】第25話 異変!赤い空!  (まとめいと)
パートの同僚だったおばちゃんが、ある日突然我が家にやってきて「トイレ貸して」と上がり込んだ→すると数日後、大きなダンボールが届いた…  (子育て速報 )
4月に発売される進撃の巨人関連書籍まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「日本は不思議な国だ…」 米大物歌手も絶賛する富士山麓の写真が話題に  (パンドラの憂鬱)
【悲報】来週のポケットモンスターXY&Z、エロ過ぎるwwwwwww  (アンダーワールド)
イタリアの取引先の人と電話で喋る時  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【地球6周議員】民進党・山尾議員のコーヒー代がすごいwww  (ソニック速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
絶賛反抗期中な中学生の娘から連休の予定を聞かれたから張り切って家族旅行の予定を組んでみた  (気団ログ)
くら寿司に友達2人と食べに行った結果www  (オタ飯VIP )
漫画初心者に「これだけは読んどけ」って漫画をオススメするスレ  (カゼタカ2ブログch)
ここ数年、パヨクが勢いを増しているように思えるんだが、どうしてなんだろう? で、理論の支離滅裂さがさらに際立ってきているように思うんだけど、理由はなんでだろう?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
矢口真里のカップヌードルのCM、放送中止ww「不快な思いを感じさせる表現があった」(動画あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「甲鉄城のカバネリ」 第1話 時代劇×スチームパンク×ゾンビ!作画のクオリティとんでもない!  (うるるんロギー)
妻外出から帰宅、左手の定位置にケコーン指輪がない。お着替え後…指輪左手の定位置に。俺、あれっ?【2/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
舛添氏の1千万円ソウル出張(2泊3日) 接待で上機嫌になり「9割の日本人は韓国が好き」と繰り返す  (ちょっとアレなニュース)
インドネシアの女性歌手、蛇に噛まれるも解毒剤を断ってショーを続け死亡  (ニュース30over)
民進党がTPPの審議拒否作戦開始  (ν即のまとめ)
【韓国学校問題】ソウル日本人学校 2010年の移転先は元ゴミ集積所だった  (何でもありんす)
長崎の猫なぜ尾曲がり? 鎖国に関連・ネズミ退治に鍵  (〓 ねこメモ 〓)
海外「憎たらしいほどの傑作!BABYMETALの新作アルバムをレビューする外国人!」  (マグナム超誤訳!)
石坂浩二の「プラモデル愛」がガチすぎて感動するレベルだと話題に 「この人は本気だ」  (くちびる速報)
劣化ウランってどんだけ固いの?鉛弾より固いよな  (大艦巨砲主義!)
『アイドルマスター SideM』パソコン版配信決定&ガラケーでのサービスが終了!  (オレ的ゲーム速報@刃)
嵐・大野智 マザコン宣言wwww洋服選びはマッマがしてるらしいで!!!!  (VIPワイドガイド)
【悲報】「整形を告白した」女性タレントwwwwwwwwwwwww  (ノム速)