アイドルマスター プラチナスターズ プラチナBOX  (Amazon)
土屋正忠議員のアニメ規制発言がネットで話題に!「オタクは犯罪犯してるんだよ!」  (watch@2ちゃんねる)
哲学が軽視される風潮について  (哲学ニュース)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
五輪水泳金メダリスト・北島康介さんが現役引退を表明!!お疲れ様でした!  (オレ的ゲーム速報@刃)
バイク乗りの彼氏が欲しい!!!  (【2ch】バイク速報)
「お金はクルマ以外に」車保有してない若者 59%が購入意向なし  (大艦巨砲主義!)
【鉄血のオルフェンズ】一期終わってみて、最終的にどのキャラが一番好きだった?  (ガンダムまとめ速報)
福岡県警逮捕の瞬間。運転席を割ってトライバーを捕らえる様子をtwitter民が撮影。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第26話 飛車角落ちの野球  (泳ぐやる夫シアター)
日本人「中国史の魅力 結局どのへんが一番面白いんだよ?」 中国人「抗日戦争時代」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ジョジョ】目立たなかったが超強いスタンド挙げてけ!  (ジョジョ速)
【ももクロ】ドームツアーのここで鳥肌立った事といえば?  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「和服だらけの日本の小学校入学式をご覧ください」「自由すぎるだろ」「自然体だな」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
スマホ普及、初のガラケー超え…「保有世帯割合」スマホ67%、ガラケー64%、携帯電話95%、タブレット型端末32%=内閣府調査  (ガジェット2ch)
フリーターってやっぱり恥ずかしいのかな  (なんか憑かれた速報)
海外「日本は不思議な国だ…」 米大物歌手も絶賛する富士山麓の写真が話題に  (パンドラの憂鬱)
【アニメ】アイカツスターズ!、始まる  (まんはったん!)
食費は充分渡しているのに嫁が全力で節約メニューにしてくる…どうすればもう少し豪華にしてもらえるんだろうか?  (気団ログ)
【ゴースト】第25話 異変!赤い空!  (まとめいと)
お疲れ様!涙の北島康介、引退を表明 「自信を持って次のステージへ行きたい」  (VIPワイドガイド)
韓国人「日本のユニクロ、2年連続で値上げするも売上減少…顧客離れも深刻」  (カイカイ反応通信)
回転寿司に初めて行った外国人が目を輝かせて回る寿司を選んでたが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
幼稚園の検便があった為、回収箱に入れた→先生「検便が無いんですけど…」 私「確かに入れました」→後日、結果が出た時…  (子育て速報 )
【ガルパン】参加者が悉く野菜を買って帰ってきたという伝説のイベント「ハートフル・タンク・カーニバル」第2弾が開催決定!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
4月に発売される進撃の巨人関連書籍まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【マジキチ】「ふざけて抜いてやった」 同僚の歯をペンチで引き抜き ススキノ飲食店の男を逮捕(北海道)  (ソニック速報)
ここ数年、パヨクが勢いを増しているように思えるんだが、どうしてなんだろう? で、理論の支離滅裂さがさらに際立ってきているように思うんだけど、理由はなんでだろう?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
あ、これなら親の前で堂々と見れるなって思ったアニメ  (カゼタカ2ブログch)
民進党・共産党・社民党・生活の党と山本太郎となかまたちの野党4党が国会の全委員会の審議拒否開始  (ちょっとアレなニュース)
京アニ制作の映画『聲の形』ビジュアルと映像解禁!硝子ちゃんかわいい!  (うるるんロギー)
妻外出から帰宅、左手の定位置にケコーン指輪がない。お着替え後…指輪左手の定位置に。俺、あれっ?【4/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【税金泥棒】民進・共産・社民・生活の野党4党が国会の全委員会の審議拒否開始  (ν即のまとめ)
おれが意味不明すぎてバイトクビになった話  (オタ飯VIP )
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【韓国学校問題】ソウル日本人学校 2010年の移転先は元ゴミ集積所だった  (何でもありんす)
どうして人間は過ちを繰り返すの?  (くちびる速報)
私の猫は私にべったりだ  (ほんわか2ちゃんねる)
今の中学「ムラムラしてきたなぁ スマホでAV観るか!」ポチー  (アンダーワールド)
三大終わらない対決「文系vs理系」「民間vs公務員」  (ニュース30over)
【悲報】女、缶詰の開け方が分からない  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ライオンが子供のヌーを他のライオンから守ろうとしている衝撃映像が凄い!  (〓 ねこメモ 〓)
海外「カワイイ&訳がわからない!BABYMETALが米国超人気番組に登場して、マジ全米が衝撃!」  (マグナム超誤訳!)
【衝撃】女の子ってたった一年でこんなに感じになるのかよwwwww(画像あり)  (ノム速)