アイドルマスター プラチナスターズ プラチナBOX  (Amazon)
土屋正忠議員のアニメ規制発言がネットで話題に!「オタクは犯罪犯してるんだよ!」  (watch@2ちゃんねる)
日本人が宗教に頼らず道徳を身につけられる理由は何なの(・ω・)?  (哲学ニュース)
新田恵海さん出演疑惑AVの未公開シーンが再販され「経験人数」「複数でのプレイ」など判明、更に身長も一致してしまう  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本のユニクロ、2年連続で値上げするも売上減少…顧客離れも深刻」  (カイカイ反応通信)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
バイクの整備したいんだけど工具ってどこでまとめて買うの?  (【2ch】バイク速報)
韓国外相「韓日関係、良い方向に進んでる」  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】目立たなかったが超強いスタンド挙げてけ!  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第26話 飛車角落ちの野球  (泳ぐやる夫シアター)
カーブで急ブレーキを踏んだトレーラーが横を向きながら突っ込んでくる恐怖。  (1000mg)
【閲覧注意】マジで胸糞な事上げてけwwwwww  (VIPワイドガイド)
【朗報】ベッキーがついに本気を出すwwwwwwこれマジかwwwwwww  (ノム速)
海外「日本刀怖すぎだろ!」 日本刀のあり得ない斬れ味に外国人が恐怖  (パンドラの憂鬱)
みんなやさしいこころをもってレスしようよ。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「和服だらけの日本の小学校入学式をご覧ください」「自由すぎるだろ」「自然体だな」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】ドームツアーのここで鳥肌立った事といえば?  (ももクロまとめちゃんねる)
日本人「中国史の魅力 結局どのへんが一番面白いんだよ?」 中国人「抗日戦争時代」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
スマホ普及、初のガラケー超え…「保有世帯割合」スマホ67%、ガラケー64%、携帯電話95%、タブレット型端末32%=内閣府調査  (ガジェット2ch)
食費は充分渡しているのに嫁が全力で節約メニューにしてくる…どうすればもう少し豪華にしてもらえるんだろうか?  (気団ログ)
俺大学生で仕送り30万なんだが高いほうなんだな;  (なんか憑かれた速報)
【画像】刹那のガンダムって何だかんだでエクシアが至高だよな!  (ガンダムまとめ速報)
【アニメ】アイカツスターズ!、始まる  (まんはったん!)
回転寿司に初めて行った外国人が目を輝かせて回る寿司を選んでたが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ゴースト】第25話 異変!赤い空!  (まとめいと)
【画像】このパチ屋の託児所wwwwww  (ソニック速報)
おれが意味不明すぎてバイトクビになった話  (オタ飯VIP )
ここ数年、パヨクが勢いを増しているように思えるんだが、どうしてなんだろう? で、理論の支離滅裂さがさらに際立ってきているように思うんだけど、理由はなんでだろう?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
妻外出から帰宅、左手の定位置にケコーン指輪がない。お着替え後…指輪左手の定位置に。俺、あれっ?【4/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
パン屋で女の子がパンを買っていた→買ったパンの袋を大きめのトートに入れて担いでいると、泥ママがやってきて奪おうとする…その後…  (子育て速報 )
4月に発売される進撃の巨人関連書籍まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【韓国学校問題】ソウル日本人学校 2010年の移転先は元ゴミ集積所だった  (何でもありんす)
今の中学「ムラムラしてきたなぁ スマホでAV観るか!」ポチー  (アンダーワールド)
民進党・共産党・社民党・生活の党と山本太郎となかまたちの野党4党が国会の全委員会の審議拒否開始  (ちょっとアレなニュース)
『プリパラ』あじみ先生のセリフが冷静に翻訳される  (うるるんロギー)
業務スーパーの水ようかんwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
民進党の山尾議員のコーヒー代が凄いと話題にwwwwww  (くちびる速報)
【税金泥棒】民進・共産・社民・生活の野党4党が国会の全委員会の審議拒否開始  (ν即のまとめ)
【ガルパン】4DXに続いてULTIRA劇場をも席巻!そして劇場版映像特典の収録時間はやはり本編を軽く超えて224分に!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
あ、これなら親の前で堂々と見れるなって思ったアニメ  (カゼタカ2ブログch)
三大終わらない対決「文系vs理系」「民間vs公務員」  (ニュース30over)
海外「カワイイ&訳がわからない!BABYMETALが米国超人気番組に登場して、マジ全米が衝撃!」  (マグナム超誤訳!)
ライオンが子供のヌーを他のライオンから守ろうとしている衝撃映像が凄い!  (〓 ねこメモ 〓)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)