ファークライ プライマル  (Amazon)
舛添都知事「強化選手には国民のお金がかかっている。その自覚を持つよう指導すべき。しっかりしてほしい」  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
韓国人「日本残滓とそうでないものは、はっきりと区別しなければならない」  (カイカイ反応通信)
日本で言われるメンタリストについて勝手に書いていく  (哲学ニュース)
【動画あり】ジョジョ4部アニメの新OPテーマ、THE DUの「Crazy Noisy Bizarre Town」配信開始!  (ジョジョ速)
日本人「中国史の魅力 結局どのへんが一番面白いんだよ?」 中国人「抗日戦争時代」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第26話 飛車角落ちの野球  (泳ぐやる夫シアター)
ドイツ政府、タックス・ヘイブン利用企業の税優遇撤廃検討  (大艦巨砲主義!)
「漫画の実写化」で世界的成功を収めているマーベル重役が、日本の漫画実写化が失敗する理由を分析!的確過ぎてぐうの音も出ない…  (オレ的ゲーム速報@刃)
歩きスマホかな?道路脇を歩いていたお兄ちゃんが深い溝に消えてしまう(°_°)  (1000mg)
【アニメ】アイカツスターズ!、始まる  (まんはったん!)
カラオケで1人で歌えるももクロの曲教えて?(動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【速報】そうめん投手、今シーズン初登板wwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
以前に姉が「それ寿命が縮むよ」と言っていた  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第25話 異変!赤い空!  (まとめいと)
何時の間にか「ネットはスマホで」が5,000万人越え、44歳以下はPCの無い方が主流になってた  (ガジェット2ch)
そんなドコにでもいるプレーヤーそれがカカ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
海外「日本刀怖すぎだろ!」 日本刀のあり得ない斬れ味に外国人が恐怖  (パンドラの憂鬱)
「ガンダム史上最高の名台詞」は結構出てるけど、それじゃ「ガンダム史上最低の迷台詞」は?  (ガンダムまとめ速報)
最近冷たくなった嫁が連休に帰省して同窓会に出たいと言うんだが変な胸騒ぎがするので止めさせようか迷っている…  (気団ログ)
バイクでコンビニに買い物へ行ったらおっさんに怒られたんだけど  (【2ch】バイク速報)
昔はちゃんとした来だったのに…友人A子が年収1,000万男との結婚を機に豹変してしまった  (子育て速報 )
進撃の巨人80話の感想はこちらで  (進撃の巨人ちゃんねる)
水道水って飲めるとかいうけど、やっぱ抵抗あるよね  (オタ飯VIP )
「迷家ーマヨイガー」 第1話 30人参加の人生やり直しツアー!不穏な雰囲気を漂わせ何かが起きそう・・・  (うるるんロギー)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【画像】JC・JKの太ももって何であんなに触り心地良いんだろう…  (アンダーワールド)
リモコンで電気消せる家に住んでる奴wwwwww  (ソニック速報)
新人だけど突っ立ってたら「あのさぁ!分かんねぇことあったら自分から聞けよ!ガキじゃねぇんだからさ!」と怒鳴られた  (ニュース30over)
【政治】舛添知事に、海外出張費節減を提案…共産都議団  (何でもありんす)
【ガルパン】4DXに続いてULTIRA劇場をも席巻!そして劇場版映像特典の収録時間はやはり本編を軽く超えて224分に!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
韓国、一流ホテルなのに何もかもが劣悪  (VIPワイドガイド)
民進党・共産党・社民党・生活の党と山本太郎となかまたちの野党4党が国会の全委員会の審議拒否開始  (ちょっとアレなニュース)
【速報】東京オリンピックのエンブレム最終候補が発表されるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
クズ主人公挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
妻外出から帰宅、左手の定位置にケコーン指輪がない。お着替え後…指輪左手の定位置に。俺、あれっ?【5/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
ここ数年、パヨクが勢いを増しているように思えるんだが、どうしてなんだろう? で、理論の支離滅裂さがさらに際立ってきているように思うんだけど、理由はなんでだろう?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
ライオンが子供のヌーを他のライオンから守ろうとしている衝撃映像が凄い!  (〓 ねこメモ 〓)
海外「カワイイ&訳がわからない!BABYMETALが米国超人気番組に登場して、マジ全米が衝撃!」  (マグナム超誤訳!)
おおさか維新・足立議員の「民進党はアホ」発言、本人は「事実なので発言は訂正しない」考え  (ν即のまとめ)
【悲報】平泳ぎ、存在価値の無い泳法だった  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】怒り新党の新秘書がついに決定!!!!!!!  (ノム速)
中国人「和服だらけの日本の小学校入学式をご覧ください」「自由すぎるだろ」「自然体だな」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)