2nd LIVEBlooming!~咲き誇れみんな~ [Blu-ray]  (Amazon)
吉田羊が「20歳年下人気アイドル」と連泊愛  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
日本の歴史って劇的で面白いんだけど日露戦争後くらいから急激に陰惨で不気味になるよな…  (哲学ニュース)
韓国人「金嬉老という英雄から殺人鬼に転落した在日韓国人について調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第26話 飛車角落ちの野球  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ*】何故仗助は自分自身を治せないのか、考察しよう  (ジョジョ速)
【情報】ももクロも出席した『桜を見る会』で安倍首相が「花咲き誇る日本を」とあいさつ (関連画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【動画】 テレビで「空前のブーム μ’s現象とは何だったのか?」特集!『ラブライブ! ファイナルライブ』の様子に合わせて徹底分析!  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「なぜ日本人は天皇に反抗しないのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
Mac使ってる奴って何やってんの?  (ガジェット2ch)
【ガンダムUC*】ラプラスの箱の正体をシンプルに解説すると?  (ガンダムまとめ速報)
フエラムネを買っても近所に聞こえるのがはずかしい  (ほんわか2ちゃんねる)
スペースX社のファルコン9ロケットが洋上台船への着陸に初めて成功。のビデオ。  (1000mg)
【アニメ】アイカツスターズ!、始まる  (まんはったん!)
パナマ文書の重要性が分かりやすく描かれたイラストwwwwww  (ノム速)
【ゴースト】第25話 異変!赤い空!  (まとめいと)
恐ろしい新入社員がやって来た  (なんか憑かれた速報)
美形家族で育った嫁がブサメンな俺の事を褒めてくれるのが嬉しいが義父と義兄がイケメン過ぎて辛い…  (気団ログ)
習い事の先生「ウチではお中元、お歳暮は一切受け付けていません!」→その代わりに受け付けているものがあった…  (子育て速報 )
海外の児童向けアプリを立ち上げると  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ワイ証券会社新入社員、1週間を終えホッとひと息  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本って開放的だけど抑圧されてる国なの?女性の地位は?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ジャンク売ったら壊れてるってクレームついたんだけど絶対返金したくない  (くちびる速報)
進撃の巨人リアル脱出ゲーム「巨人に包囲された古城からの脱出」が2016年6月からオープン  (進撃の巨人ちゃんねる)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
蓮舫「日本死ねブログを軽視した安倍首相は何もわかってない。ネットから国民のリアルを見つけるべき」  (ちょっとアレなニュース)
坂上忍、劇団ひとりらが「共演NGのタレント」について暴露ww  (ニュース30over)
2018年度よりバイクに関するルールが変更!?  (【2ch】バイク速報)
アメリカの底辺に憧れるよな テキサスの寂れたモーテルに暮らすオッサンとか  (アンダーワールド)
左利きあるあるwwwww  (カゼタカ2ブログch)
嫁に愛想を尽かされている。たまにキレて罵倒されるが、愛されたいし尊重されたい。【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】4DXに続いてULTIRA劇場をも席巻!そして劇場版映像特典の収録時間はやはり本編を軽く超えて224分に!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
日本の住宅街に動物園の虎やライオンが逃げ出したらどんな騒ぎになるの?  (〓 ねこメモ 〓)
「はいふり」 第1話 まさかの展開!?美少女×海の戦艦モノ開幕!  (うるるんロギー)
【政治】足立議員発言「極めて無礼」 民進が懲罰動議提出 〜「民進党はアホじゃないか」などと 発言したことについて  (何でもありんす)
ここ数年、パヨクが勢いを増しているように思えるんだが、どうしてなんだろう? で、理論の支離滅裂さがさらに際立ってきているように思うんだけど、理由はなんでだろう?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
りんご「この中に1人ポテトサラダにいらない奴がいまーすwwww」  (オタ飯VIP )
海外「機械が壊れちゃうよ!電卓入力が速すぎる日本の女性!」  (マグナム超誤訳!)
Hey! Say! JUMPの中島裕翔、吉田羊のマンションに7連泊の熱愛報道 中島は合鍵も渡され吉田宅に自由に出入り  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
SEALDs奥田「パナマ文書を調べろデモやるぞ」  (ν即のまとめ)
海外「日本史にハマりそう…」 信長に仕えた黒人サムライの存在に外国人が感動  (パンドラの憂鬱)
【これはヤバい】舛添都知事、海外出張経費が2億円突破 都条例で定めた宿泊費上限を特例で増額  (VIPワイドガイド)
【画像】お前らこの問題解いてみろwww  (ソニック速報)