機動戦士ガンダムUC バンデシネ (15) (カドカワコミックス・エース)  (Amazon)
人工知能の普及でほとんどすべての仕事を代替できるように…「医者」「弁護士」「教師」「芸術職」など価値低下、給料が下がる  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
韓国人「釜山市、来年にも韓日海底トンネル建設の妥当性を調査する予定」  (カイカイ反応通信)
【鉄血のオルフェンズ*】アトラちゃんを語ろうぜ!  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】虹村形兆の声優を予想しよう!  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第26話 飛車角落ちの野球  (泳ぐやる夫シアター)
バカ女「ハーレーすごーい!!」型落ちハーレーDQN「やろ?w」俺CB400SB「俺のバイクの方が速いし高いけど」バカ女「ダッサなにそれ」  (【2ch】バイク速報)
共産・志位委員長「次の衆院選挙で与野党が逆転する」  (大艦巨砲主義!)
【怖すぎ】花火大会最中に火薬庫が引火し大爆発!90人以上が亡くなり、200人以上が負傷の模様  (オレ的ゲーム速報@刃)
ももクロの一番可愛い娘と友達なんやが質問あるやろ?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「もし日本がドイツと協力してソ連を倒してたら…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
最近のテレビ「TwitterとかYouTubeで拾ったおもしろ動画流したろ!」  (なんか憑かれた速報)
スマホに詳しい人きてーーー!!!  (ガジェット2ch)
お坊さんがお経あげてるゾーンがやたらキンキラ仕様  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】ゲゲゲの鬼太郎のネコ娘そっくりなJCが俺の中で話題にwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ゴースト】第25話 異変!赤い空!  (まとめいと)
17歳少年によるショットガン殺人。至近距離から躊躇することなくズドーン!  (1000mg)
【アニメ】アイカツスターズ!、始まる  (まんはったん!)
嫁が子供を乗せて2度もスピード違反で捕まったので車処分を言い渡したら抵抗しやがる…買い物なんてチャリで行け  (気団ログ)
中国人「日本で子供産んだらお金貰えるってマジ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
アニメ界の愚行で打線組んでみた  (哲学ニュース)
ママ友達が遊びに来た→帰ったあと何気なく調味料棚を見ると、いくつか調味料がなくなってる…その中には…  (子育て速報 )
数年前夏の甲子園観戦に行った帰りにあった出来事  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ここ数年、パヨクが勢いを増しているように思えるんだが、どうしてなんだろう? で、理論の支離滅裂さがさらに際立ってきているように思うんだけど、理由はなんでだろう?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
海外「日本史にハマりそう…」 信長に仕えた黒人サムライの存在に外国人が感動  (パンドラの憂鬱)
祭りの屋台でキュウリの一本漬け売ってるけど儲かりすぎワロタwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
「魔法つかいプリキュア!」 第10話 舞台はナシマホウ界に!みらい&リコの空中アクションカッコよかった!  (うるるんロギー)
嫁に愛想を尽かされている。たまにキレて罵倒されるが、愛されたいし尊重されたい。【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【政治】足立議員発言「極めて無礼」 民進が懲罰動議提出 〜「民進党はアホじゃないか」などと 発言したことについて  (何でもありんす)
【悲報】闘牛士(19)のケツに雄牛の角が突き刺さる  (アンダーワールド)
【ガルパン】4DXに続いてULTIRA劇場をも席巻!そして劇場版映像特典の収録時間はやはり本編を軽く超えて224分に!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
蓮舫「日本死ねブログを軽視した安倍首相は何もわかってない。ネットから国民のリアルを見つけるべき」  (ちょっとアレなニュース)
左利きあるあるwwwww  (カゼタカ2ブログch)
【進撃の巨人】80話のあの演出に「あいつ」がいたのは衝撃だったな  (進撃の巨人ちゃんねる)
猫カフェ行ってきたから写真たくさん貼るで  (〓 ねこメモ 〓)
【上級者向け】麻雀 こういう時なに切る  (VIPワイドガイド)
県民所得ランキング 日本で最も低いのは「◯◯県」  (くちびる速報)
海外「機械が壊れちゃうよ!電卓入力が速すぎる日本の女性!」  (マグナム超誤訳!)
シュワちゃんの隠し子そっくりに成長www なお本息子のほうは  (ニュース30over)
キャラ声で歌えない声優wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
SEALDs「安倍首相、文房具代92万円!」  (ν即のまとめ)
【画像】N高等学校に入学した高校生ハッカー、ガチの有能だった  (ソニック速報)