ファークライ プライマル  (Amazon)
人工知能の普及でほとんどすべての仕事を代替できるように…「医者」「弁護士」「教師」「芸術職」など価値低下、給料が下がる  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
東チベットに行ってきたんで写真を貼ってく  (哲学ニュース)
【ガンダム】Gレコ富士山ENDから約一年‥このアニメ再評価の流れきそうなの?  (ガンダムまとめ速報)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第26話 飛車角落ちの野球  (泳ぐやる夫シアター)
なぜ欧州ではMT車、日本ではAT車なのか  (大艦巨砲主義!)
【動画】ジョジョ4部アニメのOPがシュールすぎるwwwwwwwwwwwwwwwww  (ジョジョ速)
韓国人「韓国人、米国人、日本人、中国人から香る匂いの違い」  (カイカイ反応通信)
『みんなDEどーもくん!』にももクロが出演!「すげえ新鮮な感じ」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ラスボスによくあることwwwwww  (なんか憑かれた速報)
中国人「もし日本がドイツと協力してソ連を倒してたら…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
生協のパソコンをオススメした奴こい  (ガジェット2ch)
【衝撃】「テラスハウス」にあの大物新人が加入wwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ゴースト】第26話 葛藤!決断の条件!  (まとめいと)
近所の野良猫  (ほんわか2ちゃんねる)
これは面白い。噴水にフリスビーを置くとこんな面白いことになるらしい。  (1000mg)
ふらっとツーリングして来た  (【2ch】バイク速報)
【アニメ】アイカツスターズ!、始まる  (まんはったん!)
嫁が子供を乗せて2度もスピード違反で捕まったので車処分を言い渡したら抵抗しやがる…買い物なんてチャリで行け  (気団ログ)
お前らがAVで「は?」ってなる時って???  (VIPワイドガイド)
ゲームの等身大フィギュアを「神」だと勘違いしちゃったおばーちゃん、路上で膝をつけて祈りを捧げるwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「日本で子供産んだらお金貰えるってマジ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
買い物に行って、リュックに荷物を詰め込んで帰ろうとした時、ナチュラルにリュックを盗もうとする泥ママが…しかしそのリュックにはwww  (子育て速報 )
ムスリムとユダヤとヒンズーが一堂に会したことがあった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
海外「日本史にハマりそう…」 信長に仕えた黒人サムライの存在に外国人が感動  (パンドラの憂鬱)
東海道新幹線が出来て日本のサラリーマンは幸せになったか?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
『ファイブスター物語』最新話に謎の渋かっこいいヒゲの男が登場!・・・誰だ?  (うるるんロギー)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
左利きあるあるwwwww  (カゼタカ2ブログch)
【政治】足立議員発言「極めて無礼」 民進が懲罰動議提出 〜「民進党はアホじゃないか」などと 発言したことについて  (何でもありんす)
キャバ嬢「しゃべらないお客さんが一番苦手」  (アンダーワールド)
蓮舫「日本死ねブログを軽視した安倍首相は何もわかってない。ネットから国民のリアルを見つけるべき」  (ちょっとアレなニュース)
息子が産まれてから、何故か義父母の居住スペースを掃除・洗濯・昼食と夕食を作らされます。水周りは世帯別なので家事はそれぞれがしていたのに… 【1/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
祭りの屋台でキュウリの一本漬け売ってるけど儲かりすぎワロタwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【進撃の巨人】80話のあの演出に「あいつ」がいたのは衝撃だったな  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】4DXに続いてULTIRA劇場をも席巻!そして劇場版映像特典の収録時間はやはり本編を軽く超えて224分に!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【猫】エイプリルフールが真実に ロシアの美術館が雇ったドアマンは“ネコ”  (〓 ねこメモ 〓)
ホリエモン「障害者が働くのって効率悪くない?」  (くちびる速報)
Windows10のアップデート、さらに凶悪になる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
米国オタク女子「スースーして何も着てないみたい!日本のスクール水着を試着してみた!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【米大統領選】民主・クリントン氏、直近8州で大敗北 1勝7敗  (ニュース30over)
シャ乱Qに向けられた 拍手の形がヤバい これやっちゃいけない拍手らしい  (ν即のまとめ)
旧日本軍で船坂軍曹を超える逸材が発見される  (ソニック速報)