恋になりたいAQUARIUM(Blu-ray Disc付)  (Amazon)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
なんか哲学の面白知識教えて  (哲学ニュース)
韓国人「アニメの世界そのもの…やはり日本の街並みは美しい」  (カイカイ反応通信)
『なでると声が出る抱きまくら』とデートする男性の姿が激写されるwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第26話 飛車角落ちの野球  (泳ぐやる夫シアター)
バイクの免許に自信ニキおる?  (【2ch】バイク速報)
米国務長官、G7で広島初訪問 原爆投下の謝罪はせず  (大艦巨砲主義!)
中国人「俺の日本人彼女が冷たい気がする…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【情報】早見あかりが5秒で泣いた?!CM【エンタがビタミン♪】共演の高良健吾もびっくり!(関連画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像あり】ガンダムのムラマサブラスターとかタクティカルアームズとか好き  (ガンダムまとめ速報)
妹が帰宅して俺にうまい棒を軽く投げてきた  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本の集団的自衛権の何が恐ろしいの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「日本人の彼氏を作りたい」 日本を愛する外国人達が日本で一番したい事  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】ペットショップがジョジョ達を倒した場合の報酬は何になるのか  (ジョジョ速)
ドリドリしすぎ。品川区の国道16号線で危険運転を繰り返すDQNドリフト族の映像。  (1000mg)
【ゴースト】第26話 葛藤!決断の条件!  (まとめいと)
【アニメ】アイカツスターズ!、始まる  (まんはったん!)
堀越学園の卒アルwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
昔のガキの思い出「あのゲームのあのキャラ強かったよな! 楽しかった!」  (なんか憑かれた速報)
旦那が1歳児の息子を抱っこする時にいくら注意やアドバイスしても聞き入れずイライラ感を出す事を止めてくれない  (気団ログ)
「オヤジ狩り」高齢者ばかりを狙って、わずか1時間の間に7人を襲い現金4300円を奪う 少年2人を逮捕  (watch@2ちゃんねる)
私「あ、ちょ…!」→泥ママが私のバッグを盗んだが転んで大きな水溜りへダイブ…w周囲全員が大爆笑した後、泥ママは…  (子育て速報 )
実家から野菜いっぱい送られてきたんで  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
東海道新幹線が出来て日本のサラリーマンは幸せになったか?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
神社育ちだったけど質問ある?  (ソニック速報)
【話題】「オバマを広島に呼んで戦犯国が被害者になり代わろうとしてる」「広島長崎被爆は朝鮮併合に対する『天の懲罰』」〜韓国人の発想  (ちょっとアレなニュース)
邦画スタッフ「低予算でも必死に努力してる矜持すら知らない奴が批判すんな」←海外の低予算映画より大差でつまんないんですが  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
フジテレビさん、とんでもない野球中継をする  (アンダーワールド)
息子が産まれてから、何故か義父母の居住スペースを掃除・洗濯・昼食と夕食を作らされます。水周りは世帯別なので家事はそれぞれがしていたのに… 【3/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】4DXに続いてULTIRA劇場をも席巻!そして劇場版映像特典の収録時間はやはり本編を軽く超えて224分に!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【企業】新聞と一緒にオフィスに野菜届けます!都内の朝日新聞の販売網を活用  (何でもありんす)
焼き肉食べ放題2980円に行く人って…………  (オタ飯VIP )
『響け!ユーフォニアム』描きおろしの胸弾む久美子&麗奈が可愛い!  (うるるんロギー)
少 し  声 聞 い た だ け で 分 か る 声 優  (カゼタカ2ブログch)
【画像あり】昭和のアイドルのセンス糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【世論調査】日本国民の74・9% 「愛国心教育必要」 「現在の日本社会に満足している」…62・0%  (ν即のまとめ)
進撃の巨人19巻の嘘予告が完全にアウトwww 攻めすぎでしょww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【動画】 マックのハッピーセット「ドラえもんの鈴」をネコに付ける飼い主が続出  (〓 ねこメモ 〓)
中村雅俊の娘、中村里砂が「少女椿」で女優デビュー  (ニュース30over)
人工知能の普及でほとんどすべての仕事を代替できるように…「医者」「弁護士」「教師」「芸術職」など価値低下、給料が下がる  (くちびる速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
海外「またまたシャルケキラー発動!BVB香川真司のマジカル・ループシュートに海外サポも絶賛の嵐!」  (マグナム超誤訳!)
「人類は昔に戻ることを選んだのか」 スマホ用の受話器に反響続々  (ガジェット2ch)