艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 合金島風 ノンスケール ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア  (Amazon)
日本映画に対する批判に邦画スタッフが反論「味噌汁で現場を盛り上げる矜持も知らずに批判するな!  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
韓国人「日本の街並みが美しいだと?日本のスラム街を見てもそう言える?」  (カイカイ反応通信)
平昌五輪 今度はそりコースがひび割れで使用不能に 韓国代表のメダル獲得に暗雲 「五輪開催資格返上したら」の声も  (大艦巨砲主義!)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第26話 飛車角落ちの野球  (泳ぐやる夫シアター)
『元祖SDガンダムワールド 復活記念ラインナップアンケート』最終結果が発表!第一位に輝いたのは‥  (ガンダムまとめ速報)
グロムって言うバイクどうよ?  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】4部から初めてジョジョのアニメ見始めたんだけど  (ジョジョ速)
【悲報】今年の夏に「ラニーニャ現象」が襲来してクソ暑くなる可能性大! 記録的猛暑になるぞおおお!  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「俺の日本人彼女が冷たい気がする…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【朗報】ももクロのセーラームーンコスが超可愛い!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「日本人の彼氏を作りたい」 日本を愛する外国人達が日本で一番したい事  (パンドラの憂鬱)
新幹線の技術は戦時中の航空機技術から来てる  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本の集団的自衛権の何が恐ろしいの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
何メートル飛ばされた?(((゚Д゚)))田舎町で起きたひき逃げ死亡事故の瞬間。  (1000mg)
【ゴースト】第26話 葛藤!決断の条件!  (まとめいと)
昨今こんだけアニメや漫画に溢れてるのにwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【アニメ】アイカツスターズ!、始まる  (まんはったん!)
【悲報】日本映画、ガチで終わってた・・・・これはヤバイ・・・・  (ノム速)
実家から野菜いっぱい送られてきたんで  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
第二次大戦のアメリカ軍(連合国全て含む)と今の自衛隊が戦ったらどっちが勝つの?  (哲学ニュース)
嫁が息子を出産したんだがサスケと名付けたいと言って譲らない…漫画のキャラ名よりは普通の名前にしたいんだが…  (気団ログ)
叔母の娘が屋根づたいに家に侵入して現金を盗んでいた→その娘の今の職業は…  (子育て速報 )
【画像あり】短いスカートから伸びるJKの生脚エッロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
ジャッキー・チェンって何であんな人気だったの?  (ソニック速報)
東海道新幹線が出来て日本のサラリーマンは幸せになったか?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【企業】新聞と一緒にオフィスに野菜届けます!都内の朝日新聞の販売網を活用  (何でもありんす)
息子が産まれてから、何故か義父母の居住スペースを掃除・洗濯・昼食と夕食を作らされます。水周りは世帯別なので家事はそれぞれがしていたのに… 【4/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
『VP』新作か!?スクエニ『ヴァルキリーアナトミア ジ オリジン』2016年春に配信!音楽は桜庭統氏!  (うるるんロギー)
空を飛ぶアニメキャラの影響を受けマンション43階から飛び降りた女児 死亡  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】4DXに続いてULTIRA劇場をも席巻!そして劇場版映像特典の収録時間はやはり本編を軽く超えて224分に!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【話題】「オバマを広島に呼んで戦犯国が被害者になり代わろうとしてる」「広島長崎被爆は朝鮮併合に対する『天の懲罰』」〜韓国人の発想  (ちょっとアレなニュース)
ひろゆき「最低時給が上がると皆喜ぶと言いますがそれは嘘です。打ち出の小槌では無いのです」  (ν即のまとめ)
今でもやりたくなるPS2のソフト  (カゼタカ2ブログch)
進撃の巨人19巻の嘘予告が完全にアウトwww 攻めすぎでしょww  (進撃の巨人ちゃんねる)
関西人ってセックスするときも関西弁なの?  (アンダーワールド)
こういう風に猫の瞳孔が開いた写真てどう撮るの?  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】何年ぶりにかっぱ寿司にきた  (オタ飯VIP )
6時間以上の睡眠を確保せよ 研究データが物語る恐ろしいリスクの数々  (ニュース30over)
もう二度と誘いたくない! 男性がウンザリしたドライブデートでの彼女の言動10  (くちびる速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
海外「またまたシャルケキラー発動!BVB香川真司のマジカル・ループシュートに海外サポも絶賛の嵐!」  (マグナム超誤訳!)
Windows10に乗り換えた方が良い理由  (ガジェット2ch)