マクロスΔ 01 (特装限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
カンニング竹山 昨今のネットユーザーにウンザリ「文句を探してやろうという奴が多い」  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
第二次大戦のアメリカ軍(連合国全て含む)と今の自衛隊が戦ったらどっちが勝つの?  (哲学ニュース)
もしも中国が日本を攻撃したらどの国がすぐに中国を攻撃するか?  (大艦巨砲主義!)
お前らのバイク見せてくれや!!!  (【2ch】バイク速報)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第26話 飛車角落ちの野球  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ】4部読んでて疑問に思ったんだけど  (ジョジョ速)
『おそ松さん』エア実況がやたら叩かれてるけど今更だろ?『タイバニ』なんか終了から5年後の今もエア257話まで続いてるんだぞwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
ももクロが『美少女戦士セーラームーン』史上初のファンクラブ発足記念イベントに出席!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「なぜ日本人の中国留学者(台湾を含む)は一番多いのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「日本人の彼氏を作りたい」 日本を愛する外国人達が日本で一番したい事  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本の友人が南京へ赴き大虐殺の被害者を追悼」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
一緒に帰りたい!  (ほんわか2ちゃんねる)
この動物園のお猿さんがお客さんからバナナをもらう方法が知的すぎる。  (1000mg)
【ゴースト】第26話 葛藤!決断の条件!  (まとめいと)
動物番組のアテレコ猫「あぶないにゃー!」俺「は?」  (なんか憑かれた速報)
【アニメ】アイカツスターズ!、始まる  (まんはったん!)
【深夜閲覧注意】シャ乱Qに向けられた、拍手の形がヤバい・・・・これやっちゃいけない拍手らしい・・・・  (ノム速)
韓国人「日本の街並みが美しいだと?日本のスラム街を見てもそう言える?」  (カイカイ反応通信)
【画像あり】めっちゃ気持ちいいオススメのオナホ  (VIPワイドガイド)
【鉄血のオルフェンズ】ギャラルホルン側は西洋人の名前ばかりなのに、火星側には日本人の名前が多い理由を考察するスレ  (ガンダムまとめ速報)
バリ島のレストランで夕食を取っていた時  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
妊娠後に2ちゃん脳になって嫁姑問題をわざわざ大きくして被害者面でSNSに書き込む嫁が面倒臭い…  (気団ログ)
オモチャ屋に行った→サンプルが置いてある台にお腹を寄せて子供用のイスに座っていた子連れママが気になりジーッと見ていると…  (子育て速報 )
【悪い子はしまっちゃおうねぇ】 長男(2)と長女(3)を収納ケースに押し込み、長男を殺害  (ソニック速報)
パソ通黎明期には、ネットの時代が来れば俺たちの主張が主流になる!と 鼻息荒く息巻いてたお花畑住人が多かったなぁ 何を根拠にそう思ったんだろう?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
『まほプリ』モフルンの中ってどうなってるの?  (うるるんロギー)
ひろゆき「最低時給が上がると皆喜ぶと言いますがそれは嘘です。打ち出の小槌では無いのです」  (ν即のまとめ)
【話題】「オバマを広島に呼んで戦犯国が被害者になり代わろうとしてる」「広島長崎被爆は朝鮮併合に対する『天の懲罰』」〜韓国人の発想  (ちょっとアレなニュース)
息子が産まれてから、何故か義父母の居住スペースを掃除・洗濯・昼食と夕食を作らされます。水周りは世帯別なので家事はそれぞれがしていたのに… 【4/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】4DXに続いてULTIRA劇場をも席巻!そして劇場版映像特典の収録時間はやはり本編を軽く超えて224分に!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
今でもやりたくなるPS2のソフト  (カゼタカ2ブログch)
関西人ってセックスするときも関西弁なの?  (アンダーワールド)
【企業】新聞と一緒にオフィスに野菜届けます!都内の朝日新聞の販売網を活用  (何でもありんす)
【悲報】ジャスティン・ビーバー、BABYMETALに負ける  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
キーマカレー作ったら妹からの信頼失ったんだが  (オタ飯VIP )
海外のお天気お兄さんが着てた例のシャツ買ったよ!  (〓 ねこメモ 〓)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
進撃の巨人19巻の嘘予告が完全にアウトwww 攻めすぎでしょww  (進撃の巨人ちゃんねる)
「 初 見 で は 絶 対 に 読 め な い 地 名 」←何を思い浮かべた?  (くちびる速報)
70%の老人が人生で後悔していること…「チャレンジしなかった」 7割のお年寄りが同じ回答結果  (ニュース30over)
海外「またまたシャルケキラー発動!BVB香川真司のマジカル・ループシュートに海外サポも絶賛の嵐!」  (マグナム超誤訳!)
LINEモバイルの衝撃 メールや電話が使えない世代が増えてくる可能性も  (ガジェット2ch)