【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]  (Amazon)
カンニング竹山 昨今のネットユーザーにウンザリ「文句を探してやろうという奴が多い」  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
お前らが笑った画像を貼れ in 車板『なんという無駄な配置』  (哲学ニュース)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第26話 飛車角落ちの野球  (泳ぐやる夫シアター)
【ガンプラ】最近作ったガンプラ(キットの新旧問わず!)のレビューを書いていく  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】ポルナレフとミスタとジョニィって、誰が一番 不死身度高いかな…?  (ジョジョ速)
韓国人「日本マクドナルド、CMで”韓国式挨拶”をしたと非難を受ける」  (カイカイ反応通信)
この一見沈没しかけてるように見えるボートがめちゃくちゃはええwww  (1000mg)
自分でバイクのタイヤ交換する奴wwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
仕事内容を書いていくスレwwwwww  (なんか憑かれた速報)
中国人「なぜ日本人の中国留学者(台湾を含む)は一番多いのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ナンは本場インドでもそんなに一般的でないって知った  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本の友人が南京へ赴き大虐殺の被害者を追悼」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】きゃりーぱみゅぱみゅがゲス極川谷との写真を公開した結果wwwwww批判殺到wwwwwwwww  (ノム速)
【ゴースト】第26話 葛藤!決断の条件!  (まとめいと)
親が生きているうちに親孝行したいという理由だけで旦那が来月から実家に毎月10万円程度の仕送りをしたいと言い出した  (気団ログ)
息子が産まれてから、何故か義父母の居住スペースを掃除・洗濯・昼食と夕食を作らされます。水周りは世帯別なので家事はそれぞれがしていたのに… 【5/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
今の若い連中って将来年金をもらえないらしいけど  (大艦巨砲主義!)
【アニメ】アイカツスターズ!、始まる  (まんはったん!)
【北朝鮮】“最も階級が高い脱北”大佐が韓国に亡命 〜2010年に韓国軍の哨戒艦が攻撃を受けて沈没した事件を指揮したとされている。  (何でもありんす)
海外「ジャポニズムの象徴だ」 『日本がゴッホに与えた影響』に外国人が感動  (パンドラの憂鬱)
値段 牛肉>豚肉>鶏肉 だけど 味は 鶏肉>牛肉>豚肉  だよな  (オタ飯VIP )
【ガルパン】4DXに続いてULTIRA劇場をも席巻!そして劇場版映像特典の収録時間はやはり本編を軽く超えて224分に!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
保育園で子供が死んだ女「保育園が悪い!許さない!」←いや自分で育てろやカスwww  (ソニック速報)
LINEモバイルの衝撃 メールや電話が使えない世代が増えてくる可能性も  (ガジェット2ch)
支払い時、「財布を忘れた」と言う客→代わりに携帯を与ろうとすると、「常識はずれだ」と言い出し拒否→そして協議の結果…  (子育て速報 )
【衝撃】 ご飯をくれた男性への、野良猫からの "サプライズ"  (〓 ねこメモ 〓)
パソ通黎明期には、ネットの時代が来れば俺たちの主張が主流になる!と 鼻息荒く息巻いてたお花畑住人が多かったなぁ 何を根拠にそう思ったんだろう?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
セブンイレブン店長「バイトの志望動機が安直すぎる!意識が低い!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「またまたシャルケキラー発動!BVB香川真司のマジカル・ループシュートに海外サポも絶賛の嵐!」  (マグナム超誤訳!)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
保育園落ちたの人は千葉・市川の住民に文句言え、「子供の声うるさい」で開園断念  (ν即のまとめ)
今でもやりたくなるPS2のソフト  (カゼタカ2ブログch)
【速報】新宿駅に設置された グミの広告 完全にお○んこ!!!!  (アンダーワールド)
70%の老人が人生で後悔していること…「チャレンジしなかった」 7割のお年寄りが同じ回答結果  (ニュース30over)
イジメはいじめられる方が悪いって言うけどさ  (くちびる速報)
アメリカ人の友達ができた結果35  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【G7外相会議】 米・日「広島蜜月」、二重被害国である韓国は「沈黙」〜「米日同盟」下位パートナー韓国の現実[04/11]  (ちょっとアレなニュース)
【ももクロ】有安杏果のブログ更新!「火消し風呂きたー」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
進撃の巨人19巻の嘘予告が完全にアウトwww 攻めすぎでしょww  (進撃の巨人ちゃんねる)
「ばくおん!!」 第2話 個性あふれる女子高生バイク部!凜ちゃんはチョロ可愛い!  (うるるんロギー)
「猫背を治す方法をカラ松で図解してみたwwww」 誰でも簡単に姿勢を正せる方法とは!?  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】今週号のニセコイの主人公の顔がヤバすぎるwwwwwww  (VIPワイドガイド)