マクロスΔ 01 (特装限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
昔と全然違う!TBS「オールスター感謝祭」の変化に視聴者から不満が続出  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
昭和のアイドルのセンス糞ワロタwwwwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
韓国人「日本マクドナルド、CMで”韓国式挨拶”をしたと非難を受ける」  (カイカイ反応通信)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第26話 飛車角落ちの野球  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ】不動産王の遺産を継いだ、東方仗助の生活を考察する  (ジョジョ速)
海外「ジャポニズムの象徴だ」 『日本がゴッホに与えた影響』に外国人が感動  (パンドラの憂鬱)
中国人「中国に資本主義はヤバいと思うんだけど」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
結婚を前提に付き合っていた女子(15)&男(45)、悲しすぎる事案が発生し、男性が逮捕・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「なぜ日本人の中国留学者(台湾を含む)は一番多いのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
今でもシュークリームを食べると、ウブな少年だったあの時のことを思い出します。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第26話 葛藤!決断の条件!  (まとめいと)
【悲報】昔と全然違う!TBS「オールスター感謝祭」の変化に視聴者から不満が続出・・・・・・  (ノム速)
ソシャゲにめっちゃ課金してるけど質問ある?  (ガジェット2ch)
【アニメ】アイカツスターズ!、始まる  (まんはったん!)
若い頃から化粧をすると肌が老けるのが早くなるんだな…化粧嫌いの兄嫁と化粧好きな俺嫁の肌質が全然違う…  (気団ログ)
昔バリに行った時の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
原爆について語ろう  (大艦巨砲主義!)
【ももクロ】有安杏果「いい匂い」がするセーラームーンイベント希望!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【GJ】私のメモ用紙を盗み、さも自分が作ったようにして他人に配るデブ→ムカついたので報復として…  (子育て速報 )
【ガンダム】シャアVSアムロの全20回の対決はシャアが勝ち越してるという事実  (ガンダムまとめ速報)
25歳以上でフリーターの奴wwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
手作りお菓子作る男子どう思う?  (オタ飯VIP )
【画像】漫画でたまにある「ヤバイのに出会っちまった…」なシーンが好き  (ソニック速報)
【社会】部活顧問「強制」に悲鳴 35連勤で体調不良に、素人指導に苦情多く 九州の教師ら選択権求め署名  (何でもありんす)
パソ通黎明期には、ネットの時代が来れば俺たちの主張が主流になる!と 鼻息荒く息巻いてたお花畑住人が多かったなぁ 何を根拠にそう思ったんだろう?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【G7外相会議】 米・日「広島蜜月」、二重被害国である韓国は「沈黙」〜「米日同盟」下位パートナー韓国の現実[04/11]  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】4DXに続いてULTIRA劇場をも席巻!そして劇場版映像特典の収録時間はやはり本編を軽く超えて224分に!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
猫と喧嘩したから仲直りしたいんやがどうすりゃいいの?  (〓 ねこメモ 〓)
保育園落ちたの人は千葉・市川の住民に文句言え、「子供の声うるさい」で開園断念  (ν即のまとめ)
義弟夫婦が離婚するらしい。どうでもいいのだが、昨日義弟から電話があって「義姉さんが嫁をいじめるから、出て行った。何とかしろ!」 と言われた。【1/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
ゲ ー ム 化 し た ら 面 白 そ う な 職 業  (くちびる速報)
東国原氏が橋下氏に痛烈ダメ出し「バラエティーなめてんのか!」  (ニュース30over)
【速報】新宿駅に設置された グミの広告 完全にお○んこ!!!!  (アンダーワールド)
人 に は 勧 め な い け ど 好 き な 漫 画  (カゼタカ2ブログch)
「ばくおん!!」 第2話 個性あふれる女子高生バイク部!凜ちゃんはチョロ可愛い!  (うるるんロギー)
マネーの虎の社長どもwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「またまたシャルケキラー発動!BVB香川真司のマジカル・ループシュートに海外サポも絶賛の嵐!」  (マグナム超誤訳!)
進撃の巨人19巻の嘘予告が完全にアウトwww 攻めすぎでしょww  (進撃の巨人ちゃんねる)
この一見沈没しかけてるように見えるボートがめちゃくちゃはええwww  (1000mg)
40歳過ぎて車もバイクも買ったことなく結婚もしたことの無い子供みたいなおっさんって実在するの?  (【2ch】バイク速報)
伊集院光、マットレス持ち込み初のスタジオ寝  (VIPワイドガイド)