アイドルマスター プラチナスターズ プラチナBOX  (Amazon)
痴漢したかどうか、証拠は無いけど女性様の言い分を聞き医者を逮捕 名前も全国に晒して人生を破壊  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
徳川家康はなぜ最後に天下を取ることができたのか  (哲学ニュース)
韓国人「倉庫を整理していたら旧日本軍の手紙が出てきたので紹介する」  (カイカイ反応通信)
海外「ジャポニズムの象徴だ」 『日本がゴッホに与えた影響』に外国人が感動  (パンドラの憂鬱)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第26話 飛車角落ちの野球  (泳ぐやる夫シアター)
王桜世界化へ資源化案「切実」 日本王桜の原産地は済州  (大艦巨砲主義!)
【画像あり】ガンダムで格好良いとかイケメンな機体じゃなくて「微妙にかっこいい機体」を挙げてけ  (ガンダムまとめ速報)
中国人「中国に資本主義はヤバいと思うんだけど」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
三角形のとんがった積み木で脳天殴られた。  (ほんわか2ちゃんねる)
Androidに乗り換えようと思うんだがスマホ詳しい奴来てくれ!!!!!!!!!!!!!!  (ガジェット2ch)
日本のバイクメーカー「若者がバイク買ってくれないの!」  (【2ch】バイク速報)
【情報】音楽評論家『湯浅学』がももクロのドームツアーに感服!(関連画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】ラッスンゴレライ、廃れるwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「お前らにとっての中国ってどんな感じ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ゴースト】第26話 葛藤!決断の条件!  (まとめいと)
エヴァって今の時代に放送されてたら名作扱いされてたと思う?  (なんか憑かれた速報)
英会話の先生が仲間と一緒に去年富士山を見に行った  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
料理の苦手なメシマズ嫁がストレスを抱えてそうだったから冗談で家政婦を雇うから働けと言ってみた結果…  (気団ログ)
【速報】最終章『ブレイブルー セントラルフィクション』PS4とPS3版が発売決定!『エクスブレイズ』のキャラ・Es(エス)も参戦か!?  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ*】ンドゥール(ゲブ神)とアンジェロ(アクアネックレス)、戦ったらどっちが勝つか?  (ジョジョ速)
【アニメ】アイカツスターズ!、始まる  (まんはったん!)
留守中に泥ママが侵入しようとしたところ、近所の人「あんた何してるの?」 泥ママ「留守を頼まれたの!」→しかし…  (子育て速報 )
底辺「カルピスは水と1:3」←哀れすぎワロタ  (オタ飯VIP )
美容室「もみあげどうします?」 ←これ何て答えれば無難なの?  (ソニック速報)
【社会】部活顧問「強制」に悲鳴 35連勤で体調不良に、素人指導に苦情多く 九州の教師ら選択権求め署名  (何でもありんす)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
一時期すげぇ話題になったが今は忘れられたアニメ  (カゼタカ2ブログch)
有吉弘行、毒舌あだ名を封印したのはSMAP木村拓哉に説教されたから  (くちびる速報)
ネット民「生身の成人男じゃネコにも勝てんよ」  (〓 ねこメモ 〓)
民進党・山尾議員「私は国会で質問するお母さん」  (ν即のまとめ)
【朗報】小林麻耶(36)今年からjkに  (アンダーワールド)
【ガルパン】4DXに続いてULTIRA劇場をも席巻!そして劇場版映像特典の収録時間はやはり本編を軽く超えて224分に!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
実写映画「少女椿」予告映像解禁!アニメーションもあり!  (うるるんロギー)
義弟夫婦が離婚するらしい。どうでもいいのだが、昨日義弟から電話があって「義姉さんが嫁をいじめるから、出て行った。何とかしろ!」 と言われた。【2/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
パソ通黎明期には、ネットの時代が来れば俺たちの主張が主流になる!と 鼻息荒く息巻いてたお花畑住人が多かったなぁ 何を根拠にそう思ったんだろう?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【韓国】オバマ広島訪問計画に韓国がイチャモンのトンデモ度  (ちょっとアレなニュース)
岡本夏生がふかわりょうと大喧嘩し、明日以降イベント出演取りやめ  (ニュース30over)
JK「めちゃめちゃブサイクなカラスおったWWWW」パシャッ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
なにが掛かった!?仕掛けを回収していた釣り人が思わず逃げ出した恐ろしい生物とは。  (1000mg)
海外「超理想的!ディズニーランドで公開プロポーズする日本人カップルに世界が感動!」  (マグナム超誤訳!)
進撃の巨人19巻の嘘予告が完全にアウトwww 攻めすぎでしょww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【動画あり】ついに「人が乗れるドローン」が実用化するぞ! ジョイスティックで誰でも簡単操作 2年以内に量産化予定!  (VIPワイドガイド)