おそ松さん 一松ネコぶんちん&エスパーニャンコメモスタンド 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
ナノブロック楽しすぎワロタwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
【胸糞】 散歩中のプードルが土佐犬に襲われ大怪我 → 飼い主逆ギレ、過去には噛み殺す事件も・・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム】連邦は何故MAを開発しないのか!?【考察】  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「倉庫を整理していたら旧日本軍の手紙が出てきたので紹介する」  (カイカイ反応通信)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
ちょっと待って?バイクってなんですり抜けアリなの?  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】スタンドが一番成長したのって岸辺露伴ちゃんだよな  (ジョジョ速)
台湾「もうAIIB参加するの止めるわ」  (大艦巨砲主義!)
海外「誰か日本を止めろ!」 日本が実写化したハイジに腹筋崩壊する外国人続出  (パンドラの憂鬱)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第26話 飛車角落ちの野球  (泳ぐやる夫シアター)
【画像】このコスプレイヤーが超絶エロ可愛い件についてwwwwwww  (VIPワイドガイド)
今夜は、ホットミルクを飲んで寝ることにしましょう。  (ほんわか2ちゃんねる)
【情報】アイドルの限界を超える『ももクロLIVE』の魅力(関連画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本人は非人間的で残忍だ」←「こういうのってさ…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「ひと口800円のお茶!日本人学生が上海でボッタクられる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【衝撃】垣内りかが愛内里菜から改名した理由を告白wwwwwwwwwwwww  (ノム速)
伝統芸能に助成金だしてまで保護する意味あるの?  (なんか憑かれた速報)
意識高「さーてスタバでMacBookするかぁ」  (ガジェット2ch)
危なすぎワロタwww着陸してくる飛行機の写真を撮ろうとした旅行者が轢かれかける。  (1000mg)
マクドナルドで休憩してた時に来たギターを抱えた革ジャン姿の4人組  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
演技が下手だと思う女優ランキング 断トツ1位に輝いたのは…  (watch@2ちゃんねる)
【ゴースト】第26話 葛藤!決断の条件!  (まとめいと)
結婚して半年なんだが嫁が32歳を過ぎたし障害のリスクも出てくるから子供を産まないと言って話を聞いてくれない…  (気団ログ)
【プリパラ】らぁら、心労 ジュルル=ここたま説  (まんはったん!)
【画像】スウェーデンのお天気お兄さん、セーターがダサくて炎上  (ソニック速報)
行きつけのイケメン店員さんを動揺させてしまった  (オタ飯VIP )
美容師「ワックスつけます?」お前ら「いえ」美容師「あ…(察し)」  (アンダーワールド)
パソ通黎明期には、ネットの時代が来れば俺たちの主張が主流になる!と 鼻息荒く息巻いてたお花畑住人が多かったなぁ 何を根拠にそう思ったんだろう?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ベランダでごそごそしてる人影をみつけた→覗いたら見知らぬおばさんが洗濯物を漁っていた為、警察へ連絡→その後…  (子育て速報 )
【社会】「破水しても早退できなかった」元保育士たちが「辞めた理由」を激白  (何でもありんす)
進撃の巨人19巻の嘘予告が完全にアウトwww 攻めすぎでしょww  (進撃の巨人ちゃんねる)
目の大きさと位置が全然違う奴wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
義弟夫婦が離婚するらしい。どうでもいいのだが、昨日義弟から電話があって「義姉さんが嫁をいじめるから、出て行った。何とかしろ!」 と言われた。【3/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【韓国】オバマ広島訪問計画に韓国がイチャモンのトンデモ度  (ちょっとアレなニュース)
『甲鉄城のカバネリ』美樹本晴彦氏のキャラ原案集…ヒロインかわいい  (うるるんロギー)
男性の4割はディズニーデートに「行きたくない」という衝撃  (くちびる速報)
【ガルパン】”WoTBlitz”×”劇場版”コラボ!『黒森峰女学園仕様 Tiger I』が使用可能になる期間限定イベントが4/15から開催!  (あんこうニュース)
【画像】 雪の中で震えていた子を保護。現在、生後6ヶ月くらいですが小振りなりょーちゃんです。  (〓 ねこメモ 〓)
民進党・山尾議員「私は国会で質問するお母さん」  (ν即のまとめ)
一時期すげぇ話題になったが今は忘れられたアニメ  (カゼタカ2ブログch)
海外「超理想的!ディズニーランドで公開プロポーズする日本人カップルに世界が感動!」  (マグナム超誤訳!)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
ホクロに毛が生えてるんだけど、抜いても大丈夫? → 「抜かないほうがいい」  (ニュース30over)