うたわれるもの 二人の白皇 プレミアムエディション (【特典】描き下ろし特製パッケージ・設定資料集・ミニサントラCD・特製イラスト屏風 &【Amazon.co.jp限定特典】クリアブロマイドセット 同梱)  (Amazon)
【保育園開園断念】近隣の住民「子どもの声もうるさいのもあるが、それだけではない。この道路も狭いし、すれ違うこともできない」  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
怪談に自身ニキ、ワイに怖い話をしてクレメンス  (哲学ニュース)
韓国人「日本に違法駐車がない3つの理由」  (カイカイ反応通信)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第26話 飛車角落ちの野球  (泳ぐやる夫シアター)
交差点で一時停止をしなかった容疑で48歳無職男を逮捕  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】プッチのホワイトスネイクとC−MOON、みんなの主観だとどっちの方が強いと思う?  (ジョジョ速)
日本史専攻大学生ワイが質問に答える  (大艦巨砲主義!)
撮り鉄の悪行に鉄道会社がブチギレ! 「もう来るな!」 警察と連携して対応することに・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「日本人は非人間的で残忍だ」←「こういうのってさ…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ロガール】有安杏果はきっとくるのに〜!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「ひと口800円のお茶!日本人学生が上海でボッタクられる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
第三者だから大笑いできる中国でのこの事故wwwこれはキレてもいいwww  (1000mg)
【画像】世界観の説明のターンで30分消費しましたwww【エンドライド 2話】  (VIPワイドガイド)
坊主なのが嫌ってくらいなら野球する資格ない←これ  (なんか憑かれた速報)
なんか知らんけど楽しければそれでいい、この国のそんなところは大好き  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】橋本環奈ヤバい!ツイッターで「1000年に一度」のすっぴんを公開wwwwwwwwww  (ノム速)
【ゴースト】第26話 葛藤!決断の条件!  (まとめいと)
俺「あれ、腕時計つけてないけど忘れたの?」 新卒「スマホがあるんで必要ないです」 俺「は?」  (ガジェット2ch)
息子の嫁が嫌そうな顔をしているのに初孫に浮かれてキスしまくる妻を窘めたが止めないので怒鳴ったら不機嫌に…  (気団ログ)
【ガンダム*】最近アレックスが話題に挙がる訳だが、アレックスのどこが好きなの?  (ガンダムまとめ速報)
スーパーの惣菜売り場で働いてるけど……  (オタ飯VIP )
このあいだ職場に台湾人が5人やって来た  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】香港にて劇場版”4DX超動感體驗版&2D版”上映決定!  (あんこうニュース)
【動画】スノボで自撮りした動画を確認したら思いっきり熊に追いかけられててワロタwww  (ソニック速報)
私「飲み会って、空気の読めない&気が利かない奴のほうが楽しくね???」  (子育て速報 )
【プリパラ】らぁら、心労 ジュルル=ここたま説  (まんはったん!)
【画像】 ヘッドライトが猫目な車がクールでカッコイイ!!  (〓 ねこメモ 〓)
【移民難民】ドイツ 未成年の難民5800人不明 犯罪被害の恐れ  (何でもありんす)
パソ通黎明期には、ネットの時代が来れば俺たちの主張が主流になる!と 鼻息荒く息巻いてたお花畑住人が多かったなぁ 何を根拠にそう思ったんだろう?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
海外「超理想的!ディズニーランドで公開プロポーズする日本人カップルに世界が感動!」  (マグナム超誤訳!)
【韓国】オバマ広島訪問計画に韓国がイチャモンのトンデモ度  (ちょっとアレなニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
『迷家-マヨイガ-』は二人しか生き残らない?変遷するキービジュアル  (うるるんロギー)
身体はガリガリなのに顔は太ってるやつwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
客のクレジットカード情報をレジで盗み見て、ネットゲームの仮想通貨の代金に使用 スーパーマーケット「ヨシヅヤ」店員(43)逮捕  (くちびる速報)
「普天間返還合意から20年」…共同通信の記事に『鳩山』の文字無し あのちゃぶ台返しは無かったことに  (ν即のまとめ)
ぼく「豚丼(とんどん)並で」 カス店員「豚丼(ぶたどん)並ですね、以上で?」  (ニュース30over)
進撃の巨人19巻の嘘予告が完全にアウトwww 攻めすぎでしょww  (進撃の巨人ちゃんねる)
義弟夫婦が離婚するらしい。どうでもいいのだが、昨日義弟から電話があって「義姉さんが嫁をいじめるから、出て行った。何とかしろ!」 と言われた。【5/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
宅配業界大揺れ! なぜ佐川急便はAmazonから撤退したのか←深刻なドライバー不足  (アンダーワールド)
「ハカセ」で思い浮かべたキャラは?  (カゼタカ2ブログch)
海外「誰か日本を止めろ!」 日本が実写化したハイジに腹筋崩壊する外国人続出  (パンドラの憂鬱)