ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり【初回購入特典】「ドラゴンクエストI」勇者コスチューム +「元気玉」+「ドラゴンクエストビルダーズ」で使える「ホミロンの像のレシピ」同梱  (Amazon)
【動画】 スノボで滑る自撮り動画をあとで確認したら思いっきり後ろから熊に追いかけられててワロタ  (watch@2ちゃんねる)
洋画ホラーでこれは怖いと思った映画  (哲学ニュース)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
任天堂NXのメモリは12GB!? PS4より高スペックに震える信者達wwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「死ぬ前に一度は行くべきだという日本の美しい島に行ってきた…宮古島旅行記」  (カイカイ反応通信)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第26話 飛車角落ちの野球  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ*】各部で一番シンプルなスタンドを決めよう  (ジョジョ速)
【ガンダム】「ガズアル」&「ガズエル」はロイヤルガードとして機能する性能なのか‥?  (ガンダムまとめ速報)
中国人「我々の低民度の極み、日本で花見の桜を荒らして日本メディアが呆れる」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ダイエット決意して利き手じゃないほうで食べてみた  (ほんわか2ちゃんねる)
ガチの決闘。マチェテを持ってガチで殺し合う二人の若者が撮影されるw(゚o゚)w  (1000mg)
中国人「日本人の民族性。ヒューマニズムのお手本と呼ばれる日本は、ヒューマニズムに縛られすぎていて、逆に毒されているのではないかと感じた」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「Windows 10」のブルースクリーンにQRコードが登場へ  (ガジェット2ch)
ももクロが訪れたあの小学校「電話したら中も見せてくれる」んだって!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
菅官房長官「9条すぐ変えられる? それは難しいでしょ」  (大艦巨砲主義!)
【ゴースト】第26話 葛藤!決断の条件!  (まとめいと)
ラーメン屋ってなんで狭いの?  (なんか憑かれた速報)
日本のファッションがとんでもない方向に向かってる 彼女がこんな格好でデートに来たらどうする?  (ノム速)
国際通貨基金(IMF)予測 「消費税率10%への引き上げで、日本は2017年マイナス成長」  (VIPワイドガイド)
旦那とは共働きで生活費家事分担は折半でという約束で結婚したのに自分からは何もせずお願いして褒めないと動かない  (気団ログ)
バイクに乗ってる奴に質問  (【2ch】バイク速報)
【プリパラ】らぁら、心労 ジュルル=ここたま説  (まんはったん!)
親「保育園に通わせたいのに通わせられない」国「保育園作る」住民「子供うるさいからやめて」国「ごめん無理だった」←は???????  (ソニック速報)
トトロが大好きなアメリカ人が親戚にいる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
誰かと食事すると食欲が減るんだけど病気かな?  (オタ飯VIP )
コンビニ店員「ウチで買ってないラーメンにお湯入れるのやめてください!」 客「え?おにぎり買ったからいいじゃん」  (子育て速報 )
パソ通黎明期には、ネットの時代が来れば俺たちの主張が主流になる!と 鼻息荒く息巻いてたお花畑住人が多かったなぁ 何を根拠にそう思ったんだろう?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】香港にて劇場版”4DX超動感體驗版&2D版”上映決定!  (あんこうニュース)
【国連】 表現の自由を調査 国連人権理事会の特別報告者 来日  (何でもありんす)
「日本映画はつまらない」と言うヤツは勝手にほざいてろ! 映画音楽家が持論  (くちびる速報)
【韓国】オバマ広島訪問計画に韓国がイチャモンのトンデモ度  (ちょっとアレなニュース)
【朗報】 野生のトラ、100年ぶりに生息数が増加  (〓 ねこメモ 〓)
『テイルズ オブ ベルセリア』8月18日発売決定!パッケージも公開!新PV登場のアイゼン(CV:森川智之さん)カッコいい!  (うるるんロギー)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
米国「たまたま聴いたらハマってもうた!」BABYMETALが日本人で53年ぶりに米ビルボードチャート入りで、またまた歴史的快挙!海外反応  (マグナム超誤訳!)
菜の花を踏み荒らして場所取りした撮り鉄に真岡鉄道「撮り鉄はもう来ないで」  (ν即のまとめ)
義弟夫婦が離婚するらしい。どうでもいいのだが、昨日義弟から電話があって「義姉さんが嫁をいじめるから、出て行った。何とかしろ!」 と言われた。【6/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
やたら「ブス扱い」されがちな美人有名人ランキング  (ニュース30over)
職場の女上司(37)「今度ご飯食べにおいでよ(笑)」  (アンダーワールド)
進撃の巨人19巻の嘘予告が完全にアウトwww 攻めすぎでしょww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【衝撃】久保帯人さん、ギャグ漫画家だった  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「ハカセ」で思い浮かべたキャラは?  (カゼタカ2ブログch)
海外「誰か日本を止めろ!」 日本が実写化したハイジに腹筋崩壊する外国人続出  (パンドラの憂鬱)