【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]  (Amazon)
五郎丸CMは「出過ぎで鼻につく」との声も 本人不在のままフィーバー再燃  (watch@2ちゃんねる)
彡(゚)(゚)「三毛別羆事件 Wiki っと」カチカチ  (哲学ニュース)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
スズキのバイクってダサくないと爆発するシステムのエンジンでも搭載してるの??  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム】「連邦vsジオン〜ガンダムvsZガンダム」でどの機体使ってた?  (ガンダムまとめ速報)
ジョジョ4部アニメのOP糞過ぎって批判されまくってるけどさ。  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第26話 飛車角落ちの野球  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「我々の低民度の極み、日本で花見の桜を荒らして日本メディアが呆れる」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
やっぱり日本で治療したい! 中国人富裕層が日本で医療サービスを受ける理由  (大艦巨砲主義!)
「100人の村」最新版。世界の富の半分を1人が持つ。大学卒業者はたったの7人。  (1000mg)
会社を辞めたい新入社員が続出www 入社3日で2人やめた会社やセクハラされまくりな女子社員の報告も  (オレ的ゲーム速報@刃)
実は女性!と知って驚いた漫画家ランキング  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本人の民族性。ヒューマニズムのお手本と呼ばれる日本は、ヒューマニズムに縛られすぎていて、逆に毒されているのではないかと感じた」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【グッと!スポーツ】先週に引き続き百田夏菜子が出演!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
パソコン全く使えない新入社員wwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
AV女優はなぜ一度引退してもまた戻ってくるのか  (VIPワイドガイド)
【悲報】 TBS特番「100の重大ニュース」第1位がおかしいと批判殺到wwwwwwwwwww  (ノム速)
【ゴースト】第26話 葛藤!決断の条件!  (まとめいと)
ギターかベースどっちから始めた方がいいのだろう?  (なんか憑かれた速報)
嫁に浮気がバレた途端彼女には逃げられ会社での立場は悪くなり家では居場所を失った…幸せだったあの頃に戻りたい  (気団ログ)
韓国人「ロシアワールドカップ、アジア最終予選の組み合わせが決定!」→「日本よりは楽なグループに入ったようだ」  (カイカイ反応通信)
トトロが大好きなアメリカ人が親戚にいる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【プリパラ】らぁら、心労 ジュルル=ここたま説  (まんはったん!)
子供のオモチャがなくなった→犯人は週末に出入りしたママ友の誰か…そしてなくなったオモチャのかわりに…  (子育て速報 )
ばくおん見てバイク乗りたくなった奴俺以外におる?  (ソニック速報)
海外「誰か日本を止めろ!」 日本が実写化したハイジに腹筋崩壊する外国人続出  (パンドラの憂鬱)
【国連】 表現の自由を調査 国連人権理事会の特別報告者 来日  (何でもありんす)
【ガルパン】香港にて劇場版”4DX超動感體驗版&2D版”上映決定!  (あんこうニュース)
義弟夫婦が離婚するらしい。どうでもいいのだが、昨日義弟から電話があって「義姉さんが嫁をいじめるから、出て行った。何とかしろ!」 と言われた。【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
パソ通黎明期には、ネットの時代が来れば俺たちの主張が主流になる!と 鼻息荒く息巻いてたお花畑住人が多かったなぁ 何を根拠にそう思ったんだろう?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
審議拒否中の民進党「我々は審議したいんよ・・・与党が審議拒否しとるんよ・・・・」  (ちょっとアレなニュース)
「スクールカースト」の悲惨な実態…20代の半数以上が存在を感じていた 最近はネットやオタク認知などで変化も  (くちびる速報)
『ダンまち』最新第10巻の表紙公開!ベル君が闇堕ち感纏ってカッコいい・・・!  (うるるんロギー)
【3年に一度】 猫のミイラ「猫薬師」が開帳法要で披露される  (〓 ねこメモ 〓)
スーパーカップで一番うまい味wwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
審議拒否中の民進党「我々は審議したいんよ・・・与党が審議拒否しとるんよ・・・・」  (ν即のまとめ)
「よし!行くぞ!」鬼怒川の氾濫をテレビで見て火事場泥棒を決めた窃盗団  (アンダーワールド)
米国「たまたま聴いたらハマってもうた!」BABYMETALが日本人で53年ぶりに米ビルボードチャート入りで、またまた歴史的快挙!海外反応  (マグナム超誤訳!)
民進・山尾議員に「ガソリン・コーヒー」に次ぐ新たな疑惑「新築祝いの花」 公選法違反の疑い  (ニュース30over)
鮮魚店の社長「若い人たちが漁業で働ける環境をつくりたい。月15万円の収入があれば十分」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【追記アリ】進撃の巨人19巻の嘘予告が完全にアウトwww 攻めすぎでしょww  (進撃の巨人ちゃんねる)
あまりにも屑すぎて素で引いてしまったアニメキャラ  (カゼタカ2ブログch)