【Amazon.co.jp限定】ハイスクール・フリート 1(メーカー特典:「描き下ろしイラスト A3クリアポスター」付)(全巻購入特典:「描き下ろしB2布ポスター」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
【宣戦布告】ラサール石井、矢口CM中止に追い込んだ卑劣な匿名ネット民に「会って話そう」と提案  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】ヒカキン、太りすぎてデカキン化する  (哲学ニュース)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
韓国人「ロシアワールドカップ、アジア最終予選の組み合わせが決定!」→「日本よりは楽なグループに入ったようだ」  (カイカイ反応通信)
【画像あり】ストライクガンダム>>>>インパルスガンダムだろ?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】4部のチープ・トリックについての疑問なんだが  (ジョジョ速)
自民・小泉議員、社会保障「財政的に維持できない」  (大艦巨砲主義!)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第26話 飛車角落ちの野球  (泳ぐやる夫シアター)
何でお前らバイクに興味を持たないの?あんなにかっこいいのに!!!  (【2ch】バイク速報)
中国人「中国人と日本人が共同で黄色人種のリーダーになればいいと思うんだけど、それじゃダメなの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「日本は閉鎖的な国で好きになれない」「え?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【モモクロChan】ペンタゴンダービーとバドミントンラリーチャレンジ!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
水道全開な勢いのホースを振り回し、 中学生の息子さんと飼い犬の雑種と遊んでた。  (ほんわか2ちゃんねる)
世界のセレブたちはこうして旅行先に自分のヨットを届けるらしい。大型ヨットの輸送方法。  (1000mg)
【GIF画像】抜けるえっちなGIF貼ってくやで〜  (VIPワイドガイド)
どんなAndroid端末を買っても満足の行くものがない  (ガジェット2ch)
【ゴースト】第26話 葛藤!決断の条件!  (まとめいと)
【悲報】有吉弘行、毒舌あだ名を封印した理由・・・・マジかよ・・・・  (ノム速)
海外「誰か日本を止めろ!」 日本が実写化したハイジに腹筋崩壊する外国人続出  (パンドラの憂鬱)
いつまでも子供でいたい30歳だけどお前らもそうだろ?  (なんか憑かれた速報)
【悲報】実写ドラマ版『ひぐらしのなく頃に』キービジュアル公開!キャラクターの姿などが確認できるぞ!→あぁ・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
【プリパラ】らぁら、心労 ジュルル=ここたま説  (まんはったん!)
見た目はふつうに外国人の子で日本語ぺらぺらな子が来てた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
小学生の子供が居るのに嫁が単身赴任の新規プロジェクトに自ら志願したと聞いて浮気を怪しんでいる  (気団ログ)
Aママの家でパーティをした→私「あっ、ピアスがない…」 Aママ「見つけたら持っていくね」 Bママ「ピアス、Aママがネコババするよ」→数日後…  (子育て速報 )
【画像】左折する前に「予備動作」とか言って一回右折するやつマジでwww  (ソニック速報)
【朝日新聞社説】TBS批判 まっとうな言論活動か  (何でもありんす)
声優・竹達彩奈「なに?太るって?べーーーーだ!」  (アンダーワールド)
義弟夫婦が離婚するらしい。どうでもいいのだが、昨日義弟から電話があって「義姉さんが嫁をいじめるから、出て行った。何とかしろ!」 と言われた。【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】香港にて劇場版”4DX超動感體驗版&2D版”上映決定!  (あんこうニュース)
電気ケトルもガスもない部屋でカップ麺食べる方法  (オタ飯VIP )
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
審議拒否中の民進党「我々は審議したいんよ・・・与党が審議拒否しとるんよ・・・・」  (ちょっとアレなニュース)
『ダンまち』最新第10巻の表紙公開!ベル君が闇堕ち感纏ってカッコいい・・・!  (うるるんロギー)
審議拒否中の民進党「我々は審議したいんよ・・・与党が審議拒否しとるんよ・・・・」  (ν即のまとめ)
タロとジロと一緒に南極に行った船の守り猫タケシ  (〓 ねこメモ 〓)
創価学会はなぜ社会から嫌われるのか…  (くちびる速報)
パソ通黎明期には、ネットの時代が来れば俺たちの主張が主流になる!と 鼻息荒く息巻いてたお花畑住人が多かったなぁ 何を根拠にそう思ったんだろう?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ロブスターの寿命凄すぎwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
米国「たまたま聴いたらハマってもうた!」BABYMETALが日本人で53年ぶりに米ビルボードチャート入りで、またまた歴史的快挙!海外反応  (マグナム超誤訳!)
小泉進次郎「年金支給年齢引き上げるわ、つーか破綻してんだよ」  (ニュース30over)
あまりにも屑すぎて素で引いてしまったアニメキャラ  (カゼタカ2ブログch)
【追記アリ】進撃の巨人19巻の嘘予告が完全にアウトwww 攻めすぎでしょww  (進撃の巨人ちゃんねる)