ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり【初回購入特典】「ドラゴンクエストI」勇者コスチューム +「元気玉」+「ドラゴンクエストビルダーズ」で使える「ホミロンの像のレシピ」同梱  (Amazon)
舛添知事が米国へ出発 経費削減を指示しながらまたファーストクラス利用  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
思わず保存した最高の画像を転載するスレ『迷子になっちゃったのかい?』  (哲学ニュース)
【ジョジョ*】ボールブレイカーの強さについて語ろう!(結局どれくらい強いの?)  (ジョジョ速)
高校生でバイク欲しいんだが  (【2ch】バイク速報)
【悲報】民進党・山尾志桜里、新たな脱税疑惑に対し「必要あれば回答」繰り返すロボットと化すwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ガンダム】ヒロイン達(女の子キャラ)が女子会をしたそうです。←どんな内容?  (ガンダムまとめ速報)
中国人「日本は閉鎖的な国で好きになれない」「え?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第26話 飛車角落ちの野球  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「中国人と日本人が共同で黄色人種のリーダーになればいいと思うんだけど、それじゃダメなの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】JRの駅、アイドルマスターに完全にジャックされるwwwwwwwwwww  (ノム速)
【プリパラ】らぁら、心労 ジュルル=ここたま説  (まんはったん!)
百田夏菜子と有安杏果が高橋みなみと食事の約束をしたらいんだが・・・(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「日本製を超える物はない」 日本の化粧筆に絶大な信頼を置く外国人女性達  (パンドラの憂鬱)
韓国人「日本の有名コメディアン”日本は韓国化してきている”…矢口真里CM中止で」  (カイカイ反応通信)
世界のセレブたちはこうして旅行先に自分のヨットを届けるらしい。大型ヨットの輸送方法。  (1000mg)
2%台に急落した韓国経済の成長見通し  (大艦巨砲主義!)
昨日妹の高校の入学式  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第26話 葛藤!決断の条件!  (まとめいと)
義母が交通事故で亡くなった事がきっかけで歳の離れた義弟が嫁の隠し子だった事が発覚し混乱しています…  (気団ログ)
ソフマップで有名なアイドルの「神崎かおり」さん、借金を返さずに逃亡していたことが判明wwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
どんなAndroid端末を買っても満足の行くものがない  (ガジェット2ch)
会社の同僚と飲み会→何故かAが学生時代の友人を連れてくる→そして会計時に事件は起こった  (子育て速報 )
佳子さまジーンズにカットソーのラフな格好が激写される  (アンダーワールド)
【ガルパン】劇場版BD&DVDの予約は4/14(木)締切なのでお早めに!特典では西隊長のあの姿も・・・!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
祝 うちの猫が痩せた  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】民進党・山尾志桜里、新たな脱税疑惑に対し「必要あれば回答」繰り返すwwwwww  (ν即のまとめ)
米国「たまたま聴いたらハマってもうた!」BABYMETALが日本人で53年ぶりに米ビルボードチャート入りで、またまた歴史的快挙!海外反応  (マグナム超誤訳!)
よくいる糸目のキャラってwwwww  (なんか憑かれた速報)
パソ通黎明期には、ネットの時代が来れば俺たちの主張が主流になる!と 鼻息荒く息巻いてたお花畑住人が多かったなぁ 何を根拠にそう思ったんだろう?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
アクメ漱石「ンー!ンーッ!!あーん!ワイのケツマ◯コもっと突いてェーーー!!」  (ソニック速報)
【韓国】MERSが疑われる患者、診療中に病院を離れ行方不明  (ちょっとアレなニュース)
今まで70円の納豆食ってたけど奮発して120円の納豆買った結果wwwwwwww  (オタ飯VIP )
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
朴大統領、日本にSOSのおねだり外交 安倍首相に日本語で「ありがとう」と話しかける  (くちびる速報)
【悲報】コンビニに尿入りのペットボトルを陳列した男逮捕 購入者が口に含んで発覚  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
今 飲 ん で る も の 書 い て け  (カゼタカ2ブログch)
義弟夫婦が離婚するらしい。どうでもいいのだが、昨日義弟から電話があって「義姉さんが嫁をいじめるから、出て行った。何とかしろ!」 と言われた。【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
アメリカ人の友達ができた結果36  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
小泉進次郎「年金支給年齢引き上げるわ、つーか破綻してんだよ」  (ニュース30over)
『DOAX3』超セクシー仕様の追加水着キタあああああああ!!  (うるるんロギー)
【朝日新聞社説】TBS批判 まっとうな言論活動か  (何でもありんす)
【追記アリ】進撃の巨人19巻の嘘予告が完全にアウトwww 攻めすぎでしょww  (進撃の巨人ちゃんねる)