ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり【初回購入特典】「ドラゴンクエストI」勇者コスチューム +「元気玉」+「ドラゴンクエストビルダーズ」で使える「ホミロンの像のレシピ」同梱  (Amazon)
舛添知事が米国へ出発 経費削減を指示しながらまたファーストクラス利用  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
ごぼう天うどんとかいう福岡の名物wwwww  (哲学ニュース)
あまりにも安すぎるオートバイなどの二輪車税 なんと税金よりも徴収コストが上回ることが判明  (【2ch】バイク速報)
海外「日本製を超える物はない」 日本の化粧筆に絶大な信頼を置く外国人女性達  (パンドラの憂鬱)
韓国人「日本の有名コメディアン”日本は韓国化してきている”…矢口真里CM中止で」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム】Gレコを漢字、数文字で表すなら?幅広い意見を大募集!  (ガンダムまとめ速報)
保育園、また騒音懸念の声 東京・調布でも開園延期  (大艦巨砲主義!)
中国人「中国人と日本人が共同で黄色人種のリーダーになればいいと思うんだけど、それじゃダメなの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第26話 飛車角落ちの野球  (泳ぐやる夫シアター)
20数年ぶりにガンプラ作り始めた  (ほんわか2ちゃんねる)
世界のセレブたちはこうして旅行先に自分のヨットを届けるらしい。大型ヨットの輸送方法。  (1000mg)
【悲報】Windows10への強制アップデートに怒りの声  (ガジェット2ch)
【画像】JRの駅、アイドルマスターに完全にジャックされるwwwwwwwwwww  (ノム速)
【プリパラ】らぁら、心労 ジュルル=ここたま説  (まんはったん!)
【ゴースト】第26話 葛藤!決断の条件!  (まとめいと)
【ラブライブ!】 声優・久保ユリカさん「もう、一生やらないのに もう、一生覚えておく必要がないのに」「やっぱり気づいたら考えちゃう」  (オレ的ゲーム速報@刃)
義母が交通事故で亡くなった事がきっかけで歳の離れた義弟が嫁の隠し子だった事が発覚し混乱しています…  (気団ログ)
営業9年目だかもう辞めたいwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
回転寿司で"いなり寿司"を注文したのだが、それを隣の客に横取りされたので思わずこう叫んでしまったwwww  (子育て速報 )
【ジョジョ】何故大統領は人気あるのにプッチはそうでないのか  (ジョジョ速)
パソ通黎明期には、ネットの時代が来れば俺たちの主張が主流になる!と 鼻息荒く息巻いてたお花畑住人が多かったなぁ 何を根拠にそう思ったんだろう?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】民進党・山尾志桜里、新たな脱税疑惑に対し「必要あれば回答」繰り返すwwwwww  (ν即のまとめ)
【gif画像】このサッカー部の体罰ヤバすぎだろ・・・  (ソニック速報)
アメリカ人の友達ができた結果36  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
義弟夫婦が離婚するらしい。どうでもいいのだが、昨日義弟から電話があって「義姉さんが嫁をいじめるから、出て行った。何とかしろ!」 と言われた。【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
新入社員を金曜に晩飯連れてったのに今日の朝お礼がなかったんだけど  (オタ飯VIP )
【韓国】MERSが疑われる患者、診療中に病院を離れ行方不明  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】劇場版BD&DVDの予約は4/14(木)締切なのでお早めに!特典では西隊長のあの姿も・・・!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【政治】「進学しても女の子はキャバクラへ」自民・赤枝氏発言  (何でもありんす)
一気に最後まで見たくなるアニメおしえてください  (カゼタカ2ブログch)
シャープ「潰れるゥ!100円!」ワイ「今株を買えばボロ儲けやんけ!」パッパ「どうせ潰れる」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
米国「たまたま聴いたらハマってもうた!」BABYMETALが日本人で53年ぶりに米ビルボードチャート入りで、またまた歴史的快挙!海外反応  (マグナム超誤訳!)
猫って懐くの?  (〓 ねこメモ 〓)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
『DOAX3』超セクシー仕様の追加水着キタあああああああ!!  (うるるんロギー)
顔のたるみ、二重あご、腹出てる…福山雅治「まさかの劣化」にファンも失望  (くちびる速報)
【朗報】アイマス声優、ラブライブ!声優よりも可愛いwwwwwwwwwwwwwwww  (ニュース30over)
【追記アリ】進撃の巨人19巻の嘘予告が完全にアウトwww 攻めすぎでしょww  (進撃の巨人ちゃんねる)
佳子さまジーンズにカットソーのラフな格好が激写される  (アンダーワールド)
中国人「日本は閉鎖的な国で好きになれない」「え?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】百田夏菜子が文春にwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
「清楚に見えて実は遊んでいる女子の特徴」はこんなのらしい  (VIPワイドガイド)