【Amazon.co.jp限定】ハイスクール・フリート 1(メーカー特典:「描き下ろしイラスト A3クリアポスター」付)(全巻購入特典:「描き下ろしB2布ポスター」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
ごぼう天うどんとかいう福岡の名物wwwww  (哲学ニュース)
あまりにも安すぎるオートバイなどの二輪車税 なんと税金よりも徴収コストが上回ることが判明  (【2ch】バイク速報)
韓国人「日本の有名コメディアン”日本は韓国化してきている”…矢口真里CM中止で」  (カイカイ反応通信)
【速報】ツイッターが死亡!!見れねえええええええええ  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本製を超える物はない」 日本の化粧筆に絶大な信頼を置く外国人女性達  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム*】宇宙世紀VSアナザー総当たり戦!(∀は宇宙世紀側とする)どちらが強い?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】何故大統領は人気あるのにプッチはそうでないのか  (ジョジョ速)
中国人「中国人と日本人が共同で黄色人種のリーダーになればいいと思うんだけど、それじゃダメなの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第26話 飛車角落ちの野球  (泳ぐやる夫シアター)
「あんこ」「ういろう」  (ほんわか2ちゃんねる)
「簡単なパソコン操作」ってどのレベル?  (ガジェット2ch)
田母神氏を逮捕 公選法違反容疑 東京地検  (大艦巨砲主義!)
世界のセレブたちはこうして旅行先に自分のヨットを届けるらしい。大型ヨットの輸送方法。  (1000mg)
【ゴースト】第26話 葛藤!決断の条件!  (まとめいと)
【プリパラ】らぁら、心労 ジュルル=ここたま説  (まんはったん!)
【悲報】お家騒動で話題になった大塚家具の売り上げヤバイことに・・・・・・  (ノム速)
嫁がいつも笑っていたのは我慢の裏返しだったと今更ながら気付いた…遅いかもしれないが愛してると言ってくるよ  (気団ログ)
お前らってどこまでルーティンワークやってる?  (なんか憑かれた速報)
【速報】田母神俊雄容疑者ら2人を逮捕完了  (ソニック速報)
【速報】田母神俊雄容疑者ら2人を逮捕完了  (watch@2ちゃんねる)
見知らぬ人「息子が仮免合格したので車を貸して」 俺「は?無理ですけど」 見知らぬ人「この私が頼みごとをしているのにずうずうしい奴め!!!」  (子育て速報 )
初詣に晴れ着着て行ったらラテン系カップルが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】民進党・山尾志桜里、新たな脱税疑惑に対し「必要あれば回答」繰り返すwwwwww  (ν即のまとめ)
パソ通黎明期には、ネットの時代が来れば俺たちの主張が主流になる!と 鼻息荒く息巻いてたお花畑住人が多かったなぁ 何を根拠にそう思ったんだろう?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
新入社員を金曜に晩飯連れてったのに今日の朝お礼がなかったんだけど  (オタ飯VIP )
【韓国】MERSが疑われる患者、診療中に病院を離れ行方不明  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】劇場版BD&DVDの予約は4/14(木)締切なのでお早めに!特典では西隊長のあの姿も・・・!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【社会】「LGBT研修受けました」国立市職員バッジ着用  (何でもありんす)
一気に最後まで見たくなるアニメおしえてください  (カゼタカ2ブログch)
義弟夫婦が離婚するらしい。どうでもいいのだが、昨日義弟から電話があって「義姉さんが嫁をいじめるから、出て行った。何とかしろ!」 と言われた。【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
寝てる猫の鼻の穴指で塞ぐの楽しすぎwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
小籔千豊「行きすぎた民主主義よりは独裁のほうがええ」  (くちびる速報)
米国「たまたま聴いたらハマってもうた!」BABYMETALが日本人で53年ぶりに米ビルボードチャート入りで、またまた歴史的快挙!海外反応  (マグナム超誤訳!)
『DOAX3』超セクシー仕様の追加水着キタあああああああ!!  (うるるんロギー)
シャープ「潰れるゥ!100円!」ワイ「今株を買えばボロ儲けやんけ!」パッパ「どうせ潰れる」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【悲報】シン・ゴジラの全身と予告が公開される  (アンダーワールド)
【追記アリ】進撃の巨人19巻の嘘予告が完全にアウトwww 攻めすぎでしょww  (進撃の巨人ちゃんねる)
公務員年収ランキング 1位 東京都735万円  (ニュース30over)
中国人「日本は閉鎖的な国で好きになれない」「え?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】百田夏菜子が文春にwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ワイ「喉乾いたな、あっ!自販機あるやんけ!」  (VIPワイドガイド)