恋になりたいAQUARIUM(Blu-ray Disc付)  (Amazon)
【速報】田母神俊雄容疑者ら2人を逮捕完了  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
大島てる最悪の事故物件  (哲学ニュース)
韓国人「日本の有名コメディアン”日本は韓国化してきている”…矢口真里CM中止で」  (カイカイ反応通信)
北海道ツーリングに行こうか迷ってる俺の背中を押してくれ!!!  (【2ch】バイク速報)
海外「日本製を超える物はない」 日本の化粧筆に絶大な信頼を置く外国人女性達  (パンドラの憂鬱)
【ガンプラ】新生HG「グフ」HG「YMS-03 ヴァッフ」本日出荷!  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】好きなジョジョキャラ5人を思い浮かべてください  (ジョジョ速)
中国人「日本鬼子って、だんだん頭が弱くなってんだね」 日本メディア「日本の学生服が値上がりしたのは中国人が羊肉を爆食しているから」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第26話 飛車角落ちの野球  (泳ぐやる夫シアター)
歴史でも今現在でも空気な都道府県←どこを思い付いた?  (大艦巨砲主義!)
定年後はその楽しみの中に「猫と暮らす事」も含めたい  (ほんわか2ちゃんねる)
この撮り鉄ヤバすぎ。撮影の邪魔をした?小さな子供を取り上げて母親を泣かせる。  (1000mg)
NTTドコモ 長期契約者の料金下げる新プランー6月から  (ガジェット2ch)
【ゴースト】第26話 葛藤!決断の条件!  (まとめいと)
【プリパラ】らぁら、心労 ジュルル=ここたま説  (まんはったん!)
【悲報】乃木坂の2ndアルバムがボッタクリ価格wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
手取り15万円で生活がきついwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
旦那が鬱から復職したけど不安なので共働きにして家事分担をお願いしたら洗い物しかまともに出来なくて毎日ストレスフル…  (気団ログ)
子どもが生まれたんですがお祝いを持ってやってきてくれた同僚のフランス人が  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
漫画『ピースメーカー 鐵』 アニメ化企画決定!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
面接後、会社から不採用の連絡→仕方ないと電話を切ろうとすると…「それでですね」と話を始めたので聞いていると…  (子育て速報 )
【犯罪政党】民進党・徳永エリ、公職選挙法違反で起訴猶予処分wwwwwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
【画像】ネコ「暖かいニャー」 電車の上にネコが乗り、JR広島駅、発車19分遅れ  (ソニック速報)
パソ通黎明期には、ネットの時代が来れば俺たちの主張が主流になる!と 鼻息荒く息巻いてたお花畑住人が多かったなぁ 何を根拠にそう思ったんだろう?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【韓国】MERSが疑われる患者、診療中に病院を離れ行方不明  (ちょっとアレなニュース)
ティッシュを置いていないラーメン屋ってうんちだよな  (オタ飯VIP )
【ガルパン】劇場版BD&DVDの予約は4/14(木)締切なのでお早めに!特典では西隊長のあの姿も・・・!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
義弟夫婦が離婚するらしい。どうでもいいのだが、昨日義弟から電話があって「義姉さんが嫁をいじめるから、出て行った。何とかしろ!」 と言われた。【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【社会】「LGBT研修受けました」国立市職員バッジ着用  (何でもありんす)
声を聞いて「カッコ良い」と思った女性声優  (カゼタカ2ブログch)
石原慎太郎、SMAP中居正広に怒り「訳がわからない、トンチンカン、2回怒りそうになったよ」  (くちびる速報)
米国「たまたま聴いたらハマってもうた!」BABYMETALが日本人で53年ぶりに米ビルボードチャート入りで、またまた歴史的快挙!海外反応  (マグナム超誤訳!)
【話題】 JR広島駅 電車の上に「猫がいる」 19分遅れも「これは怒れない」  (〓 ねこメモ 〓)
『シン・ゴジラ』最新映像公開!ゴジラ咆哮、自衛隊と対峙シーンも!!  (うるるんロギー)
【朗報】ねづっちチャンネル、順調に登録者数を増やす  (アンダーワールド)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【悲報】撮り鉄、菜の花畑を荒らしたことを鉄道会社に警告されるも逆ギレ「何様のつもり」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「ラスカル✕進撃の巨人」コラボグッズが5/13より発売!原宿ラスカルショップにて  (進撃の巨人ちゃんねる)
コンビニに尿入りペットボトル陳列し購入客が口に含んで異常に気付く…  (ニュース30over)
中国人「日本の女子プロレスが残酷なショーだと話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【情報】ももクロのライブでも使われてる『 顔認証システム』のメリットとは?(関連画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
小泉進次郎「年金支給年齢引き上げるわ、つーか破綻してんだよ」  (VIPワイドガイド)