【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]  (Amazon)
【速報】 NHK・おかあさんといっしょの「歌のお兄さん」を覚せい剤で逮捕  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
【急募】うつ病の治療に自信ニキ  (哲学ニュース)
韓国人「総選挙で惨敗した朴槿恵の”最後の決断”をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
バイクに詳しい人きて欲しいんだけど  (【2ch】バイク速報)
【BGM】ZガンダムのBGMってなんか独特でいいよなwwww  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本製を超える物はない」 日本の化粧筆に絶大な信頼を置く外国人女性達  (パンドラの憂鬱)
ジョジョ4部のアニメ化で楽しみな話って何?  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第26話 飛車角落ちの野球  (泳ぐやる夫シアター)
舛添都知事の超豪華外遊に近県の知事から批判や驚きの声  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本鬼子って、だんだん頭が弱くなってんだね」 日本メディア「日本の学生服が値上がりしたのは中国人が羊肉を爆食しているから」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
スーパーの駐車場にビーグルがいた。  (ほんわか2ちゃんねる)
少女たちの自画撮りビデオの後ろでニャンコが大変な事に!なにが起きたんだ(°_°)  (1000mg)
ガラスが割れても使いたい「スマホの絆創膏」発売へ  (ガジェット2ch)
【ゴースト】第26話 葛藤!決断の条件!  (まとめいと)
【プリパラ】らぁら、心労 ジュルル=ここたま説  (まんはったん!)
ニートだけどITってすぐに働けるの?  (なんか憑かれた速報)
【速報】岡本夏生が行方不明になっていた理由wwwwwwwwwwwww  (ノム速)
旦那が鬱から復職したけど不安なので共働きにして家事分担をお願いしたら洗い物しかまともに出来なくて毎日ストレスフル…  (気団ログ)
ニュージーランドで12月カフェで紅茶を頼んだら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【祝】本日2016年4月14日は任天堂『どうぶつの森』生誕15周年! 公式から特別メモリアル映像公開!・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
ベランダに干してた服がなくなった→風に飛ばされたと思っていたが、住んでるマンションの駐車場で同じ服を着てるママを発見…これって…  (子育て速報 )
【?】琉球新報「辺野古賛成が多い… 政府が追い込み親子兄弟を分断し翻弄した! そうに違いない!」  (ν即のまとめ)
中国人「日本の女子プロレスが残酷なショーだと話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】キム・ヒョンテとかいう服着てるのに工口い絵描くイラストレーター  (ソニック速報)
義弟夫婦が離婚するらしい。どうでもいいのだが、昨日義弟から電話があって「義姉さんが嫁をいじめるから、出て行った。何とかしろ!」 と言われた。【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
ごはんマヨネーズって全然ありだよね(´・ω・`)  (オタ飯VIP )
【社会】「LGBT研修受けました」国立市職員バッジ着用  (何でもありんす)
韓国第一党の"共に民主党"、2015年の日韓最終合意は無効と主張wwwwwwwwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】劇場版BD&DVDの予約は4/14(木)締切なのでお早めに!特典では西隊長のあの姿も・・・!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
パソ通黎明期には、ネットの時代が来れば俺たちの主張が主流になる!と 鼻息荒く息巻いてたお花畑住人が多かったなぁ 何を根拠にそう思ったんだろう?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
声を聞いて「カッコ良い」と思った女性声優  (カゼタカ2ブログch)
『PEACE MAKER 鐵』アニメ化企画決定!  (うるるんロギー)
妹が中学に入学したんだけど、もらってきたプリントが狂気  (くちびる速報)
【画像】マヌルネコとかいう小さくてフワフワな猫wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
米国「たまたま聴いたらハマってもうた!」BABYMETALが日本人で53年ぶりに米ビルボードチャート入りで、またまた歴史的快挙!海外反応  (マグナム超誤訳!)
役所で働いてる公務員の仕事wwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【朗報】ねづっちチャンネル、順調に登録者数を増やす  (アンダーワールド)
進撃の巨人19巻、発売後初週の売上は約77万部!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
コンビニに尿入りペットボトル陳列し購入客が口に含んで異常に気付く…  (ニュース30over)
【音楽】ももクロも出演した『MJ』がこの春で終了!今後音楽番組での新譜プロモーションが難しくなる?!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【朗報】15歳の伊藤美誠ちゃんすげええええええええ!! 世界女王・丁寧に勝つ! 準決勝では石川佳純と激突 卓球五輪アジア予選  (VIPワイドガイド)