【PS4】テイルズ オブ ベルセリア 【初回封入特典】+【早期予約者限定特典(2016年7月11日注文分まで)】配信&【Amazon.co.jp限定】PS4版「テイルズ オブ ベルセリア」テーマ(PS4用)配信  (Amazon)
震度7熊本県益城町 津波の心配なし マグニチュード6.4 浅く10km  (watch@2ちゃんねる)
人が最も幸せを感じる時って他人の不幸だよな  (哲学ニュース)
【ガンダム*】ガンダムキャラクターのあだ名をひたすら挙げていくスレ  (ガンダムまとめ速報)
バイク買い換えようと思ってるんだけどばくおんのせいでバイク値上げしたからまた先延ばししようと思う  (【2ch】バイク速報)
韓国人「日本の文化が好きだという米国人=自殺して米国人に転生したお前ら」  (カイカイ反応通信)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
ワイ熊本県民、揺れる 質問してくれ  (大艦巨砲主義!)
海外「明治天皇は偉大だった」 明治天皇からの親書にイスラム教徒が大感動  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】ジョジョの奇妙な新学期にありがちなこと  (ジョジョ速)
オカ板の予言にヤバいやつがあった・・・  (VIPワイドガイド)
中国人「日本の老人はなんで公園で踊らないの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第26話 飛車角落ちの野球  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】百田夏菜子の出演の「グッと!スポーツ」の視聴率が3.7%だった!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
震度7の熊本大震災。パチンコ屋で地震に遭遇するとこうなる動画。スロットコーナー。  (1000mg)
中国人「日本の探査機の通信が途絶えたけど、”日本品質”は本当に素晴らしいのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ハードオフにPCとモニタ2つ持ってったら全部で700円って言われたんだが  (ガジェット2ch)
食べ物の価値観が一致してるってのは重要  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】熊本城が大変なことになってる・・・・・・(画像あり)  (ノム速)
嫁が結婚直前の婚約中に男女4人同室の旅行に行っていた事が判明しLINEでも結婚前から頻繁に特定の男と連絡を取っていた…  (気団ログ)
【プリパラ】らぁら、心労 ジュルル=ここたま説  (まんはったん!)
【熊本県地震】ドコモ、au、ソフトバンクの主要3キャリアが災害用安否確認サービスの提供を開始しています  (オレ的ゲーム速報@刃)
週休3日制にすれば逆に生産性が上がるwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
従兄弟の同僚のカナダ人経由で知り合ったイギリス人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ゴースト】第26話 葛藤!決断の条件!  (まとめいと)
【熊本】震度7に抑えたやつら集合  (ソニック速報)
たこ焼きにたこって必要か?  (オタ飯VIP )
【画像】熊 本 城 落 城  (アンダーワールド)
仕事中に警察から電話があり、慌てて帰宅→そこには、俺のバイクがボロボロの状態で転がっていた  (子育て速報 )
< TPP 国会審議の真実 >   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】Jリーガー比嘉祐介、熊本の地震の件で超不謹慎発言  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
最新作RPG『ヴァルキリーアナトミア −ジ・オリジン−』は“VP1”より前の物語!映像第1弾も公開!  (うるるんロギー)
お腹の子のために作った赤ちゃんグッズを旦那が勝手にコトメに貸した。取り返すように言うと、「泣いて嫌がってるので取り返すのはちょっと…」【2/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
進撃の巨人19巻、発売後初週の売上は約77万部!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【?】琉球新報「辺野古賛成が多い… 政府が追い込み親子兄弟を分断し翻弄した! そうに違いない!」  (ν即のまとめ)
【普天間返還合意20年】 翁長沖縄県知事が「瑕疵を正す」と中国で国を批判  (何でもありんす)
実は女性と知って驚いた“今まで男だと思っていた”漫画家ランキング  (くちびる速報)
【急募】この猫の名前を教えてくれ  (〓 ねこメモ 〓)
韓国第一党の"共に民主党"、2015年の日韓最終合意は無効と主張wwwwwwwwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】劇場版BD&DVDの予約は4/14(木)締切なのでお早めに!特典では西隊長のあの姿も・・・!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
リア充オランダ人「トーキョーは第二の故郷!隠れた東京ベストスポット&フードをご紹介♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
声を聞いて「カッコ良い」と思った女性声優  (カゼタカ2ブログch)
おっさん「何で若者車買わない?」若者「か、か、か、買わなくても、せ、せ、せ、生活出来るから。」  (ニュース30over)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)