【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]  (Amazon)
【地震】「熊本城死んだ」…熊本城から白煙&石垣倒壊にツイッター悲鳴続々  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
知らない方が幸せだった雑学『正規品より売れる今』  (哲学ニュース)
【最悪】悪質な人が「地震で動物園からライオンが放たれた」とデマ拡散で大混乱! 警察「デマと判明」  (アンダーワールド)
韓国人「日本の文化が好きだという米国人=自殺して米国人に転生したお前ら」  (カイカイ反応通信)
< TPP 国会審議の真実 >   (ニートな2ちゃんねらー日記)
熊本県知事が災害派遣要請 陸上自衛隊が部隊派遣へ  (大艦巨砲主義!)
【悲報】Twitter民、熊本の地震で迅速なご冥福のお祈り、黙祷  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
お腹の子のために作った赤ちゃんグッズを旦那が勝手にコトメに貸した。取り返すように言うと、「泣いて嫌がってるので取り返すのはちょっと…」【2/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像あり】2万円超えのトースターが激売れwwwww 外カリッ、中ふわっになるぞおおお!!  (VIPワイドガイド)
【普天間返還合意20年】 翁長沖縄県知事が「瑕疵を正す」と中国で国を批判  (何でもありんす)
タイムトラベラーか? アディダスのシューズを履いた1500年前のミイラを発見…モンゴル(画像あり)  (くちびる速報)
【ジョジョ*】ジョジョの奇妙な新学期にありがちなこと  (ジョジョ速)
【急募】この猫の名前を教えてくれ  (〓 ねこメモ 〓)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第26話 飛車角落ちの野球  (泳ぐやる夫シアター)
韓国第一党の"共に民主党"、2015年の日韓最終合意は無効と主張wwwwwwwwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
中国人「日本の探査機の通信が途絶えたけど、”日本品質”は本当に素晴らしいのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】劇場版BD&DVDの予約は4/14(木)締切なのでお早めに!特典では西隊長のあの姿も・・・!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
「京都大学」で行われている”ニコニコ動画”みたいにコメントが流れる授業が話題にwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「日本の老人はなんで公園で踊らないの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
たこ焼きにたこって必要か?  (オタ飯VIP )
リア充オランダ人「トーキョーは第二の故郷!隠れた東京ベストスポット&フードをご紹介♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
海外「明治天皇は偉大だった」 明治天皇からの親書にイスラム教徒が大感動  (パンドラの憂鬱)
【ゴースト】第26話 葛藤!決断の条件!  (まとめいと)
ハードオフにPCとモニタ2つ持ってったら全部で700円って言われたんだが  (ガジェット2ch)
頼んでもいないのに、うちの庭の草むしりをしていた隣人→綺麗になっていたのでお金を払い、やんわり断ったところ…  (子育て速報 )
いつも喧嘩ばかりの私と妹  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】百田夏菜子の出演の「グッと!スポーツ」の視聴率が3.7%だった!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【プリパラ】らぁら、心労 ジュルル=ここたま説  (まんはったん!)
【悲報】熊本城が大変なことになってる・・・・・・(画像あり)  (ノム速)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
「クロムクロ」 第2話 現代の鬼退治!刀を用いたロボ殺陣カッコいい!  (うるるんロギー)
声を聞いて「カッコ良い」と思った女性声優  (カゼタカ2ブログch)
進撃の巨人19巻、発売後初週の売上は約77万部!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
おっさん「何で若者車買わない?」若者「か、か、か、買わなくても、せ、せ、せ、生活出来るから。」  (ニュース30over)
週休3日制にすれば逆に生産性が上がるwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【悲報】熊本地震にパヨク大興奮「アベ政権に神がキレた」「TPPを誤魔化すための人工地震」  (ν即のまとめ)
嫁が結婚直前の婚約中に男女4人同室の旅行に行っていた事が判明しLINEでも結婚前から頻繁に特定の男と連絡を取っていた…  (気団ログ)
従兄弟の同僚のカナダ人経由で知り合ったイギリス人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
震度7の熊本大震災。パチンコ屋で地震に遭遇するとこうなる動画。スロットコーナー。  (1000mg)
【画像】熊本の地震で首相官邸入りする安倍総理の顔が・・・・・  (ソニック速報)
【ガンダム*】ガンダムキャラクターのあだ名をひたすら挙げていくスレ  (ガンダムまとめ速報)
バイク買い換えようと思ってるんだけどばくおんのせいでバイク値上げしたからまた先延ばししようと思う  (【2ch】バイク速報)