【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]  (Amazon)
【熊本地震】デマツイートに注意 「朝鮮人が井戸に毒を投げ込んだ」「ライオンが逃亡」…ニセ写真まで  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
最近はいい歳したおっさんが若者と変わらない服装してるよな  (哲学ニュース)
コンビニ各社が緊急支援物資をを被災地に大量搬送中  (大艦巨砲主義!)
【AV出演騒動】 新田恵海さんの近況がヤバイ・・・「暗い表情で、うつむき加減、まるで葬式みたいな雰囲気」  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「熊本大地震直後、”韓国人が井戸に毒を入れた”という噂が流れる」  (カイカイ反応通信)
【Gレコ】「ベルリ達の旅の目的」←これの最適解は何になるの?  (ガンダムまとめ速報)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第26話 飛車角落ちの野球  (泳ぐやる夫シアター)
【動画】『ジョジョの奇妙な冒険 第4部 ダイヤモンドは砕けない』第3話の予告、先行カットが公開!またグレートなラジオも配信開始!  (ジョジョ速)
中国人「中国の99式戦車と日本の10式戦車はどっちが強いの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「日本人と居酒屋に行ったんだけど、わけのわからないことになった…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
彼女のお姉さんが、 「きゃーかわいー」 と言いながら  (ほんわか2ちゃんねる)
【情報】今を描く浮世絵展でももクロvsKISSの浮世絵巨大パネルが登場!(関連画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
トルコで美人なお姉さんが飛び降り自殺する瞬間とその前日の最後のツイート。  (1000mg)
昔おもちゃマニアの米国人の友達が遊びに来た時  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
28歳の童貞、腕に漢字2文字のタトゥーを入れて人生を変えたい  (VIPワイドガイド)
【ゴースト】第26話 葛藤!決断の条件!  (まとめいと)
【アイカツスターズ!】諸星学園長から溢れ出る法月臭  (まんはったん!)
【朗報】ワイ、クッパ城に内定が決まるwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【悲報】赤西仁さんからの熊本県民へのメッセージが・・・・(画像あり)  (ノム速)
バイクに乗り始めて気がついたこと  (【2ch】バイク速報)
息子が奨学生になれた事を知ったキチママ「あそこの娘も賢いはず」→そこからキチママの変な行動が…  (子育て速報 )
モラハラ旦那から吐かれた過去の暴言を許せないと言ったら作ったご飯をそのままゴミ箱に捨てられた…  (気団ログ)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
< TPP 国会審議の真実 >   (ニートな2ちゃんねらー日記)
進撃の巨人19巻、発売後初週の売上は約77万部!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
人生で一番遊んだ一番プレイ時間の長いゲーム  (カゼタカ2ブログch)
【画像】青木愛とかいう超絶即ハボ女  (ソニック速報)
【アホやこいつらw】民進党、「自民議員がデマ」ツイートを削除 枝野幹事長ぶら下がり詳報「個人の見解を職員が書き込んだ」  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】劇場版BD&DVDの予約は4/14(木)締切なのでお早めに!特典では西隊長のあの姿も・・・!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
デーモン閣下が「アニサマ」に初光臨!!  (うるるんロギー)
【社会】3億円市有地“無断”で野菜畑に 大阪・交野 住民30人超が栽培、市は黙認も…一転見直しへ  (何でもありんす)
家電量販店のケータイコーナー店員だけど質問ある?  (ガジェット2ch)
「トムとジェリー」だったら、かわいい悪戯ネズミのジェリーよりもいつもジェリーにしてやられる猫のトムに感情移入するよな  (〓 ねこメモ 〓)
【朗報】自衛隊、最終兵器を投入  (アンダーワールド)
お腹の子のために作った赤ちゃんグッズを旦那が勝手にコトメに貸した。取り返すように言うと、「泣いて嫌がってるので取り返すのはちょっと…」【4/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【熊本地震】民進党、「自民議員がデマ」ツイートを削除 枝野幹事長「職員が個人の見解を書き込んだ。党の見解ではない」  (くちびる速報)
海外「コーナーをクリアしまくってたカガワを下げたら負けちゃった(T_T) 。BVB香川真司 vsリバプール 3−4 EL」  (マグナム超誤訳!)
共産・池内さおり、「熊本のみなさん、安らかな場所にいてください。」とツイートwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
【韓国】6.2トンの人糞を積んだバキュームカーが民家に突っ込み大惨事!  (ニュース30over)
正直アニメ規制した方がいいと思ってる奴wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
一人暮らししてからご飯作るのダルすぎワロタ  (オタ飯VIP )
海外「明治天皇は偉大だった」 明治天皇からの親書にイスラム教徒が大感動  (パンドラの憂鬱)