【PS4】テイルズ オブ ベルセリア 【初回封入特典】+【早期予約者限定特典(2016年7月11日注文分まで)】配信&【Amazon.co.jp限定】PS4版「テイルズ オブ ベルセリア」テーマ(PS4用)配信  (Amazon)
熊本地震に台湾人からお見舞いコメント殺到…「何かできることはないか」「私たち台湾が手を差し出す時だ」  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
昔の時代劇が面白い理由wwwwwwww  (哲学ニュース)
【いい話】 『ラブライブ!ファイナルライブ』で泊まったホテルにジャージ忘れる → 従業員の神対応が素晴らしすぎると話題に!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【鉄血のオルフェンズ】ガエリオ・ボードウィンについて語ろう!  (ガンダムまとめ速報)
ネイキッドバイクが欲しくて悩んでる  (【2ch】バイク速報)
パンツァーファウストとかいうドイツが発明した有能対戦車兵器  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】ヘブンズドアーで「敵スタンド攻撃の影響は受けない」と書いたら勝ち確定、って解釈で合ってる?  (ジョジョ速)
中国人「中国の99式戦車と日本の10式戦車はどっちが強いの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第26話 飛車角落ちの野球  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「日本人と居酒屋に行ったんだけど、わけのわからないことになった…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
俺のほうはもうこんなに歩くことができるから心配するな。  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】わい新卒、9時まで残って仕事してる上司を見て震える  (VIPワイドガイド)
ももクロに恋をしてはいけないという風潮(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
トルコで美人なお姉さんが飛び降り自殺する瞬間とその前日の最後のツイート。  (1000mg)
昔おもちゃマニアの米国人の友達が遊びに来た時  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
回復魔法とか蘇生魔法って具体的に何やってるんやろ  (なんか憑かれた速報)
【ゴースト】第26話 葛藤!決断の条件!  (まとめいと)
【アイカツスターズ!】諸星学園長から溢れ出る法月臭  (まんはったん!)
【悲報】今回の地震 南海トラフ地震の序章らしい・・・・・  (ノム速)
韓国人「与党が惨敗した大韓民国における最高のシナリオはこれだ!」  (カイカイ反応通信)
俺はコロッケが大好きなんだけど嫁は苦手らしい…嫌いな原因が判れば俺が作れるんだけど誰か心当たりない?  (気団ログ)
全然交流のない園ママに米を持ち逃げされた為、警察に連絡→私が特徴を伝えると、警察の人が…  (子育て速報 )
売れそうなスマホのアイデアを出して国産メーカーに頑張ってもらおうぜ!!!!!!  (ガジェット2ch)
< TPP 国会審議の真実 >   (ニートな2ちゃんねらー日記)
進撃の巨人19巻、発売後初週の売上は約77万部!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
会社の飲み会ずっと断ってたけど俺より業績下の飲み会好きな同期が出世しまくっててワロタwwwwww  (ソニック速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
熊本地震に台湾人からコメント殺到!=「何かできることはないか」「私たち台湾が手を差し出す時だ」  (アンダーワールド)
【アホやこいつらw】民進党、「自民議員がデマ」ツイートを削除 枝野幹事長ぶら下がり詳報「個人の見解を職員が書き込んだ」  (ちょっとアレなニュース)
オマエラが見た事がある変な柄の猫  (〓 ねこメモ 〓)
【社会】3億円市有地“無断”で野菜畑に 大阪・交野 住民30人超が栽培、市は黙認も…一転見直しへ  (何でもありんす)
お腹の子のために作った赤ちゃんグッズを旦那が勝手にコトメに貸した。取り返すように言うと、「泣いて嫌がってるので取り返すのはちょっと…」【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】劇場版BD&DVDの予約は4/14(木)締切なのでお早めに!特典では西隊長のあの姿も・・・!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
『Fate/EXTELLA』主人公は白い衣装を身にまとうザビーズ!  (うるるんロギー)
人生で一番遊んだ一番プレイ時間の長いゲーム  (カゼタカ2ブログch)
【宣戦布告】ラサール石井、矢口CM中止に追い込んだ卑劣な匿名ネット民に「会って話そう」と提案へw  (くちびる速報)
海外「コーナーをクリアしまくってたカガワを下げたら負けちゃった(T_T) 。BVB香川真司 vsリバプール 3−4 EL」  (マグナム超誤訳!)
【速報】ガムの成分に育毛促進効果 江崎グリコが発表  (ニュース30over)
共産・池内さおり、「熊本のみなさん、安らかな場所にいてください。」とツイートwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
【画像】10年前の生肉発掘したったwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「明治天皇は偉大だった」 明治天皇からの親書にイスラム教徒が大感動  (パンドラの憂鬱)
俺「ウインナー買おう」ウインナー「6本入り450円」 ← これ  (オタ飯VIP )