アイドルマスター シンデレラガールズ 神崎蘭子 ~Rosenburg Engel~ 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
熊本地震に台湾人からお見舞いコメント殺到…「何かできることはないか」「私たち台湾が手を差し出す時だ」  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
北海道の建物の画像を貼る  (哲学ニュース)
【ジョジョ】今日(4月16日)はジョルノの誕生日です!  (ジョジョ速)
韓国人「韓国の未来、中国の衛星国 vs 日本との連帯」  (カイカイ反応通信)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第26話 飛車角落ちの野球  (泳ぐやる夫シアター)
雪道でこの四駆がつよすぎるwww動けない車で完全に麻痺した道路で一台だけ無敵の四駆が。  (1000mg)
高城れに「しおりんは昔のほうが可愛かった…」  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本人が言う日本国の欠点がコチラ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
どうやって大学でグループに入ればいいの・・・  (なんか憑かれた速報)
中国人「日本の中国語テキストがマジ笑えるwww」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「なぜ日本ばかり…」 熊本地震 外国人から日本を心配する声が殺到  (パンドラの憂鬱)
朝起きたらやばいことになってるやん…【地震】気象庁、一昨日発生した熊本地震が前震で今回の地震が本震だとの見解  (ニートな2ちゃんねらー日記)
彼氏んちの前の石段に座ってたら、 数匹巨大なナメクジがいた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第26話 葛藤!決断の条件!  (まとめいと)
進撃の巨人19巻、発売後初週の売上は約77万部!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
車を車検に出していたので代車に乗っていると…近所のDQNママがやってきて絡み始めた  (子育て速報 )
【アイカツスターズ!】諸星学園長から溢れ出る法月臭  (まんはったん!)
【悲報】ワイXperia民、あまりの糞さに閉口  (ガジェット2ch)
セブンコーヒーの買い方がわからない  (オタ飯VIP )
バイク買ったったwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【ガルパン】香港にて劇場版”4DX超動感體驗版&2D版”上映決定!※中文字幕付PV動画追加  (あんこうニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
2014、15、16年ロボの立ち絵見比べ 好きなデザインは?  (うるるんロギー)
民進党の支持率、合流前を大きく下回る4.2%に低下 乏しい新党効果−時事世論調査  (ちょっとアレなニュース)
嫁がパート先の若いバイト男と親密な関係になっている事がスマホから発覚しブチ切れ問い詰めてしまった…  (気団ログ)
 【政治】舛添知事、今回もファーストクラスで元気にアメリカへ出発!それでも豪遊がやめられない理由とは?おときた駿  (何でもありんす)
お腹の子のために作った赤ちゃんグッズを旦那が勝手にコトメに貸した。取り返すように言うと、「泣いて嫌がってるので取り返すのはちょっと…」【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
九州で6強5弱6弱が連発wwwwwwwwww  (ソニック速報)
気象庁、一昨日発生した熊本地震が前震で今回の地震が本震だとの見解  (くちびる速報)
漫画の実写化作品で打線組んでみたwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
アメリカ人の友達ができた結果37  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ゲームのトラウマ挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
新入社員「あの、明日から1週間ほどお休みをいただきたいのですが……」俺「は?」  (ニュース30over)
【宅急便】 クロネコマークの原案発見 6歳女児作のクレヨン画  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】パヨク「安倍が地震前に酒飲んでた!顔真っ赤!」→民進党・福山哲郎にブーメラン直撃  (ν即のまとめ)
風俗嬢「ああんイクイクゥ〜〜!絶対童貞じゃない〜〜んああんんん」  (アンダーワールド)
海外「コーナーをクリアしまくってたカガワを下げたら負けちゃった(T_T) 。BVB香川真司 vsリバプール 3−4 EL」  (マグナム超誤訳!)
熊本地震 要請があれば、米政府はあらゆる支援を行う用意がある  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム】富野信者が今の人格に至るまでの過程について‥彼等の生い立ちについて考察してみよう!  (ガンダムまとめ速報)
新聞を読む人は高年収!? 年収1,000万円以上では9割?  (VIPワイドガイド)
一昨日起きた大地震は「前震」であり、本日起きた地震が「本震」!?気象庁が見解を示す  (オレ的ゲーム速報@刃)
【速報】地震の震源が徐々に阿蘇山に寄ってくる・・・・ 冗談抜きにヤバイ   (ノム速)