【PS4】テイルズ オブ ベルセリア 【初回封入特典】+【早期予約者限定特典(2016年7月11日注文分まで)】配信&【Amazon.co.jp限定】PS4版「テイルズ オブ ベルセリア」テーマ(PS4用)配信  (Amazon)
文化的侵略? 日本のアニメ・ゲームによって、中国の若者の「三国志」観が崩壊  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
【ジョジョ*】ジョジョの高校生達のなかで1番制服の改造にお金がかかってるのって誰だろう。  (ジョジョ速)
幻のサメ メガマウス 水揚げされる  (哲学ニュース)
【BGM】ガンダムAGEってOPだけを見たら超絶名作ガンダムだよな?  (ガンダムまとめ速報)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第26話 飛車角落ちの野球  (泳ぐやる夫シアター)
韓国人「地震で歪んだ日本の市庁舎をご覧ください」→「日本だからその程度で済んだ、韓国だったら…」  (カイカイ反応通信)
被災地支援のため横須賀から連合艦隊出撃キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本が国連常任理事国になるには中国が承認しないといけない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ももクロ】れにちゃんは歌に自信がでてきたのが目に見えてわかるようになった!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ワイバイク購入迷い将。YB125SPってどうなん?  (【2ch】バイク速報)
おでんに白米←分からない クリームシチューに白米?分からない  (なんか憑かれた速報)
中国人「これは感動!日本の伝統的な街頭紙芝居に我々の涙腺が…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ゴースト】第26話 葛藤!決断の条件!  (まとめいと)
昨日我が家にチワワ来たんですよチワワ。  (ほんわか2ちゃんねる)
MacのOS「OS X El Capitan」ってどうなの? 更新すべき?  (ガジェット2ch)
【アイカツスターズ!】諸星学園長から溢れ出る法月臭  (まんはったん!)
弟の見合い相手の写真を見ると、物凄く美人→なのに、実際に会った弟は何故か乗り気では無かった  (子育て速報 )
なぜエビフライ定食やカキフライ定食はあまり人気がないの?  (オタ飯VIP )
だるま大師の絵に大ウケの外国人その訳は  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
米国務省「日本では今も児童ポルノを露骨に描いたアニメ、漫画、ゲームが自由に入手できる。規制する法律を作れ」  (オレ的ゲーム速報@刃)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【再来】ついにTVのCMが AC(公共広告機構) になりはじめるwww  (ソニック速報)
【画像あり】どれが食べたい?これが世界各国のピザだ  (VIPワイドガイド)
新生児が居るのに職場の飲み会に普段から週3で参加する旦那にもう少し家庭を優先して欲しい…ATMと割り切れずに辛い…  (気団ログ)
【ガルパン】香港にて劇場版”4DX超動感體驗版&2D版”上映決定!※中文字幕付PV動画追加  (あんこうニュース)
ヤンジャン『源君物語』のカレンダーが飾れないw  (うるるんロギー)
熊本地震…韓ネチズン悪質な書き込み 「猿、皆死ね」 お前らもイエローだろ  (ちょっとアレなニュース)
なんで2クールでやらなかったんや!ってアニメ  (カゼタカ2ブログch)
嫁が呆け始めたばあさんの話を「へー、大変だね」で終わらせたときはすごくムカついたけど、そのばあさんにも色々されてたのを知ってるから何もいえない【1/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【熊本地震】熊本地震対する韓国のニュースに韓国人の酷いコメントが溢れる。 また数千、数百人が「いいね!」をクリック  (くちびる速報)
福岡の猫島こと相島に行ったからまったり写真うpする  (〓 ねこメモ 〓)
しまむら好調、ユニクロ客離れ…明暗が分かれた理由は「価格」と「サイズ」  (ニュース30over)
朝起きたらやばいことになってるやん…【地震】気象庁、一昨日発生した熊本地震が前震で今回の地震が本震だとの見解  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】阿蘇市 めちゃくちゃズレまくる 尋常じゃないレベル  (アンダーワールド)
進撃の巨人最新話ラストの「兵士よ呼べ」って「叫べ」の誤植だよな?  (進撃の巨人ちゃんねる)
マニラ訪問のSEALDs奥田愛基さん、「日本はアジアで最も民主主義が進んだ国」と言われ戸惑う  (ν即のまとめ)
海外「コーナーをクリアしまくってたカガワを下げたら負けちゃった(T_T) 。BVB香川真司 vsリバプール 3−4 EL」  (マグナム超誤訳!)
【悲報】熊本人「GWに観光予約してる奴はキャンセルするな。金落とせ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「なぜ日本ばかり…」 熊本地震 外国人から日本を心配する声が殺到  (パンドラの憂鬱)
【IT】熊本地震「LINE通話を10分無料」は大問題だ 悪意がないにしても、ひどすぎる  (何でもありんす)
気象庁「観測史上例が無い事態。今後の地震活動は良く分からない」  (ノム速)
雪道でこの四駆がつよすぎるwww動けない車で完全に麻痺した道路で一台だけ無敵の四駆が。  (1000mg)