アイドルマスター プラチナスターズ プラチナBOX  (Amazon)
小中学校でプログラミング必修に…政府の新成長戦略  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
バイク売りたいんやが!!!  (【2ch】バイク速報)
遊戯王「ブルーアイズ」の新しい姿、その名も『ブルーアイズ・カオス・MAX・ドラゴン』が登場wwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
民進・野田氏「安倍さんはおじいちゃんのための政治」  (大艦巨砲主義!)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第26話 飛車角落ちの野球  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ】東方仗助の高校卒業後の進路は?  (ジョジョ速)
【鉄血のオルフェンズ】初期案でのラスボスはクーデリアの義理の兄(三兄弟)だった。現在二期の内容を一番知っている声優はガエリオ役の松風さん  (ガンダムまとめ速報)
【ももクロ】メンバーの誕生日占いなかなか面白いよ!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本が国連常任理事国になるには中国が承認しないといけない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
イギリス外務省 「ネズミ捕獲長」として猫を雇う  (哲学ニュース)
中国人「これは感動!日本の伝統的な街頭紙芝居に我々の涙腺が…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
漫画の実写化作品で打線組んでみたwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
友達が事故で亡くなった事を新聞で知った。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第26話 葛藤!決断の条件!  (まとめいと)
iPhone 6sとXperia Z5 Compactだったらどっちがいい?  (ガジェット2ch)
【画像あり】ガチでセックスしたい声優wwwww  (VIPワイドガイド)
海外「なぜ日本ばかり…」 熊本地震 外国人から日本を心配する声が殺到  (パンドラの憂鬱)
【アイカツスターズ!】諸星学園長から溢れ出る法月臭  (まんはったん!)
だるま大師の絵に大ウケの外国人その訳は  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
韓国人「韓国の京都、慶州市の問題点について考えてみよう」  (カイカイ反応通信)
期限間近の安売り商品をまとめ買いしてガレージへ→その日の夜ガレージから音がする為、様子を見に行くと…  (子育て速報 )
なぜエビフライ定食やカキフライ定食はあまり人気がないの?  (オタ飯VIP )
デパートの子供向けゲームコーナーのクレーンゲームでぬいぐるみをゲットしたらキチママに絡まれた  (気団ログ)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
朝起きたらやばいことになってるやん…【地震】気象庁、一昨日発生した熊本地震が前震で今回の地震が本震だとの見解  (ニートな2ちゃんねらー日記)
熊本地震…韓ネチズン悪質な書き込み 「猿、皆死ね」 お前らもイエローだろ  (ちょっとアレなニュース)
嫁が呆け始めたばあさんの話を「へー、大変だね」で終わらせたときはすごくムカついたけど、そのばあさんにも色々されてたのを知ってるから何もいえない【2/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】阿蘇市 めちゃくちゃズレまくる 尋常じゃないレベル  (アンダーワールド)
【ネタバレあり】 ねこあつめでお刺身置いたったwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】香港にて劇場版”4DX超動感體驗版&2D版”上映決定!※中文字幕付PV動画追加  (あんこうニュース)
藤原紀香「火の国の神様、どうか もうやめて」  (くちびる速報)
大学で池上彰の授業とった結果wwwww  (ソニック速報)
PS4『ニーア オートマタ』最新映像公開!主人公CVは石川由依さん!&花江夏樹さん、諏訪彩花さん演じる新キャラも解禁!  (うるるんロギー)
なんで2クールでやらなかったんや!ってアニメ  (カゼタカ2ブログch)
福島県が熊本県へ飲料水、コメ等を支援物資「少しでも恩返しに」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【進撃の巨人】ハンジって鎧の巨人の下に隠れて生存って可能性はないのか?  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「コーナーをクリアしまくってたカガワを下げたら負けちゃった(T_T) 。BVB香川真司 vsリバプール 3−4 EL」  (マグナム超誤訳!)
他局では高視聴率のタレントもフジテレビの番組だけ軒並み壊滅的!タモリもさんまも有吉も・・・  (ニュース30over)
パヨク「安倍が屋内避難を指示しやがった!ふざけんな!避難は屋外だ!」 →熊本、雨が降りだす  (ν即のまとめ)
【IT】熊本地震「LINE通話を10分無料」は大問題だ 悪意がないにしても、ひどすぎる  (何でもありんす)
【悲報】熊本が割とマジで崩壊しているんだが・・・  (ノム速)
GIFがヤバい。シリアをレポート中に爆発の破片の直撃(顔面)を食らってしまった男性の映像。  (1000mg)