アイドルマスター プラチナスターズ プラチナBOX  (Amazon)
【熊本地震】上地雄輔のブログを縦読みすると「熊本九州負けちゃダメ」 ネット民 「かっこよすぎ」「すげぇ・・」  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
イギリス外務省 「ネズミ捕獲長」として猫を雇う  (哲学ニュース)
【ジョジョ】東方仗助の高校卒業後の進路は?  (ジョジョ速)
韓国人「韓国の京都、慶州市の問題点について考えてみよう」  (カイカイ反応通信)
正直最近のバイクってかっこよくないよね?  (【2ch】バイク速報)
風でスカートがめくれて、下着を履いてないお尻が見えるハプニングが発生!うおおおおおおお!  (オレ的ゲーム速報@刃)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第26話 飛車角落ちの野球  (泳ぐやる夫シアター)
白亜期にタイムスリップして1年間生き延びたら10億円  (大艦巨砲主義!)
【ももクロ】メンバーの誕生日占いなかなか面白いよ!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本が国連常任理事国になるには中国が承認しないといけない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「これは感動!日本の伝統的な街頭紙芝居に我々の涙腺が…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ブラック企業では良くある事で打線組んだwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ゴースト】第26話 葛藤!決断の条件!  (まとめいと)
嬉しさで胸が締め付けられたのは初めてだ。  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像あり】エロ画像をランク付けする  (VIPワイドガイド)
男で手帳型スマホカバーのやつwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
海外「なぜ日本ばかり…」 熊本地震 外国人から日本を心配する声が殺到  (パンドラの憂鬱)
【アイカツスターズ!】諸星学園長から溢れ出る法月臭  (まんはったん!)
留学先でお世話になったオーストラリア人が日本びいきだった   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【鉄血のオルフェンズ】初期案でのラスボスはクーデリアの義理の兄(三兄弟)だった。現在二期の内容を一番知っている声優はガエリオ役の松風さん  (ガンダムまとめ速報)
ママ友と自宅で遊んでいたが、お風呂場にあった高級シャンプーとトリートメントを盗まれた…しかも…  (子育て速報 )
デパートの子供向けゲームコーナーのクレーンゲームでぬいぐるみをゲットしたらキチママに絡まれた  (気団ログ)
なぜエビフライ定食やカキフライ定食はあまり人気がないの?  (オタ飯VIP )
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
緊急地震速報の音が怖いからみんなで新候補考えようぜ  (アンダーワールド)
【画像】阿蘇山が本気で噴火した時の戦闘力wwwwwwwwww  (ソニック速報)
【大震災の経験豊富な我々なら手際よくやれた】 民進党、熊本地震の自民対応を揶揄し“炎上”へwへ  (ちょっとアレなニュース)
嫁が呆け始めたばあさんの話を「へー、大変だね」で終わらせたときはすごくムカついたけど、そのばあさんにも色々されてたのを知ってるから何もいえない【2/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像多数】 自慢のご主人様の写真を晒していくよー その2  (〓 ねこメモ 〓)
朝起きたらやばいことになってるやん…【地震】気象庁、一昨日発生した熊本地震が前震で今回の地震が本震だとの見解  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】香港にて劇場版”4DX超動感體驗版&2D版”上映決定!※中文字幕付PV動画追加  (あんこうニュース)
【熊本地震】上地雄輔のブログが気持ち悪すぎると話題に 縦読みすると「熊本九州負けちゃダメ」  (くちびる速報)
なんで2クールでやらなかったんや!ってアニメ  (カゼタカ2ブログch)
PS4『ニーア オートマタ』最新映像公開!主人公CVは石川由依さん!&花江夏樹さん、諏訪彩花さん演じる新キャラも解禁!  (うるるんロギー)
ホリエモン「地震の被害を受けてない者は無理せず被災者支援を行うのが災害時の対応だろ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「コーナーをクリアしまくってたカガワを下げたら負けちゃった(T_T) 。BVB香川真司 vsリバプール 3−4 EL」  (マグナム超誤訳!)
【進撃の巨人】ハンジって鎧の巨人の下に隠れて生存って可能性はないのか?  (進撃の巨人ちゃんねる)
みのもんた 次男逮捕騒動に言及「社会人になった息子の不祥事で、父親も一緒にたたかれるのはオカしい」2年半の沈黙破る  (ニュース30over)
パヨク「安倍が屋内避難を指示しやがった!ふざけんな!避難は屋外だ!」 →熊本、雨が降りだす  (ν即のまとめ)
【日本文化】文化的侵略? 日本のアニメ・ゲームによって、中国の若者の「三国志」観が崩壊  (何でもありんす)
【衝撃】妹が中学に入学したんだけど、もらってきたプリントが狂気じみてるwwwwwww  (ノム速)
GIFがヤバい。シリアをレポート中に爆発の破片の直撃(顔面)を食らってしまった男性の映像。  (1000mg)