妻色いんび (エンジェルコミックス)  (Amazon)
【熊本地震】台湾政府 6400万円の義援金を表明 民進党も330万円を寄付  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
ホンダ、二輪車を手掛ける工場稼働停止 広報「復旧には時間がかかりそう」  (【2ch】バイク速報)
韓国人「日本の美味しい食べ物をお腹いっぱいになるまで食べてきた…関西グルメ旅行記」  (カイカイ反応通信)
やる夫が幕末を生きるようです 第二部第25話 「京都追放」  (泳ぐやる夫シアター)
重力 ←これの正体すら暴けない物理学ってなんなの? 巨大なドーナツには逆方向の重力かかるの?  (哲学ニュース)
【ジョジョ*】4部アニメについて一言ずつ叫んでく!!!!!!  (ジョジョ速)
【情報】ももクロが太古へタイムスリップ! 恐竜のナゾに迫る!(関連画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【鉄血のオルフェンズ*】三日月の強さは歴代ガンダムキャラ達と比べると誰位のレベルなの?  (ガンダムまとめ速報)
付き合いたくない男性の趣味ランキングwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「日本で地震が起きたって?最高に気分がいいんだけど。何で祈ってる売国奴がいるのか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
世界から集まった「隠れ資産」推定800兆円 「格差に拍車」  (大艦巨砲主義!)
【速報】ガンダム作品のビーム○○ついに枯渇  (なんか憑かれた速報)
【ゴースト】第27話 決死!覚悟の潜入!  (まとめいと)
LG、15.6型で1kgを切る世界最軽量の薄型ノートPCを発表  (ガジェット2ch)
GIFがヤバい。シリアをレポート中に爆発の破片の直撃(顔面)を食らってしまった男性の映像。  (1000mg)
カリスマコスプレイヤーえなこさんのエロい格好wwwwww  (VIPワイドガイド)
【アイカツスターズ!】諸星学園長から溢れ出る法月臭  (まんはったん!)
再婚した夫の連れ子(20代)が来たので「お茶どうぞ」と出したら…「ジュースのほうがいい」と言い出した→それを聞いた夫が更に…  (子育て速報 )
女「熊本に支援物資送ろうとしたら赤十字にいらないって言われた。それを決めるのはお前らじゃない」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
『Fate/Zero』の聖地で結婚式を挙げた猛者が現るwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
同居していた俺母が事故で亡くなり嫁がずっと泣いてくれているんだがどう声を掛ければ良いのか分からない  (気団ログ)
【ガルパン】香港にて劇場版”4DX超動感體驗版&2D版”上映決定!※中文字幕付PV動画追加  (あんこうニュース)
絶対元カレの影響だろって思う女の趣味  (アンダーワールド)
【週刊現代】「一億総活躍」を恐れる人が急増中! 〜60歳過ぎたら、もう働きたくありません・・・  (何でもありんす)
【画像】自作バニラアイスクリーム作ったwwwwwww  (オタ飯VIP )
「ハイスクール・フリート」 第2話 一難去ってまた一難!コミカルさとシリアスさを織り交ぜて戦う美少女艦!  (うるるんロギー)
嫁が呆け始めたばあさんの話を「へー、大変だね」で終わらせたときはすごくムカついたけど、そのばあさんにも色々されてたのを知ってるから何もいえない【4/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
結婚をデメリットとか言う奴wwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
平成生まれには分からないモノ  (カゼタカ2ブログch)
新宿に住んでるんだがコンビニに買出しに行ったら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【トライアル完了】 コンビニで保護した仔猫を譲渡する機会に恵まれたようです その5  (〓 ねこメモ 〓)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【画像】カーチャンが食べ物で遊び始めたwww  (ソニック速報)
朝起きたらやばいことになってるやん…【地震】気象庁、一昨日発生した熊本地震が前震で今回の地震が本震だとの見解  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【病気だ・・・】 枝野「民進党に世論の追い風が吹いてる 夏の参院選では最低でも過半数は取れそう」  (ちょっとアレなニュース)
南米でM7.4の地震  (ニュース30over)
【進撃の巨人】ハンジって鎧の巨人の下に隠れて生存って可能性はないのか?  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「スパイダーマンも敵わない!ヨーヨーの世界大会で二連覇した日本の少年が凄すぎて、世界がスタンディングオベーション!」  (マグナム超誤訳!)
爺さんの猫車(三輪車)に三毛猫がどすんと乗る。  (ほんわか2ちゃんねる)
パヨク「安倍が屋内避難を指示しやがった!ふざけんな!避難は屋外だ!」 →熊本、雨が降りだす  (ν即のまとめ)
海外「日本は島国だから」 世界で日本のみに存在する石の奇跡的な形に驚きの声  (パンドラの憂鬱)
中国人「俺が大好きな日本のトンカツをご覧ください!」「これ不味いよな」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)