恋になりたいAQUARIUM(Blu-ray Disc付)  (Amazon)
【民進党】柿沢未途「ボランティアはお控えを、と言うけれど、やっぱり必要なんじゃないだろうか」  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
韓国人「日本人が翻訳した”民主主義”という言葉は誤訳である、その理由を説明する」  (カイカイ反応通信)
35歳で中型バイクしか持ってないって駄目でしょうか?  (【2ch】バイク速報)
やる夫が幕末を生きるようです 第二部第25話 「京都追放」  (泳ぐやる夫シアター)
熊本地震 米軍、オスプレイで被災地輸送も 官房長官  (大艦巨砲主義!)
ガンダムビルドファイターズトライって今考えるとそれ程悪くなかったんじゃ!?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】アニメ、漫画、ゲームタイトルを、ジョジョのキャラ名やスタンド名に当てはめて違和感を感じさせなかった奴が優勝  (ジョジョ速)
ももクロは吉田豪のおかげが売れたって本当なの?新規だから知らないので教えて!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【祝?】人気声優・安元洋貴さん、男性視聴者が選ぶ「彼氏にしたいランキング」第一位を獲得wwwww・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
【速報】皐月賞(中山・G1) 今年も共同通信杯組!後方待機ディーマジェスティ(蛯名)直線外から末脚炸裂!まず1冠!  (VIPワイドガイド)
【衝撃】マギー、お寿司の食べ方がヤバい・・・・  (ノム速)
中国人「日中関係って改善した方がいいのか?アメリカを後ろ盾に調子に乗ってる日本がムカつくんだけど」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
友「PC教えて」 父の影響で16歳からPCに触れ現在33歳我「何でも申せ」 友「Excelの関数で…」 我「Excel使ったことない」 友「!?」  (ガジェット2ch)
【ゴースト】第27話 決死!覚悟の潜入!  (まとめいと)
どこが爆発した?ガソリンスタンドで給油中の客を襲った突然の大爆発。  (1000mg)
オススメの映画、アニメ、ドラマ教えてやらwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【アイカツスターズ!】諸星学園長から溢れ出る法月臭  (まんはったん!)
日本の歯ブラシが中国で人気になった理由  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
近所に引っ越してきたキチママが家の敷地の竹藪から筍を盗んだ→しかしその後…  (子育て速報 )
自然の神秘を感じる画像を貼っていくスレ  (哲学ニュース)
西内まりやが叩かれているツイートwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
旦那から結婚記念日10年目のお祝いにインコが欲しいから生理用品代や化粧品代を減らせと意味不明な事を言われた  (気団ログ)
【週刊現代】「一億総活躍」を恐れる人が急増中! 〜60歳過ぎたら、もう働きたくありません・・・  (何でもありんす)
【gif画像】韓国の野球中継、ストライクゾーン表示を導入  (ソニック速報)
【ガルパン】香港にて劇場版”4DX超動感體驗版&2D版”上映決定!※中文字幕付PV動画追加  (あんこうニュース)
中国人「日本女性は本当に背が低いの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
平成生まれには分からないモノ  (カゼタカ2ブログch)
「イリオモテヤマネコの日」宣言  (〓 ねこメモ 〓)
「ハイスクール・フリート」 第2話 一難去ってまた一難!コミカルさとシリアスさを織り交ぜて戦う美少女艦!  (うるるんロギー)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【朗報】悟空の声優 野沢雅子79歳 声が完全に全盛期に戻る マジでこのオバサンすげーわ  (アンダーワールド)
「チビ・デブ・ハゲ」の男性、どれか1つ受け入れるとしたら?女子大生の7割「チビ」と回答  (くちびる速報)
【熊本地震】震災を悪用し被災者を愚弄 サヨクプロ市民どもこそ「人間」じゃない  (ちょっとアレなニュース)
自分の左手に書かれた時計の針の形と  (ほんわか2ちゃんねる)
嫁が呆け始めたばあさんの話を「へー、大変だね」で終わらせたときはすごくムカついたけど、そのばあさんにも色々されてたのを知ってるから何もいえない【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
朝起きたらやばいことになってるやん…【地震】気象庁、一昨日発生した熊本地震が前震で今回の地震が本震だとの見解  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】俺の昼飯wwwwwwww  (オタ飯VIP )
海外「スパイダーマンも敵わない!ヨーヨーの世界大会で二連覇した日本の少年が凄すぎて、世界がスタンディングオベーション!」  (マグナム超誤訳!)
袋麺でおいしいのは何?  (ニュース30over)
【進撃の巨人】ハンジって鎧の巨人の下に隠れて生存って可能性はないのか?  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「日本は島国だから」 世界で日本のみに存在する石の奇跡的な形に驚きの声  (パンドラの憂鬱)
シールズと作家ら原発止めろと注文ファックス送る たのメールじゃねぇんだからよ  (ν即のまとめ)