44th シングル「翼はいらない」Type A 【初回限定盤】  (Amazon)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
韓国人「日本人が翻訳した”民主主義”という言葉は誤訳である、その理由を説明する」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】みんなの持ってる「康一君の印象」を教えてくれ  (ジョジョ速)
富野由悠季「Gレコ劇場版は広く見られる様にドラマを作り直す。とても面白いものになっている」「ラストにアイーダ世界を統治する女王化、2以降は1がヒットしないと作れない‥」  (ガンダムまとめ速報)
完全なる球体は、完全滑らかな平面へ落下させても、接することはない ←????  (哲学ニュース)
バイクの卒検おちたんだけど・・・  (【2ch】バイク速報)
やる夫が幕末を生きるようです 第二部第25話 「京都追放」  (泳ぐやる夫シアター)
熊本地震 SNS上で支援物資不足訴える投稿続々  (大艦巨砲主義!)
漫画家「ソシャゲ批判してる人らの中には「楽して儲けやがって」って思ってる人もいるんだろう。どれだけお金がかかって大変なものなのか多分想像が及ばない」  (オレ的ゲーム速報@刃)
彼女にしたいアイドルランキングにももクロメンバーランクイン!!(画像あり)!!!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
【朗報】チビ歓喜 女子大生「チビはでデブやハゲに比べたら断然マシ」  (VIPワイドガイド)
【悲報】東京都内の強風でヤバイことに・・・・・・(画像あり)  (ノム速)
中国人「日中関係って改善した方がいいのか?アメリカを後ろ盾に調子に乗ってる日本がムカつくんだけど」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
放置された釣り糸に絡まった小さなフクロウさんを助けてあげた動画。やさしい。  (1000mg)
【ゴースト】第27話 決死!覚悟の潜入!  (まとめいと)
「こんなアニメキャラみたいな女がいるわけない」とか言って叩いてる奴いるけどさ  (なんか憑かれた速報)
新幹線に乗り込む→スマホを取り出す→Google Mapsポチー  (ガジェット2ch)
【アイカツスターズ!】諸星学園長から溢れ出る法月臭  (まんはったん!)
日本の歯ブラシが中国で人気になった理由  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「日本女性は本当に背が低いの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【熊本地震】「助けて」「テレビ映像信じられない」…SNS上で支援物資不足訴える投稿続々  (watch@2ちゃんねる)
園でお財布を盗まれた→しかしその財布は息子の遊び用財布だった為、中身はwww  (子育て速報 )
初めて俺に付いた女性部下に惚れて告白したが振られて社内で笑いのネタにされてから若い女の子が苦手になった…  (気団ログ)
海外「日本は島国だから」 世界で日本のみに存在する石の奇跡的な形に驚きの声  (パンドラの憂鬱)
コナン、常識を疑いすぎてもはや糖質寸前wwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
たくさんの友達と酒を飲んだりしてるんだろうか。  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】2016年ガチでヤバすぎだろ・・・  (ソニック速報)
【朗報】悟空の声優 野沢雅子79歳 声が完全に全盛期に戻る マジでこのオバサンすげーわ  (アンダーワールド)
嫁が呆け始めたばあさんの話を「へー、大変だね」で終わらせたときはすごくムカついたけど、そのばあさんにも色々されてたのを知ってるから何もいえない【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【週刊現代】「一億総活躍」を恐れる人が急増中! 〜60歳過ぎたら、もう働きたくありません・・・  (何でもありんす)
【ガルパン】香港にて劇場版”4DX超動感體驗版&2D版”上映決定!※中文字幕付PV動画追加  (あんこうニュース)
「魔法つかいプリキュア!」 第11話 キュートで不思議なトパーズスタイル!ナシマホウ界での学校生活スタート!  (うるるんロギー)
朝起きたらやばいことになってるやん…【地震】気象庁、一昨日発生した熊本地震が前震で今回の地震が本震だとの見解  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】俺の昼飯wwwwwwww  (オタ飯VIP )
【画像あり】 道端と山の中で捕まえたった子猫たちとの生活 その37  (〓 ねこメモ 〓)
安倍首相、最初の地震のときに熊本県の支援要請を拒否し、被害、死傷者数を増大させていた  (くちびる速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【熊本地震】震災を悪用し被災者を愚弄 サヨクプロ市民どもこそ「人間」じゃない  (ちょっとアレなニュース)
平成生まれには分からないモノ  (カゼタカ2ブログch)
袋麺でおいしいのは何?  (ニュース30over)
【進撃の巨人】ハンジって鎧の巨人の下に隠れて生存って可能性はないのか?  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「スパイダーマンも敵わない!ヨーヨーの世界大会で二連覇した日本の少年が凄すぎて、世界がスタンディングオベーション!」  (マグナム超誤訳!)
シールズと作家ら原発止めろと注文ファックス送る たのメールじゃねぇんだからよ  (ν即のまとめ)