【Amazon.co.jp限定】ハイスクール・フリート 1(メーカー特典:「描き下ろしイラスト A3クリアポスター」付)(全巻購入特典:「描き下ろしB2布ポスター」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
【悲報】 熊本城、 修復には20年かかるかもしれない  (watch@2ちゃんねる)
【ガンダム*】そもそもGレコ劇場版ってなんのために作らせるの?  (ガンダムまとめ速報)
善=全て偽善という風潮  (哲学ニュース)
バイク乗るんだが  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】四部アニメって3クールなのか!?  (ジョジョ速)
東日本大震災以来の緊急措置! 「即応予備自衛官」300人を招集へ  (大艦巨砲主義!)
韓国人「1970年代のシンガポールを見てみよう」→「東南アジアの国には見えない」  (カイカイ反応通信)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
海外「日本人は誇りに思うべき」 自衛隊の迅速な震災対応に海外からも称賛の声  (パンドラの憂鬱)
【GIF画像】このエロGIFなんかおかしくね?  (VIPワイドガイド)
やる夫が幕末を生きるようです 第二部第25話 「京都追放」  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「外国人は中国人が犬肉を食べることを批判するが、日本人だってクジラを食べている」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【難問】三角形の3つの内角の和は180度ですが、3つの角がそれぞれ61度以上の三角形は?  (ノム速)
【ももクロ】今年の夏の日産はとてつもない猛暑らしいぜ!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
放置された釣り糸に絡まった小さなフクロウさんを助けてあげた動画。やさしい。  (1000mg)
あぁ、この人は私が好きなのかも  (ほんわか2ちゃんねる)
南京大虐殺記念館「被災地熊本は南京大虐殺の元凶である抗日戦争侵略軍の主力・第6師団の地元だけど、毎年こっちにきて弔ってくれてる熊本県日中友好協会の友人達は無事ですか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
科学技術が一流の日本にはなぜ一流のスマホブランドがないのか「営業が下手」なの?  (ガジェット2ch)
【ゴースト】第27話 決死!覚悟の潜入!  (まとめいと)
何で物を無くすの?←これ聞いてくるバカwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【熊本地震】関西テレビの中継車、被災地でガソリンスタンドの給油待ちの列に割り込んだとして大炎上!  (オレ的ゲーム速報@刃)
アート・ガーファンクルの来日話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
普段は極端に味付けの薄い飯で生理前になると激辛や濃い味付けになる味覚障害気味な嫁と離婚危機に陥っている…  (気団ログ)
【アイカツスターズ!】諸星学園長から溢れ出る法月臭  (まんはったん!)
【画像】若槻千夏さん(31歳)セーラームーンの髪型、ミニスカ、ガンダムの足パーツみたいな靴を履いて登場  (ソニック速報)
スーパーにダンボールを貰いに行った帰り、ママチャリに引っ掛けられてコケた→キチママ「気をつけなさい!子供乗せてるのよ!」 私「すみません」→その後…1  (子育て速報 )
エジプトで見つかった最新の石板wwwwwww  (アンダーワールド)
学校でデリバリー頼んで昼休み友達とピザ食べてたら怒られたんだが  (オタ飯VIP )
朝起きたらやばいことになってるやん…【地震】気象庁、一昨日発生した熊本地震が前震で今回の地震が本震だとの見解  (ニートな2ちゃんねらー日記)
舛添知事、訪問先のワシントンでニューヨークのブロードウェーのような劇場街を東京に作りたいと表明  (くちびる速報)
「魔法つかいプリキュア!」 第11話 キュートで不思議なトパーズスタイル!みらい&リコの共同生活スタート!  (うるるんロギー)
【熊本地震】震災を悪用し被災者を愚弄 サヨクプロ市民どもこそ「人間」じゃない  (ちょっとアレなニュース)
【政治】東京にブロードウェーと舛添知事  (何でもありんす)
ずっと結婚生活がうまくいってなく、嫁に「もう疲れた・・」と言ったら実家に帰られてしまったが、できれば離婚はしたくない。【1/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【進撃の巨人】エルヴィンとリヴァイは来月生きているのだろうか…  (進撃の巨人ちゃんねる)
ジャニーズ山田涼介「好きな外見じゃないと中身を知ろうと思わない。外見を磨いていないと中身を磨けない」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
日本共産党、震災募金に便乗して選挙運動www 公示前なのに名前入りタスキまで使用wwwwwww  (ν即のまとめ)
【ガルパン】香港にて劇場版”4DX超動感體驗版&2D版”上映決定!※中文字幕付PV動画追加  (あんこうニュース)
海外「すごい信頼関係だ!日本人の飼育係に気持ちよく歯磨きしてもらうカバのテツオくん♪」  (マグナム超誤訳!)
【画像あり】 道端と山の中で捕まえたった子猫たちとの生活 その37  (〓 ねこメモ 〓)
平成生まれには分からないモノ  (カゼタカ2ブログch)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
明石家さんま、熊本地震に対しての役割に悩む「ホンマに落ち込んでいる人に笑い必要か」  (ニュース30over)