妖怪ウォッチ3 スシ (【特典】限定“妖怪ドリームメダル"「KKブラザーズ メダル」同梱)【Amazon.co.jp限定】キャラクターカンバッチ3個セット(KKブラザーズ、ピントコーン、ペラペライオン)付  (Amazon)
【悲報】 熊本城、 修復には20年かかるかもしれない  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
【ジョジョ*】『スタンドに』なるとしたらどのスタンドになりたい?  (ジョジョ速)
やる夫が幕末を生きるようです 第二部第25話 「京都追放」  (泳ぐやる夫シアター)
東京が強風でヤバい事になっていたらしい動画。ビルのパネルが大量に剥がれて落下。  (1000mg)
旦那が「ほーら、イキのいいイソメだよー」とか言いながら  (ほんわか2ちゃんねる)
南京大虐殺記念館「被災地熊本は南京大虐殺の元凶である抗日戦争侵略軍の主力・第6師団の地元だけど、毎年こっちにきて弔ってくれてる熊本県日中友好協会の友人達は無事ですか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ももクロ】百田夏菜子の画像祭りキター!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
科学技術が一流の日本にはなぜ一流のスマホブランドがないのか「営業が下手」なの?  (ガジェット2ch)
【ゴースト】第27話 決死!覚悟の潜入!  (まとめいと)
【社会】急増する貧困転落女性の地獄…月収20万で2人の子供養育、生活費のためAV女優に  (何でもありんす)
【画像】カーチャンが食べ物で遊び始めた  (VIPワイドガイド)
ブラックコーヒー飲める奴は大人じゃん?  (なんか憑かれた速報)
【悲報】スザンヌさんの現在がヤバイ・・・・・  (ノム速)
【ガルパン】香港にて劇場版”4DX超動感體驗版&2D版”上映決定!※中文字幕付PV動画追加  (あんこうニュース)
職場の駐車場で同僚の車にぶつけてしまった→100%俺が悪いので弁償することに→同僚もそれで承諾していたのだが…ある時を境に豹変した  (子育て速報 )
【画像】ガンプラ「HGグリムゲルデ」金色に塗装してみたぞwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
【アイカツスターズ!】諸星学園長から溢れ出る法月臭  (まんはったん!)
海外「すごい信頼関係だ!日本人の飼育係に気持ちよく歯磨きしてもらうカバのテツオくん♪」  (マグナム超誤訳!)
【画像】遠藤と千秋の娘めっちゃ成長しててワロタwwwwww  (ソニック速報)
中国人「外国人は中国人が犬肉を食べることを批判するが、日本人だってクジラを食べている」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
彼女と婚約の話が出てから実はダウン症の弟2人と祖父母と同居していると告白され騙された気持ちになってる…  (気団ログ)
アメリカ人の友達ができた結果38  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「マクロスΔ(デルタ)」 第3話 懐かしき機体でドッグファイト!歌に乗って飛ぶの熱い!  (うるるんロギー)
歌詞の「キミ」を「猫」に変えると寂しい風景になる  (〓 ねこメモ 〓)
海外「日本人は誇りに思うべき」 自衛隊の迅速な震災対応に海外からも称賛の声  (パンドラの憂鬱)
【進撃の巨人】エルヴィンとリヴァイは来月生きているのだろうか…  (進撃の巨人ちゃんねる)
平成生まれには分からないモノ  (カゼタカ2ブログch)
ずっと結婚生活がうまくいってなく、嫁に「もう疲れた・・」と言ったら実家に帰られてしまったが、できれば離婚はしたくない。【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
日本共産党、震災募金に便乗して選挙運動www 公示前なのに名前入りタスキまで使用wwwwwww  (ν即のまとめ)
【熊本地震】震災を悪用し被災者を愚弄 サヨクプロ市民どもこそ「人間」じゃない  (ちょっとアレなニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【画像】女子体操選手の健康的な股間wwwwwwwww  (アンダーワールド)
明石家さんま、熊本地震に対しての役割に悩む「ホンマに落ち込んでいる人に笑い必要か」  (ニュース30over)
朝起きたらやばいことになってるやん…【地震】気象庁、一昨日発生した熊本地震が前震で今回の地震が本震だとの見解  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】とんかつサンド買ってきたよぉ(´・ω・`)  (オタ飯VIP )
セブンイレブン店長「300万円でオーナーになれるが、辛くてやめようとすると本部に何千万円もの違約金をとられる」  (くちびる速報)
南海トラフ地震はいつか絶対に来るのに引っ越ししようとしないマヌケ多すぎない?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
キャンピングカー買ったけど質問ある?  (大艦巨砲主義!)
韓国人「日本のテレビ番組で紹介された韓国の生活文化をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
ハリウッド実写版『攻殻機動隊』草薙素子役の女優が海外で大炎上!!「純アジア的役柄が台無しだ!」  (オレ的ゲーム速報@刃)
バイク乗るんだが  (【2ch】バイク速報)
一番怖い放送事故といえば  (哲学ニュース)