【PS4】テイルズ オブ ベルセリア 【初回封入特典】+【早期予約者限定特典(2016年7月11日注文分まで)】配信&【Amazon.co.jp限定】PS4版「テイルズ オブ ベルセリア」テーマ(PS4用)配信  (Amazon)
関西テレビが謝罪 中継車が熊本のガゾリンスタンドで割り込んで給油  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
【画像】宮城県仙台市にある日本一美しい住宅地wwww  (哲学ニュース)
韓国人「日本のテレビ番組で紹介された韓国の生活文化をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】4部アニメのこれからの放送予定ってこんな感じで合ってるかな?  (ジョジョ速)
やる夫が幕末を生きるようです 第二部第25話 「京都追放」  (泳ぐやる夫シアター)
【驚愕】ガンダム作品で100万個以上売れたガンプラwwwwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
中国人「平和な時でも日本に媚びる奴が大勢いる中国は売国奴大国」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
熊本地震に対する安倍政権の対応が酷い!菅直人政権の方がマシだった!とする批判が出てくる  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ゴースト】第27話 決死!覚悟の潜入!  (まとめいと)
東京が強風でヤバい事になっていたらしい動画。ビルのパネルが大量に剥がれて落下。  (1000mg)
新入社員僕、始業開始から4時間座ったままwwwwww  (VIPワイドガイド)
USBに一発で刺せる確率なんとwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【朗報】ラブライブ!サンシャイン!!、普通に流行りそうwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
一人暮らしの奴って飯何食ってんの?  (なんか憑かれた速報)
夫から夫婦喧嘩になっても正論ばかりで可愛げがないし元嫁の方が可愛げがあったと言われ悩んでいます…  (気団ログ)
海外「日本人は誇りに思うべき」 自衛隊の迅速な震災対応に海外からも称賛の声  (パンドラの憂鬱)
込み合った電機店に寄ったときの話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
間違い電話が頻繁にかかってくる我が家→こちらは全く悪くないのに、相手の態度がずうずうしすぎる…  (子育て速報 )
【アイカツスターズ!】諸星学園長から溢れ出る法月臭  (まんはったん!)
熊本県の救援物資の受け入れ拠点すべて使えず  (大艦巨砲主義!)
【ガルパン】香港にて劇場版”4DX超動感體驗版&2D版”上映決定!※中文字幕付PV動画追加  (あんこうニュース)
バイク乗ることの利点を教えて!!!  (【2ch】バイク速報)
苦しみは味わいたくないので、しばらく背中から抱きつかない事にする。  (ほんわか2ちゃんねる)
朝起きたらやばいことになってるやん…【地震】気象庁、一昨日発生した熊本地震が前震で今回の地震が本震だとの見解  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【進撃の巨人】エルヴィンとリヴァイは来月生きているのだろうか…  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像あり】 ワイんとこのネコ可愛すぎない?  (〓 ねこメモ 〓)
看護師の俺がイラつく患者ランキング  (ソニック速報)
【政治】在留3年未満で永住権 経営者や研究者を誘致 政府、成長後押し  (何でもありんす)
コンビニパンで一番うまいのって  (カゼタカ2ブログch)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
会社の飲み会ずっと断ってたけど俺より業績下の飲み会好きな同期が出世しまくっててワロタwwwwww  (オタ飯VIP )
『ダンガンロンパ』モノクマ役が大山のぶ代さんからTARAKOさんに変更!新ボイス聴ける動画も公開!  (うるるんロギー)
海外「すごい信頼関係だ!日本人の飼育係に気持ちよく歯磨きしてもらうカバのテツオくん♪」  (マグナム超誤訳!)
荒木飛呂彦「久々仗助と康一描いたやで〜 」  (アンダーワールド)
ずっと結婚生活がうまくいってなく、嫁に「もう疲れた・・」と言ったら実家に帰られてしまったが、できれば離婚はしたくない。【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【情報】ハピクロは恐竜研究家の恐竜くんから「新しい発見」や現代に存在する恐竜の話。(関連画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
杉村太蔵が憤慨「子供の声が騒音扱いされるなんて」  (くちびる速報)
パイプ椅子で「カミ パン SOS 水 コクフ」…熊本国府高校グラウンドに  (ニュース30over)
【熊本地震】震災を悪用し被災者を愚弄 サヨクプロ市民どもこそ「人間」じゃない  (ちょっとアレなニュース)
関西テレビが熊本のガソリンスタンドで割り込み給油→炎上し謝罪  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【熊本地震】パヨク「安倍が食料を“有償で”配布!ふざけんな!自腹で買えと?」 →真相判明  (ν即のまとめ)
中国人「中国と日本の発展の過程が全然違う件について」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)