【PS4】テイルズ オブ ベルセリア 【初回封入特典】+【早期予約者限定特典(2016年7月11日注文分まで)】配信&【Amazon.co.jp限定】PS4版「テイルズ オブ ベルセリア」テーマ(PS4用)配信  (Amazon)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
おすすめの世界のお城の画像がほしいです  (哲学ニュース)
【ジョジョ】4部アニメの吉良の声優誰になるの?  (ジョジョ速)
やる夫が幕末を生きるようです 第二部第25話 「京都追放」  (泳ぐやる夫シアター)
海外「日本人は誇りに思うべき」 自衛隊の迅速な震災対応に海外からも称賛の声  (パンドラの憂鬱)
米国出張 舛添都知事「見返りは必ずある」  (大艦巨砲主義!)
中国人「平和な時でも日本に媚びる奴が大勢いる中国は売国奴大国」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【速報】またしても熊本県・大分県で最大震度5強の地震が発生!津波の心配はないとのこと  (オレ的ゲーム速報@刃)
モタードバイクってかっこいいじゃん!?!?  (【2ch】バイク速報)
【ゴースト】第27話 決死!覚悟の潜入!  (まとめいと)
【感動】あの日流れた…こんな時だからこそ見たい『九州新幹線全線開業CM』が再び話題に  (VIPワイドガイド)
【鉄血のオルフェンズ】ガンダムバルバトスの強さって歴代ガンダムでも弱いほうじゃね?  (ガンダムまとめ速報)
タブレット買うんだが、オススメ教えてくれ  (ガジェット2ch)
バイク爆弾テロ。バイクに仕掛けられた爆弾がパトカーの警官を吹き飛ばす。  (1000mg)
外国人が連れてた犬の名前が  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
結婚1年目で娘が生まれたのに父親としての自覚が芽生えず悩んでる…ダメな父親から成長したいんだがどうすれば良いのか…  (気団ログ)
漫画アニメでありがちな事上げてけwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【超悲報】熊本城の修復にかかる年月が・・・・・(画像あり)  (ノム速)
【アイカツスターズ!】諸星学園長から溢れ出る法月臭  (まんはったん!)
引っ越し当初、隣ママ「A子には気を付けて」 私「え?」 隣ママ「ご飯をたかったりするから」 私「ふーん」→しかしその後…  (子育て速報 )
お笑い芸人ブラックマヨネーズ小杉のへそがヤバいwwwww  (watch@2ちゃんねる)
恥ずかしいの我慢して  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「中国と日本の発展の過程が全然違う件について」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロくらぶxoxo】百田夏菜子と高城れにがアメリカライブの宣伝!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
2年目の営業マンなんだが取引先の社長に風〇行ったこと話したらクレームになった  (ソニック速報)
朝起きたらやばいことになってるやん…【地震】気象庁、一昨日発生した熊本地震が前震で今回の地震が本震だとの見解  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】香港にて劇場版”4DX超動感體驗版&2D版”上映決定!※中文字幕付PV動画追加  (あんこうニュース)
うおぉ・・・ってなった漫画やアニメのセリフ  (カゼタカ2ブログch)
【政治】在留3年未満で永住権 経営者や研究者を誘致 政府、成長後押し  (何でもありんす)
山崎賢人さんが信役の「キングダム」実写動画公開!羌カイの巫舞、武神との対峙もあり!  (うるるんロギー)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【国際】フロリダ州のゴミ処理場職員、ゴミの中から子猫を救う  (〓 ねこメモ 〓)
癌に冒され告知を受け考えた挙句らしいが、嫁が離婚したいと言い出した。散々今まで迷惑をかけてきたので今までの懺悔を少しでもしたい。【1/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】 岡田斗司夫「進撃の巨人は巨人対策に壁なんて作らずに堀を作れよ」  (進撃の巨人ちゃんねる)
久保帯人が描いた両さんクソワロタwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
久保帯人が描いた両さんクソワロタwwwwwwww  (アンダーワールド)
「君が代」不起立の元教員3人が敗訴 定年後の再雇用拒否された問題で 東京地裁  (ニュース30over)
人間はコンピューター内のシミュレーション世界に住んでいるのではないか? 「シミュレーション仮説」を科学者たちが議論  (くちびる速報)
韓国人「熊本の避難所にいるワンちゃんをご覧ください」→「非常食としては最高である」  (カイカイ反応通信)
【画像】アラサーおじさんの晩御飯wwwwww  (オタ飯VIP )
海外「カガワしてやったり!BVB 香川真司が相手GK退場を誘発!! vsハンブルガーSV 3-0」  (マグナム超誤訳!)
パヨク 「米軍ありきで被災地後回しのノロマ安倍政権、早く激甚災害指定しろ!!!」  (ν即のまとめ)
山尾議員「日本死ねブログへの反響、予想外だった。書いた方も予想外だったかもしれない」  (ちょっとアレなニュース)