アイドルマスター プラチナスターズ プラチナBOX  (Amazon)
【熊本地震】ネットの誹謗中傷に井上晴美「発信やめます」 ブログをやめると表明  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
韓国人「日本は嫌いだが、災害時の対応は学ばなければならない」  (カイカイ反応通信)
ガンダムUCのTV版って新規シーンどのくらい出てるの?  (ガンダムまとめ速報)
「食料備蓄の重要性」改めて強調 現地派遣の職員、静岡県民に注意喚起  (大艦巨砲主義!)
顔くっそかわいいのに最前列でぼっちで真面目に講義聞いてる女なんなの?  (VIPワイドガイド)
やる夫が幕末を生きるようです 第二部第25話 「京都追放」  (泳ぐやる夫シアター)
はぁ・・・、身長165cm・・・  (なんか憑かれた速報)
喧嘩してたはずだったのに  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「クソ日本人!なぜ地震で全員死ななかったんだ?南京大虐殺!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「日本のテレビ番組で紹介された身長を伸ばす方法をご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロくらぶxoxo】イントロクイズで高城れにの一人カラオケ発覚!(動画・画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】熱愛報道後の吉田羊のブログが・・・・・  (ノム速)
【アイカツスターズ!】諸星学園長から溢れ出る法月臭  (まんはったん!)
【ゴースト】第27話 決死!覚悟の潜入!  (まとめいと)
高須クリニック院長 ヘリで物資支援へ 「上空から見えるヘルプの標識をつけてくれると有難い」  (くちびる速報)
見知らぬ女「アナタのこと気になってるんですけど、タバコ吸うでしょ?私、タバコ無理なんでやめてもらえません?」 俺「えっ」  (子育て速報 )
マンション火災で叫びながら死んでいく男性の映像が撮影される。防犯用窓で脱出できず。  (1000mg)
海外「兄弟国なら支援は当然」 日本人からの支援感謝の声に台湾人が大感激  (パンドラの憂鬱)
【熊本地震】 安倍首相、消費税10%「予定通り」 従来の答弁を繰り返す  (何でもありんす)
ジョジョで一番凄い髪型ってだれだろ?  (ジョジョ速)
く ま の 子 見 て い た  (ソニック速報)
【熊本被災者の炊き出し】なかなか食料を行き渡らせるのも大変なんだな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
海外「いつだって愛されキャラ!チームメイトとじゃれ合うレスター岡崎慎司!」  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】買い逃した方に朗報!最終決戦を再現した笠間焼大茶碗が4/19より数量限定予約開始!  (あんこうニュース)
電源コードについてるこのフォークみたいなのなに?  (ガジェット2ch)
「ばくおん!!」 第3話 愛おしい凜ちゃん!来夢先輩は一体何者なんだ…  (うるるんロギー)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
朝日新聞「米軍オスプレイ、初の災害対応 実績づくりに疑問の声も」  (ν即のまとめ)
格安SIMの購入検討してるんだけど、デメリットって何?  (ニュース30over)
CV:山寺宏一といえば誰を思い浮かべる?  (カゼタカ2ブログch)
忠犬ならぬ忠猫がいた。1年以上も同じ場所で辛抱強く飼い主を待ち続けている捨て猫  (〓 ねこメモ 〓)
癌に冒され告知を受け考えた挙句らしいが、嫁が離婚したいと言い出した。散々今まで迷惑をかけてきたので今までの懺悔を少しでもしたい。【3/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】 岡田斗司夫「進撃の巨人は巨人対策に壁なんて作らずに堀を作れよ」  (進撃の巨人ちゃんねる)
安倍首相「大震災級の事態にならない限り消費税は10%に引き上げ」→熊本で地震→「予定通り行う考えだ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【訃報】阿蘇山から地鳴り さっきの地震から 避難開始  (アンダーワールド)
【サヨク悲報】被災者「家の前にオスプレイ来た!救援物資が大量に届いた!感無量!」  (ちょっとアレなニュース)
ホンダ、熊本地震の義援金5000万円を寄付  (【2ch】バイク速報)
文系の俺と理系の嫁とで子供達の教育方針が噛み合わず夫婦喧嘩から家族分断を招き困っている…  (気団ログ)
【えっ】”熊本で強姦多発”という情報を信じたDQN、自警団を結成して県外から乗り込む模様「見つけた瞬間被災地とか関係無しにぶっ叩きます」  (オレ的ゲーム速報@刃)
第二次世界大戦あたりの世界で「これが人間のすることか...」と思うことで打線組んだww  (哲学ニュース)
かーちゃんと喧嘩したけどこれ俺が悪いの?  (オタ飯VIP )
ドナルド・キーンの著作に書いてあったエピソード  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)