【PS4】テイルズ オブ ベルセリア 【初回封入特典】+【早期予約者限定特典(2016年7月11日注文分まで)】配信&【Amazon.co.jp限定】PS4版「テイルズ オブ ベルセリア」テーマ(PS4用)配信  (Amazon)
藤原紀香、被災者にエール送り続け睡眠時間は80分 「現地の事を考えたら眠いなんて言ってられない」  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
お金持ちと貧乏、どっちが性格悪い?  (哲学ニュース)
韓国人「災難時に見る、韓国と日本のマスコミのレベルの差」  (カイカイ反応通信)
原付買ったんやけど誰か一緒にツーリングせえへん?  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】三部の格ゲーってなんで評判高いの?  (ジョジョ速)
熊本地震 米軍のオスプレイ、海自の護衛艦「ひゅうが」に着艦へ 補給受けた後に南阿蘇に向かう予定  (大艦巨砲主義!)
海外「兄弟国なら支援は当然」 日本人からの支援感謝の声に台湾人が大感激  (パンドラの憂鬱)
やる夫が幕末を生きるようです 第二部第25話 「京都追放」  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「もし生まれ変わるなら、どの国に生まれたい?私は日本」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「日本の歴代首相で誰が有能だと思う?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
電話の終わりで俺が電話切るのを待ってくれてた  (ほんわか2ちゃんねる)
【情報】ももクロが5月3日(火・祝)のどんたく特番出演を取り止め(関連画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
漫画『ブトゥーム!』アニメ2期!?重大発表きたああああああ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
ビルゲイツ「給料日まであと8兆8700億円しかない……」  (ガジェット2ch)
居眠り運転で逆走してきたワンボックスに正面から突っ込まれるドラレコ映像が怖すぎ。  (1000mg)
【画像】スタバ店員ニックネームをつけてもらった結果wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【アイカツスターズ!】諸星学園長から溢れ出る法月臭  (まんはったん!)
【ゴースト】第27話 決死!覚悟の潜入!  (まとめいと)
"お一人様1つ限り"という商品に対して群がるずうずうしい客たちの実態がひどい  (子育て速報 )
ガンダムアクエリアス←こういうの作って  (ガンダムまとめ速報)
【画像】 ドラクエ主人公一覧見るとどんどん劣化している  (ソニック速報)
旦那から誕生日プレゼントを催促されたが自由になるお金がないからと伝えると文句を言われたのでキレてしまった  (気団ログ)
へその緒がついたままの白猫2匹我が家の庭に捨てられていた(ダンボール入)  (〓 ねこメモ 〓)
進撃でイケメンなキャラってエレンぐらいじゃね?  (進撃の巨人ちゃんねる)
主人公が喋るゲームと、喋らないゲーム  (カゼタカ2ブログch)
癌に冒され告知を受け考えた挙句らしいが、嫁が離婚したいと言い出した。散々今まで迷惑をかけてきたので今までの懺悔を少しでもしたい。【4/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
ハンターハンターのシズクのブラwwwwwwww  (アンダーワールド)
毎日放送(MBS)アナウンサーが被災地で食糧を現地調達…弁当画像を投稿し非難殺到 「被災者の食べ物を横取りするな」  (くちびる速報)
海外「いつだって愛されキャラ!チームメイトとじゃれ合うレスター岡崎慎司!」  (マグナム超誤訳!)
【熊本地震】 民進・大西健介氏が首相の視察中止をスジ違いに批判 「撤回するなら最初から言うな!」 公式ツイッター騒ぎには触れず…  (何でもありんす)
『Gガンダム』9月、11月にBD-BOX化!特典にドラマCD封入、放送前特番やばっちしVなども収録!【PVあり】  (うるるんロギー)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
オスプレイ 散水してから着陸すれば災害時でも役に立つことが判明  (ニュース30over)
【悲報】野球女子日本代表のポスター、とんでもないことをしてしまう  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】買い逃した方に朗報!最終決戦を再現した笠間焼大茶碗が4/19より数量限定予約開始!  (あんこうニュース)
【熊本被災者の炊き出し】なかなか食料を行き渡らせるのも大変なんだな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【パヨク悲報】熊本地震への政府や自治体の対応 「適切」65%、「適切ではない」13% 毎日新聞世論調査  (ν即のまとめ)
【サヨク悲報】被災者「家の前にオスプレイ来た!救援物資が大量に届いた!感無量!」  (ちょっとアレなニュース)
ワイコロッケ、蕎麦に乗せられるwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
この国は桃源郷だな団子の旨さまじぱねえ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】桜餅包んでる葉っぱをはがして食べちゃうバカwwwwww  (オタ飯VIP )
長澤まさみ、伊勢谷友介と破局で脱皮 !初ヌードに期待wwwwwwww  (VIPワイドガイド)