【PS4】テイルズ オブ ベルセリア 【初回封入特典】+【早期予約者限定特典(2016年7月11日注文分まで)】配信&【Amazon.co.jp限定】PS4版「テイルズ オブ ベルセリア」テーマ(PS4用)配信  (Amazon)
iPhoneの寿命は3年 アップルがHPで公式発表  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
韓国人「やっぱり日本はすごいねwwwwwwwwww」  (カイカイ反応通信)
海外「兄弟国なら支援は当然」 日本人からの支援感謝の声に台湾人が大感激  (パンドラの憂鬱)
【ネタバレ*】ジョジョリオン#53「」の感想を語ろう!【ウルジャン感想】  (ジョジョ速)
舛添都知事「二流、三流のホテルに泊まっていると、(訪問先の要人から)『その程度か。じゃあ会わない』と言われる。」  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム*】BOXの発売を記念して「機動武闘伝Gガンダム」ついて語ろう  (ガンダムまとめ速報)
タンク容量がデカくて燃費のいい大型バイクおしえて  (【2ch】バイク速報)
やる夫が幕末を生きるようです 第二部第25話 「京都追放」  (泳ぐやる夫シアター)
【!?】電車のつり革を引きちぎった男性(63)を逮捕!300キロ以上の重さでちぎれるらしいんだけど・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「もし生まれ変わるなら、どの国に生まれたい?私は日本」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「日本の歴代首相で誰が有能だと思う?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
毎朝出勤時に通り掛かるあの弁当屋  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】どんたく特番の出演を取り止め(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
iPhoneの寿命は3年、MacBookは4年 AppleがHPで公式発表  (ガジェット2ch)
ヒトの細胞から作られたというモジュラーボディがキモすぎる怖すぎる不気味すぎる。  (1000mg)
【アイカツスターズ!】諸星学園長から溢れ出る法月臭  (まんはったん!)
【悲報】明石家さんまが寺田心を煽った結果wwwwww  (ノム速)
【ゴースト】第27話 決死!覚悟の潜入!  (まとめいと)
セコケチママ「生活保護で苦しいの!余ったパン頂戴!」 私「無理です」→1週間後、物置の扉の鍵が壊されて…  (子育て速報 )
幻想的で少し切ない画像スレ  (哲学ニュース)
オカンがゲーム実況者になろうとしてる(́・ω・`)  (ソニック速報)
ネコを拾ってきたんだけど名前どうしよう!  (〓 ねこメモ 〓)
同棲している彼女が朝の4時に起きて化粧をしてから二度寝すると肌に馴染むと意味不明な事を言ってて引いた  (気団ログ)
進撃でイケメンなキャラってエレンぐらいじゃね?  (進撃の巨人ちゃんねる)
震災援助ゴロ「つながり」 勝手に役場を乗っ取り、職員女性を泣くまで罵倒。募金先も個人口座  (アンダーワールド)
【熊本地震】 民進・大西健介氏が首相の視察中止をスジ違いに批判 「撤回するなら最初から言うな!」 公式ツイッター騒ぎには触れず…  (何でもありんす)
【熊本被災者の炊き出し】なかなか食料を行き渡らせるのも大変なんだな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
海外「メタルの救世主こと、英ウェンブリー公演で大成功を収めたBABYMETALに早速インタビュー!」  (マグナム超誤訳!)
「円環少女」「My Humanity」のSF作家・長谷敏司氏の新作がガガガ文庫より6月刊行!  (うるるんロギー)
【ガルパン】買い逃した方に朗報!最終決戦を再現した笠間焼大茶碗が4/19より数量限定予約開始!  (あんこうニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
主人公が喋るゲームと、喋らないゲーム  (カゼタカ2ブログch)
癌に冒され告知を受け考えた挙句らしいが、嫁が離婚したいと言い出した。散々今まで迷惑をかけてきたので今までの懺悔を少しでもしたい。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
Tehu「友達になってください」→アイドル、ツイッター垢削除  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
藤原紀香、被災者にエール送り続け睡眠時間は80分 「現地の事を考えたら眠いなんて言ってられない」  (くちびる速報)
オスプレイ 散水してから着陸すれば災害時でも役に立つことが判明  (ニュース30over)
【悲報】民進党・岡田代表、「激甚災害指定」の意味を知らなかった模様  (ν即のまとめ)
人生でもう二度と経験したくないこと書いてけwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【サヨク悲報】被災者「家の前にオスプレイ来た!救援物資が大量に届いた!感無量!」  (ちょっとアレなニュース)
この国は桃源郷だな団子の旨さまじぱねえ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】みんな〜晩御飯ができたぞ〜  (オタ飯VIP )
【画像あり】彡(゚)(゚)「ファッ!?このAVワイが出とるやんけ!」  (VIPワイドガイド)