【PS4】テイルズ オブ ベルセリア 【初回封入特典】+【早期予約者限定特典(2016年7月11日注文分まで)】配信&【Amazon.co.jp限定】PS4版「テイルズ オブ ベルセリア」テーマ(PS4用)配信  (Amazon)
【炎上】ツイッター民「関西放送は燃料をドラム缶で持参したよ」→仙台放送関連社員の工作と判明、謝罪  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
姉メール「私が1人暮らしできる物件探して」→30分後姉メール「はよせぇクソボケ!」  (子育て速報 )
【ジョジョ*】各ジョジョキャラの好きそうな漫画とその理由。を挙げてく  (ジョジョ速)
韓国人「アシアナ航空、熊本の被災地に支援金と救援物資を寄付」  (カイカイ反応通信)
やる夫が幕末を生きるようです 第二部第25話 「京都追放」  (泳ぐやる夫シアター)
結婚するの大変すぎワロタwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
ジャーナリズムとは?海外記者「事実を客観的に伝えること」 朝日新聞「権力の監視!権力の監視!」  (ちょっとアレなニュース)
【舛添都知事豪遊出張問題】舛添「二流、三流のホテルに泊まっていると、(訪問先の要人から)『その程度か。じゃあ会わない』と言われる。  (何でもありんす)
中国人「日本女はブサイクすぎる…男がかわいそう」 日本人女性の化粧技術をご覧ください 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
一度ネットにあげたら半永久的に残るとか言うけど本当にそうか?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
シュシュつけた黒猫の画像をドンドン貼ってく  (〓 ねこメモ 〓)
お爺ちゃんの外人さんが入ってきて俺の上司になった  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガンダム*】Gレコの富野節について、ガノタは皆はどう評価してるの?  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】民進党・岡田代表、「激甚災害指定」の意味を知らなかった模様  (ν即のまとめ)
きゃりー「ジュニアアイドルの過去」を否定、あの噂は都市伝説?  (くちびる速報)
永住権取得までの在留期間、首相「世界最短に」  (大艦巨砲主義!)
【ももクロ】米国ツアー決定!日本発アイドルが米国で成功するカギとは?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「日本以外じゃありえない」 駅構内の秩序に日本の凄さを見出す外国人たち  (パンドラの憂鬱)
【熊本地震】食料横取り疑惑の山中真アナは安倍首相が3500円のカレーライスを自腹で食べたとき、盛大にバッシング報道をしていた人物  (ニュース30over)
【画像】女「担任がうるせえから生理だけど股から血垂れ流しながらプール入ってやった。体罰だろこれ」  (ソニック速報)
中国人「熊本地震で『これだけしか死んでいないのか?』←こういう奴ってさ…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「メタルの救世主こと、英ウェンブリー公演で大成功を収めたBABYMETALに早速インタビュー!」  (マグナム超誤訳!)
【ゴースト】第27話 決死!覚悟の潜入!  (まとめいと)
【ガルパン】続編?スピンオフ?それとも新作劇場版?様々な可能性が考えられる”今後の展開”に期待することは?  (あんこうニュース)
タブレット所有率が初の減少…「スマホがあるから必要ない」「パソコンがあるから必要ない」の声、タブレットは消えゆく定めに?  (ガジェット2ch)
職人動画。大きな円盤を曲げて調理なべを作る職人のお仕事ビデオ。  (1000mg)
アメリカ人の友達ができた結果39  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【プリパラ】のんちゃんさん、ガチで強キャラになる  (まんはったん!)
DQN旦那が何度言っても飲酒運転を繰り返すので責め立てたら蹴られた…有利に離婚する為にやるべき事を教えて下さい  (気団ログ)
バイクに詳しい奴いる?ウインカーがおかしいんだが  (【2ch】バイク速報)
【熊本被災者の炊き出し】なかなか食料を行き渡らせるのも大変なんだな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【動画】競馬で胸糞悪い事件が発生・・・・この人もう仕事ないやろ・・・・  (ノム速)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
主人が子供の名前を好きな漫画の登場人物の名前にする!と言い張り、宇宙人化した様になってしまい、私の話も友人の話も聞き入れて貰えません。【2/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
進撃でイケメンなキャラってエレンぐらいじゃね?  (進撃の巨人ちゃんねる)
避難所の20代女性「プライバシーはゼロ。お風呂も入れないし歯も磨けない。放屁も自慰行為も出来ない」  (VIPワイドガイド)
『ばくおん!!』恩紗ちゃんのモジャ毛とヤマハの関係  (うるるんロギー)
 ラーメン  らーめん ←どっちがうまそう?  (オタ飯VIP )
1番愛してるアニメキャラクターを1人思い浮かべてください  (カゼタカ2ブログch)
ポケモン世界大会・フランス地区予選上位8名のパーティーwwwwwwww  (アンダーワールド)
思わず保存した最高の画像を転載するスレ『スヌーピーのビフォーアフター』  (哲学ニュース)
毎日放送アナウンサー、被災地で弁当を調達しツイッターに画像をアップ「食料が手に入りにくいです」  (オレ的ゲーム速報@刃)