機動武闘伝Gガンダム 石破天驚 Blu-ray Box 第弐巻  (Amazon)
【炎上】ツイッター民「関西放送は燃料をドラム缶で持参したよ」→仙台放送関連社員の工作と判明、謝罪  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
思わず保存した最高の画像を転載するスレ『スヌーピーのビフォーアフター』  (哲学ニュース)
バイクに詳しい奴いる?ウインカーがおかしいんだが  (【2ch】バイク速報)
韓国人「アシアナ航空、熊本の被災地に支援金と救援物資を寄付」  (カイカイ反応通信)
【画像】ユニコーンガンダム格好いいよなwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】各ジョジョキャラの好きそうな漫画とその理由。を挙げてく  (ジョジョ速)
海外の日本離れが加速してるww  (大艦巨砲主義!)
やる夫が幕末を生きるようです 第二部第25話 「京都追放」  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「熊本地震で『これだけしか死んでいないのか?』←こういう奴ってさ…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
バイトを辞めますっていうまでつらくない?  (なんか憑かれた速報)
【ももクロ】米国ツアー決定!日本発アイドルが米国で成功するカギとは?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「日本以外じゃありえない」 駅構内の秩序に日本の凄さを見出す外国人たち  (パンドラの憂鬱)
ヘアアイロンをお持ちのギャルのみなさんは是非これを試してみて!ちょっと面白16秒動画。  (1000mg)
中国人「日本女はブサイクすぎる…男がかわいそう」 日本人女性の化粧技術をご覧ください 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
子供連れてスーパーのアンパンマンショー?を見に行った  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第27話 決死!覚悟の潜入!  (まとめいと)
一度ネットにあげたら半永久的に残るとか言うけど本当にそうか?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ケンタッキーとか1年に2回くらいしか食わないよな  (オタ飯VIP )
【プリパラ】のんちゃんさん、ガチで強キャラになる  (まんはったん!)
【注意喚起】Amazonの偽サイト出現  (VIPワイドガイド)
DQN旦那が何度言っても飲酒運転を繰り返すので責め立てたら蹴られた…有利に離婚する為にやるべき事を教えて下さい  (気団ログ)
アメリカ人の友達ができた結果39  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
シュシュつけた黒猫の画像をドンドン貼ってく  (〓 ねこメモ 〓)
とあることでおばさんが怒鳴りこんできたんだが、これって俺が悪いんだろうか…  (子育て速報 )
【動画】競馬で胸糞悪い事件が発生・・・・この人もう仕事ないやろ・・・・  (ノム速)
いうてスマホって二年も持つか?  (ガジェット2ch)
【ガルパン】続編?スピンオフ?それとも新作劇場版?様々な可能性が考えられる”今後の展開”に期待することは?  (あんこうニュース)
進撃でイケメンなキャラってエレンぐらいじゃね?  (進撃の巨人ちゃんねる)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
海外「メタルの救世主こと、英ウェンブリー公演で大成功を収めたBABYMETALに早速インタビュー!」  (マグナム超誤訳!)
舛添知事「二〜三流ホテルだと『じゃ会わん』と言われる。他は節約しても、そこ(高級ホテルのスイート利用)はしっかりやる」  (くちびる速報)
童貞なのに風俗には行かない謎のプライド   (アンダーワールド)
【話題】しばき隊ら左翼界隈、「#安倍さんは被災地に冷たい」とつぶやきまくるハッシュタグ遊びで盛り上がる @sangituyama  (ちょっとアレなニュース)
『ばくおん!!』恩紗ちゃんのモジャ毛とヤマハの関係  (うるるんロギー)
1番愛してるアニメキャラクターを1人思い浮かべてください  (カゼタカ2ブログch)
主人が子供の名前を好きな漫画の登場人物の名前にする!と言い張り、宇宙人化した様になってしまい、私の話も友人の話も聞き入れて貰えません。【3/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【熊本被災者の炊き出し】なかなか食料を行き渡らせるのも大変なんだな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【熊本地震】食料横取り疑惑の山中真アナは安倍首相が3500円のカレーライスを自腹で食べたとき、盛大にバッシング報道をしていた人物  (ニュース30over)
【悲報】民進党・岡田代表、「激甚災害指定」の意味を知らなかった模様  (ν即のまとめ)
【舛添都知事豪遊出張問題】舛添「二流、三流のホテルに泊まっていると、(訪問先の要人から)『その程度か。じゃあ会わない』と言われる。  (何でもありんす)
江頭2:50による被災地支援の噂や目撃情報がSNSで拡散→事務所に問い合わせた結果  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】トム・クルーズの娘(9)が 完全にトム・クルーズでワロタ  (ソニック速報)