【PS4】テイルズ オブ ベルセリア 【初回封入特典】+【早期予約者限定特典(2016年7月11日注文分まで)】配信&【Amazon.co.jp限定】PS4版「テイルズ オブ ベルセリア」テーマ(PS4用)配信  (Amazon)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
ワイが体験したクッソ怖い話を考察してほしい  (哲学ニュース)
韓国人「アシアナ航空、熊本の被災地に支援金と救援物資を寄付」  (カイカイ反応通信)
細るバイク需要。国内40万台割れの衝撃  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】新フィギュア「みにっしも 東方仗助」予約受付開始!また同シリーズ、広瀬康一、虹村億泰、岸辺露伴、空条承太郎他、発売予定!  (ジョジョ速)
やる夫が幕末を生きるようです 第二部第25話 「京都追放」  (泳ぐやる夫シアター)
【ガンダム*】鉄血の2期でもグレイズがメインだったらどう?  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本以外じゃありえない」 駅構内の秩序に日本の凄さを見出す外国人たち  (パンドラの憂鬱)
中国人「熊本地震で『これだけしか死んでいないのか?』←こういう奴ってさ…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
チヌーク(大型輸送ヘリ)を吊り上げて運ぶMi-26(マンモス大型ヘリ)のビデオ。  (1000mg)
20歳なんだが今までゴキブリ一回も見た事無い俺って異端?  (なんか憑かれた速報)
思春期のわが子に「産んでくれなんて頼んでない!」と言われたらどうする?  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本女はブサイクすぎる…男がかわいそう」 日本人女性の化粧技術をご覧ください 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】モノノフのデモンストレーションがヤバいと話題にwwwww(動画・画像あり)w  (ももクロまとめちゃんねる)
【ゴースト】第27話 決死!覚悟の潜入!  (まとめいと)
知り合いの知り合いの外国人が漢検の5級に合格したらしい  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
PlayStation 4.5のコードネームは「NEO」?さらなる詳細情報も  (ガジェット2ch)
コーヒー飲めないっておかしくね?酒飲めないってのは理解できるけど  (オタ飯VIP )
嫁をぷにぷにして触ってたら突然泣いてキレられて実家に帰られたんだが…マタニティブルーなんだろうがこっちも憂鬱になるわ…  (気団ログ)
【プリパラ】のんちゃんさん、ガチで強キャラになる  (まんはったん!)
【熊本地震】テレビ朝日が避難所の女子トイレを盗撮wwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
ラーメン屋で席に座っていると、見知らぬ奴が俺の隣に座り「俺の食券は?」と真顔で連呼し始めた  (子育て速報 )
【悲報】菜々緒さん、震災を「試練」呼ばわりして炎上する  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
童貞なのに風俗には行かない謎のプライド   (アンダーワールド)
進撃でイケメンなキャラってエレンぐらいじゃね?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像あり】 イタズラを注意したら逆ギレされた・・・  (〓 ねこメモ 〓)
途中でやめたゲーム書くと誰かがやる気出るようなこと教えてくれる  (カゼタカ2ブログch)
【話題】しばき隊ら左翼界隈、「#安倍さんは被災地に冷たい」とつぶやきまくるハッシュタグ遊びで盛り上がる @sangituyama  (ちょっとアレなニュース)
【熊本被災者の炊き出し】なかなか食料を行き渡らせるのも大変なんだな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【国際】欧州、恐怖の種は「テロより移民流入」 報告書が人権状況に警告  (何でもありんす)
iPhoneの寿命は3年 アップルがHPで公式発表  (くちびる速報)
【ガルパン】続編?スピンオフ?それとも新作劇場版?様々な可能性が考えられる”今後の展開”に期待することは?  (あんこうニュース)
『ばくおん!!』恩紗ちゃんのモジャ毛とヤマハの関係  (うるるんロギー)
【悲報】民進党・岡田代表、「激甚災害指定」の意味を知らなかった模様  (ν即のまとめ)
【熊本地震】与沢翼が熊本地震に寄付した金額が凄いwwwwwwwwwwww  (ノム速)
海外「メタルの救世主こと、英ウェンブリー公演で大成功を収めたBABYMETALに早速インタビュー!」  (マグナム超誤訳!)
熊本県内のアートネイチャーが営業を一時休止  (ニュース30over)
【悲報】熊本、物資はたくさんあるのに分ける人手が足りない  (VIPワイドガイド)
主人が子供の名前を好きな漫画の登場人物の名前にする!と言い張り、宇宙人化した様になってしまい、私の話も友人の話も聞き入れて貰えません。【3/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
数日前ワイ「ガルパン?女色々出て男がモテるアニメやろ?映画代払うなら行ったるわ」  (大艦巨砲主義!)
被災者「自衛隊の人達は温かい食事も食べませんし、風呂にも入りません。全ては被災者のために。」  (ソニック速報)
【悲報】国連が日本政府に勧告 「報道の自由に脅威を与えている、放送法を改正しろ」  (オレ的ゲーム速報@刃)