機動武闘伝Gガンダム 石破天驚 Blu-ray Box 第壱巻  (Amazon)
舛添知事、高級スイート宿泊は「要人との急な会談に対応するため」 実際には誰とも面会なし  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
韓国人「無賃乗車犯が取り押さえられる画像が衝撃すぎると日本で話題に」  (カイカイ反応通信)
海外「日本以外じゃありえない」 駅構内の秩序に日本の凄さを見出す外国人たち  (パンドラの憂鬱)
【まずいですよ!】テレビが「明日から使えるオタク語講座」として、淫夢語録の『あっ…(察し)』を紹介wwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
外務副大臣「将来的に中国人へのビザ免除を検討してる」 中国ネット民「1億人くらいいくけどいいのか?」  (大艦巨砲主義!)
バイクを追いかける自動車奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
やる夫が幕末を生きるようです 第二部第25話 「京都追放」  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「結局のところ、侵略者日本は誰に負けたの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「なぜ豊かな日本にホームレスがいるのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【鉄血のオルフェンズ】おやっさん(雪之丞さん)を語ろうぜ!  (ガンダムまとめ速報)
【ももクロ】玉井詩織の髪型「何が面白いってガタガタ前髪の翌日に強制パッツン 」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ジョジョ】吉良吉影/川尻(4部)の三大名言を決めるとしたら・・  (ジョジョ速)
うちは古参猫と仔猫と飼っている。  (ほんわか2ちゃんねる)
50話以上もやってるアニメって観ようなんて思えないよな?  (なんか憑かれた速報)
謝恩会へ向かうと思われる振袖&はかま姿の女子学生たち数名と遭遇   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
PCのモニター2つ以上使ってる人いる?  (ガジェット2ch)
【ゴースト】第27話 決死!覚悟の潜入!  (まとめいと)
【悲報】公務員「レイプや殺人犯のような扱いされた」 準強制わいせつ容疑で逮捕されたが不起訴処分の公務員、BPOに申し立て  (VIPワイドガイド)
27歳公務員で恋愛経験が無いですが年下初婚で常識的な貞操観念をお持ちの女性と結婚したいと考えています  (気団ログ)
ポケモン裏話あげてクレメンス  (哲学ニュース)
【プリパラ】のんちゃんさん、ガチで強キャラになる  (まんはったん!)
スーパーに行った時、『こら、待ちなさい!』→振り返ると、子供が万引きで捕まっていた→その後…  (子育て速報 )
【悲報】フジ系列が熊本地震でまたやらかす・・・・これは酷い・・・・  (ノム速)
寝ながらスクーターを運転しているめちゃくちゃ危ないヤツがいた。おい首www  (1000mg)
カップ焼きそばってお湯捨てるの面倒じゃん?  (オタ飯VIP )
【国際】欧州、恐怖の種は「テロより移民流入」 報告書が人権状況に警告  (何でもありんす)
進撃でイケメンなキャラってエレンぐらいじゃね?  (進撃の巨人ちゃんねる)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
岩上安身「安倍首相は辞任して私費で外遊に行け。ふざけるな」 @iwakamiyasumi  (ちょっとアレなニュース)
【朗報】田代まさし「熊本の方のために絵を描きました。頑張ってください」  (アンダーワールド)
【ガルパン】続編?スピンオフ?それとも新作劇場版?様々な可能性が考えられる”今後の展開”に期待することは?  (あんこうニュース)
【速報】三菱自動車が不正wwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
『甲鉄城のカバネリ』生駒が開発した対カバネ兵器「ツラヌキ筒」解説  (うるるんロギー)
【熊本被災者の炊き出し】なかなか食料を行き渡らせるのも大変なんだな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
リテラ「オスプレイなんて使うな自衛隊のCH47使え!」→使ってる→リテラ「だからなんだというのだ!」  (ν即のまとめ)
米国女子「ブルマを履いて運動なんて勇気あるわ!日本の体操着を試着してみた!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
学んでも糞の役にも立たない教科wwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ゲ ー ム に 不 必 要 な 要 素  (カゼタカ2ブログch)
ネコ=魚好きみたいな風潮あるけど、ネコが魚つかまえられるわけないやん?  (〓 ねこメモ 〓)
主人が子供の名前を好きな漫画の登場人物の名前にする!と言い張り、宇宙人化した様になってしまい、私の話も友人の話しも聞き入れて貰えません。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
舛添知事、高級スイート宿泊は「要人との急な会談に対応するため」 実際には誰とも面会なし  (ニュース30over)
Apple「正直に話そう、iPhoneの寿命は3年」  (ソニック速報)