機動武闘伝Gガンダム 石破天驚 Blu-ray Box 第壱巻  (Amazon)
長谷川豊、MBS山中アナを擁護…「遠くからTV見ながらマスコミ批判をしていれば満足する下品なノイジーマイノリティに言いたい」  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
『絶体絶命都市4』の会社創設者「ぶれない会社でありたい。創業目的(災害ゲームを世に出す)を見失うようなことは決してない」  (オレ的ゲーム速報@刃)
自民・稲田政務調査会長「消費税率 1%ずつ引き上げも」  (大艦巨砲主義!)
バイクで日本一周を考えてるんだがみんなの荷物の乗せ方を教えてほしい!  (【2ch】バイク速報)
海外「日本人は誠実な民族だから」 無人販売所の存在に外国人から驚きの声   (パンドラの憂鬱)
韓国人「無賃乗車犯が取り押さえられる画像が衝撃すぎると日本で話題に」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】同じ系統キャラの吉良吉影、チョコラータは知名度が高いのに、なぜ片桐安十郎だけ影が薄いのか  (ジョジョ速)
やる夫が幕末を生きるようです 第二部第25話 「京都追放」  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「中国と日本はどちらが真のアジアのリーダーなのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】ガンダムの一番好きなビームライフルってどれ?  (ガンダムまとめ速報)
中国人「日本の女性芸能人って韓国の女性芸能人よりきれいだよな?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】7月15日からのNHKBS時代劇 『伝七捕物帳』絶賛撮影中!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
5年前、部下の女性が交通事故で亡くなった。  (ほんわか2ちゃんねる)
便座のフタってなんでついてんの?  (なんか憑かれた速報)
iPodからウォークマンに変えようかな?  (ガジェット2ch)
こういう女だけは無理っていう女  (VIPワイドガイド)
【ゴースト】第27話 決死!覚悟の潜入!  (まとめいと)
知り合いのオーストラリア人女性は日本のアイスが大好き  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
同僚から言われたのですが娘3人の名前で美香(ミカ) 実希(ミキ) 未来(ミク)はDQNネームなのでしょうか?  (気団ログ)
少年法ってゴミだよな、ガキの頃から腐ってる奴は消した方がいいぞ、根源的な嗜好は一生変わらん  (哲学ニュース)
【プリパラ】のんちゃんさん、ガチで強キャラになる  (まんはったん!)
寝ながらスクーターを運転しているめちゃくちゃ危ないヤツがいた。おい首www  (1000mg)
同級生Aのゲームソフトがなくなった→その後、Cママ「それ、元々はCちゃんの物なの。証拠はこれ」→証拠を提出されたAママは…  (子育て速報 )
【悲報】ショーンK氏の現在・・・・・・  (ノム速)
ま、まさか食パン1回で1斤食える奴なんていないよな?  (オタ飯VIP )
【国際】欧州、恐怖の種は「テロより移民流入」 報告書が人権状況に警告  (何でもありんす)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【地震】左翼メディアが批判のオスプレイ、実は大韓航空や中華航空より安全  (ちょっとアレなニュース)
菊川怜 ( 3 8 ) 独  身  (アンダーワールド)
『ハイスクール・フリート』晴風の現在位置と針路予想図 武蔵助けに南か、横須賀帰投かの選択を迫られる?  (うるるんロギー)
進撃でイケメンなキャラってエレンぐらいじゃね?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】続編?スピンオフ?それとも新作劇場版?様々な可能性が考えられる”今後の展開”に期待することは?  (あんこうニュース)
【熊本被災者の炊き出し】なかなか食料を行き渡らせるのも大変なんだな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】 イオンモール熊本、おにぎり10円、弁当100円、菓子パン30円(税込) しかも大量に  (くちびる速報)
ゴキブリ「人間の髪の毛を食べれば一週間生きれるんやで!すごいやろ?」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
リテラ「オスプレイなんて使うな自衛隊のCH47使え!」→使ってる→リテラ「だからなんだというのだ!」  (ν即のまとめ)
ゲ ー ム に 不 必 要 な 要 素  (カゼタカ2ブログch)
猫飼いに質問があるので来てくださいヽ(´・ω・`*)  (〓 ねこメモ 〓)
米国女子「ブルマを履いて運動なんて勇気あるわ!日本の体操着を試着してみた!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
主人が子供の名前を好きな漫画の登場人物の名前にする!と言い張り、宇宙人化した様になってしまい、私の話も友人の話しも聞き入れて貰えません。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
熊本のイオンがすごすぎるwwww おにぎり10円、弁当100円、菓子パン…  (ニュース30over)
【画像】絶対に笑ってはいけない地獄寺行ってきたんで写真あげてく  (ソニック速報)