機動武闘伝Gガンダム 石破天驚 Blu-ray Box 第壱巻  (Amazon)
長谷川豊、MBS山中アナを擁護…「遠くからTV見ながらマスコミ批判をしていれば満足する下品なノイジーマイノリティに言いたい」  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
韓国人「熊本の被災地に届いた日本の心温まる思いやり…」  (カイカイ反応通信)
バイクで日本一周を考えてるんだがみんなの荷物の乗せ方を教えてほしい!  (【2ch】バイク速報)
オタクやネット民はどんな国が理想だと思ってるんだろ?  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】一番好きなラスボスを挙げていこう!  (ジョジョ速)
やる夫が幕末を生きるようです 第二部第25話 「京都追放」  (泳ぐやる夫シアター)
理詰めでとっちめたり、馬鹿と言い続けた事が原因で嫁さんが子供連れて出て行きました。話し合いたいが同じテーブルについてくれません。【1/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【政治】永住権取得までの在留期間、首相「世界最短に」  (何でもありんす)
中国人「日本の女性芸能人って韓国の女性芸能人よりきれいだよな?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「中国と日本はどちらが真のアジアのリーダーなのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【熊本地震】諫山先生、被災地応援イラストを自身のブログにて公開  (進撃の巨人ちゃんねる)
【地震】左翼メディアが批判のオスプレイ、実は大韓航空や中華航空より安全  (ちょっとアレなニュース)
iPodからウォークマンに変えようかな?  (ガジェット2ch)
このまえ桜台の二郎に行ったんだがそこで外国人たちが3人並んでいた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
リテラ「オスプレイなんて使うな自衛隊のCH47使え!」→使ってる→リテラ「だからなんだというのだ!」  (ν即のまとめ)
海外「日本人は誠実な民族だから」 無人販売所の存在に外国人から驚きの声   (パンドラの憂鬱)
【ももクロ】有安杏果が『MONSTER』リリースの小谷美紗子にコメントを寄せる!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ガソリン、全国平均116円60銭 6週連続で値上がり・・・来週も上がる可能性あり  (VIPワイドガイド)
【ガルパン】続編?スピンオフ?それとも新作劇場版?様々な可能性が考えられる”今後の展開”に期待することは?  (あんこうニュース)
【ガンダム*】エクバforceを面白く(神ゲー)にするには何が必要かな?  (ガンダムまとめ速報)
猫も、女の子も、お友達も可愛かった。  (ほんわか2ちゃんねる)
寝ながらスクーターを運転しているめちゃくちゃ危ないヤツがいた。おい首www  (1000mg)
【プリパラ】のんちゃんさん、ガチで強キャラになる  (まんはったん!)
【ゴースト】第27話 決死!覚悟の潜入!  (まとめいと)
【悲報】牧野結美アナ「スタッフからのイジメ体験」を激白・・・・・  (ノム速)
好きなお弁当のおかず  (オタ飯VIP )
【画像】福島県、熊本へ「ふくしまの水」1万本を送りつける  (ソニック速報)
女子高生殺し屋バトル『デストロ246』完結!高橋慶太郎先生の次回作は『貧民、聖櫃、大富豪』  (うるるんロギー)
久しく連絡のなかった友人から突然の電話→するといきなり、こんな事を言い出した…  (子育て速報 )
別れた彼女の実家が豪邸だったと今更分かり後悔しかない…分かっていたら親から猛反対された時に反論出来たのに…  (気団ログ)
野口英世、ガチクズだった  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
一年以上続けてる趣味持ってるやつちょっとこいwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
ゲ ー ム に 不 必 要 な 要 素  (カゼタカ2ブログch)
「仕事がどんなに辛くても3年耐えるべき」って実際どうなの? ブラック企業にいいように使われてはいけない!  (くちびる速報)
【熊本被災者の炊き出し】なかなか食料を行き渡らせるのも大変なんだな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
熊本のイオンがすごすぎるwwww おにぎり10円、弁当100円、菓子パン…  (ニュース30over)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【画像多数】 1が撮ったねこ(+α)の写真を貼ってく  (〓 ねこメモ 〓)
米国女子「ブルマを履いて運動なんて勇気あるわ!日本の体操着を試着してみた!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【朗報】キャプテンアメリカ、ガチで精神的支柱だった  (アンダーワールド)
思わず保存した最高の画像を転載するスレ『悲しすぎる出来事』  (哲学ニュース)
【何故?】人気声優・照井春佳さんが突然ツイッターを無期限で休止することを発表  (オレ的ゲーム速報@刃)