Fate/Grand Order セイバー/アルトリア・ペンドラゴン[オルタ] ドレスVer. 1/7 完成品フィギュア  (Amazon)
壊滅状態のフジにトドメ!?伊藤英明主演「僕のヤバイ妻」が盗作問題で打ち切り危機  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
【画像あり】感染症マニアの俺が危険な細菌・ウイルス・原虫を紹介するよ  (哲学ニュース)
韓国人「熊本の被災地に届いた日本の心温まる思いやり…」  (カイカイ反応通信)
海外「日本人は誠実な民族だから」 無人販売所の存在に外国人から驚きの声   (パンドラの憂鬱)
今期のアニメ、ジョジョファンは四部以外に何を見るの?  (ジョジョ速)
やる夫が幕末を生きるようです 第二部第25話 「京都追放」  (泳ぐやる夫シアター)
【鉄血のオルフェンズ*】ガンダムフレーム諸々について考察をしよう  (ガンダムまとめ速報)
中国人「中国と日本はどちらが真のアジアのリーダーなのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
トヨタ、ホンダが「通れた道」の地図をインターネットで公開  (【2ch】バイク速報)
ジョン・ブローニングとか言う銃器製作者wwwwwww  (大艦巨砲主義!)
手に噛み付くくせに私の腕枕で寝たがる飼い猫。  (ほんわか2ちゃんねる)
お前ら出来損ないから成り上がっていくような映画教えて  (なんか憑かれた速報)
外国のホテルで余った紙を使って手裏剣作って置いといた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ももクロ】NHKBS時代劇 『伝七捕物帳』のメンバーが可愛すぎる!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ゴースト】第27話 決死!覚悟の潜入!  (まとめいと)
おまえらに小学生の子供がいたらスマホ持たせるの?  (ガジェット2ch)
【速報】新宿駅がヤバイことになってるwwwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
【プリパラ】のんちゃんさん、ガチで強キャラになる  (まんはったん!)
激しい頭痛に襲われ仕事を早退し頭に響かないように静かに帰宅したらリビングで全裸の嫁を発見した  (気団ログ)
【怖すぎ】電車で座ってたら、窓ガラスが石で割られて頭に降ってきたんだけど・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
クラスメイトが、どう見てもただの柴犬にしか見えない飼い犬の写真を見せながらこんな事を言い出した…  (子育て速報 )
【熊本被災者の炊き出し】なかなか食料を行き渡らせるのも大変なんだな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【スパロボ婚】シャイン王女役・貝原怜奈さんとアラド役・鶏内一也さんが結婚!  (うるるんロギー)
【地震】左翼メディアが批判のオスプレイ、実は大韓航空や中華航空より安全  (ちょっとアレなニュース)
地域密着型NNNから「定期お得便」で5ご主人様が送られてきた  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】続編?スピンオフ?それとも新作劇場版?様々な可能性が考えられる”今後の展開”に期待することは?  (あんこうニュース)
斉藤祐樹容疑者(26)らを、詐欺容疑で逮捕  (くちびる速報)
【熊本地震】諫山先生、被災地応援イラストを自身のブログにて公開  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】エクアドル、もうはちゃめちゃ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】夏目三久の瞼が限界突破!!!  (ソニック速報)
ビートたけしが麻原彰晃を「面白い」と大絶賛した黒歴史  (ニュース30over)
【りてら】オスプレイが運んだのは段ボール200個強だけ! 何度でも言う、オスプレイ投入は安倍政権の震災政治利用だ 〜オスプレイが行った任務は、CH-47すらも必要なかった。  (何でもありんす)
彼女に料理を振る舞った結果フられたwwwwwwww  (オタ飯VIP )
リメイクして欲しいと思うゲーム  (カゼタカ2ブログch)
大阪府警察、4円パチンコを推進し1円パチンコを撲滅する方針を発表 / 売上減少で賄賂が不足  (アンダーワールド)
理詰めでとっちめたり、馬鹿と言い続けた事が原因で嫁さんが子供連れて出て行きました。話し合いたいが同じテーブルについてくれません。【2/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
リテラ「オスプレイなんて使うな自衛隊のCH47使え!」→使ってる→リテラ「だからなんだというのだ!」  (ν即のまとめ)
米国女子「ブルマを履いて運動なんて勇気あるわ!日本の体操着を試着してみた!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
寝ながらスクーターを運転しているめちゃくちゃ危ないヤツがいた。おい首www  (1000mg)
中国人「日本の女性芸能人って韓国の女性芸能人よりきれいだよな?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
7年ニート後、親戚に無理矢理船に乗せられた俺の末路www  (VIPワイドガイド)