【Amazon.co.jp限定】ばくおん!! 第1巻(初回限定版)(メーカー購入特典:イラストA3クリアポスター)(全巻購入特典:アニメ描き下ろしイラスト全巻収納BOX・ドラマCD引換シリアルコード付) [Blu-ray]  (Amazon)
なぜだ!日本のマンションが地震で倒壊しない理由は何だ=中国報道  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
変な形のレーシングカーの画像貼っていく  (哲学ニュース)
韓国人「韓国のラブライバーたちが、西木野真姫の誕生日を祝う姿をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
海外「日本人は誠実な民族だから」 無人販売所の存在に外国人から驚きの声   (パンドラの憂鬱)
オーストラリアの次期潜水艦受注、フランスが有力 日本は海外現地建造等の経験不足が「重大なリスクになる」と判断され除外された模様  (大艦巨砲主義!)
新車のバイク欲しいんだけどどれがオススメなの?  (【2ch】バイク速報)
やる夫が幕末を生きるようです 第二部第25話 「京都追放」  (泳ぐやる夫シアター)
『モンスターハンター』と『カイジ』がコラボwwwwwカイジが限定ジャンケンでモンスターを狩るwww「みんなでゴミクズを助けよう」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【鉄血のオルフェンズ】ギャラルホルンに所属してたら面白そうな他作品のガンダムキャラ  (ガンダムまとめ速報)
てっきりバカ嫁に叩かれたんだと思って『何すんだこの鬼嫁!!』て言ってやったんだぁ  (ほんわか2ちゃんねる)
【驚愕】スマホアプリ板が狂気に支配されている・・・  (ノム速)
【悲報】パソコン買ったんだけどいざ買ってみるとやる事ない  (ガジェット2ch)
【ジョジョ】スパイス・ガールは生物を柔らかくすることはできるの?  (ジョジョ速)
イタリア人の友達の家に行ったら仏壇がドンと置いてあった   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
旧友「船で働くことになったんだ」俺「へーそう(どうせ底辺だろうなぁ)」  (なんか憑かれた速報)
【ゴースト】第27話 決死!覚悟の潜入!  (まとめいと)
ももクロ「大打ち上げ大会」追加公演チケット代全額を熊本地震の被災者支援に!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
小児科で赤ちゃんの検査をする為、看護士に預けた→その後、トイレから戻ると、私「赤ちゃんは?」 看護士「別の人に返しましたよ」 私「え?」→その後…  (子育て速報 )
【プリパラ】のんちゃんさん、ガチで強キャラになる  (まんはったん!)
中国人「南京大虐殺30万人、文革2000万人、大躍進5000万人、これって文句はどこに言えばいいの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
寝ながらスクーターを運転しているめちゃくちゃ危ないヤツがいた。おい首www  (1000mg)
中国人「日本のこれを食べたことある奴いる?とにかく臭いがヤバいんだが、どう食べればいいんだよ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【熊本被災者の炊き出し】なかなか食料を行き渡らせるのも大変なんだな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
旦那が大事にしていたフィギュアを不注意で壊したけど子供のせいにした事がバレて叱られ逆ギレしてしまった…  (気団ログ)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
“岡山の奇跡”桜井日奈子、女優デビュー間近で変化を実感  (ニュース30over)
豚丼も牛丼もあるのになんで鳥丼はないの?  (オタ飯VIP )
『ガンダム サンダーボルト』全4話に新作カットを加えたDC版をイベント上映&BD/DVD発売決定!  (うるるんロギー)
【ガルパン】続編?スピンオフ?それとも新作劇場版?様々な可能性が考えられる”今後の展開”に期待することは?  (あんこうニュース)
【驚愕】プロ野球選手の死球受けた結果wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】 ニャニか用か?  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】久しぶりに闇が深い画像をあつめようや  (ソニック速報)
【りてら】オスプレイが運んだのは段ボール200個強だけ! 何度でも言う、オスプレイ投入は安倍政権の震災政治利用だ 〜オスプレイが行った任務は、CH-47すらも必要なかった。  (何でもありんす)
ラスカルと進撃の巨人コラボ、まさかのLINEスタンプまで登場wwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【地震】左翼メディアが批判のオスプレイ、実は大韓航空や中華航空より安全  (ちょっとアレなニュース)
【速報】プレイステーションNEO、10月発売wwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
【熊本地震】共産党・赤旗が悪質な印象操作 「日本政府が“オスプレイ”を要請」「中谷防衛相は嘘を言った」  (ν即のまとめ)
大阪府警察、4円パチンコを推進し1円パチンコを撲滅する方針を発表 / 売上減少で賄賂が不足  (アンダーワールド)
リメイクして欲しいと思うゲーム  (カゼタカ2ブログch)
理詰めでとっちめたり、馬鹿と言い続けた事が原因で嫁さんが子供連れて出て行きました。話し合いたいが同じテーブルについてくれません。【3/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
黒人男性「日本の嫌なところなんて何もないよ!」在日外国人に日本人のことを聞いてみた!海外反応  (マグナム超誤訳!)
この言葉使ってたらおっさん確定wwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)