Fate/Grand Order セイバー/アルトリア・ペンドラゴン[オルタ] ドレスVer. 1/7 完成品フィギュア  (Amazon)
徹底して体罰を無くすようした結果www  (哲学ニュース)
『ドラゴンクエストヒーローズII』 PS4 PS3 Vitaのハード別機能比較表が公開!PS4圧倒的!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンプラ】非ガンダムタイプよりもガンダムタイプの方がプラモ売れるのに  (ガンダムまとめ速報)
バイクの免許持ってたら車の免許取る時学科も効果測定も免除ってマジかよ  (【2ch】バイク速報)
韓国人「ロボットアニメで比較する1995年の日本と2015年の韓国」  (カイカイ反応通信)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
いまだに飛ばない日本国産ステルス機、その理由に中国ネットは「レアアース輸出を禁止してずっと飛ばないようにしよう」  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】ンドゥール(ゲブ神)とアンジェロ(アクアネックレス)、戦ったらどっちが勝つか?  (ジョジョ速)
海外「私も日本に生まれてれば…」 世界を制したチア日本代表の演技が物凄い  (パンドラの憂鬱)
【画像大量】女子高生「スカート長くしてる娘ダッサ(笑)」  (VIPワイドガイド)
やる夫が幕末を生きるようです 第二部第25話 「京都追放」  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「日本の中国に対する影響力ってどのくらい強いの?」「アメリカ化した日本に興味はない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国ネット「熊本大地震、日本頑張れ!日本製品を買って応援しよう」←中国人「こんなの少数派だから」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
高所の斜面を滑り落ちるトムクルーズみたいなスタントをやってみた動画。ミスったら死。  (1000mg)
女性アイドルはなぜ「走る」のか?ももクロらの楽曲から考察(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
お前らイオンに急げwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
信じられないだろうが、今体験したばかりなので興奮覚めやらぬ内に記す。  (ほんわか2ちゃんねる)
台中に行ったとき、お寺にお参りしようと思ってバスに乗ったら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
iPhoneSEのダメなとこ教えて  (ガジェット2ch)
虚言癖ってマジで怖いなwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【悲報】 民進党、党名とロゴだけでなくついに政策・マニフェストまで公募する模様  (watch@2ちゃんねる)
ホラー映画が大好きな嫁に結婚記念日のサプライズで心霊スポットに連れて行ったら激怒して実家に帰られた…  (気団ログ)
【ゴースト】第27話 決死!覚悟の潜入!  (まとめいと)
【画像】外国のピザ、ついに一線を超える!これデブでも食わないだろ・・・  (ソニック速報)
【プリパラ】のんちゃんさん、ガチで強キャラになる  (まんはったん!)
ナン食べ放題←嬉しくない  (オタ飯VIP )
【速報】あのスペイン人漫画家の6コマ漫画 新作投稿される 意味深過ぎて怖い  (アンダーワールド)
ママAがママBの家からペットボトルを盗んだ→でもその中は灯油だった為、灯油と知らなかったママAは…  (子育て速報 )
【熊本被災者の炊き出し】なかなか食料を行き渡らせるのも大変なんだな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【政治】「私の顔をみてほしい。暴力革命の党に見える?」共産・小池晃書記局長が主張  (何でもありんす)
「クロムクロ」 第3話 幼女に好かれる頑丈サムライ!ますます謎が謎を呼ぶ展開!  (うるるんロギー)
フジテレビ社員のメンツwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【超速報】TBSで放送事故(動画あり)  (くちびる速報)
進撃の巨人19巻、発売後3日後の売上は約77万部!10日後の売上は約118万部!  (進撃の巨人ちゃんねる)
理詰めでとっちめたり、馬鹿と言い続けた事が原因で嫁さんが子供連れて出て行きました。話し合いたいが同じテーブルについてくれません。【4/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【熊本地震】共産党・赤旗が悪質な印象操作 「日本政府が“オスプレイ”を要請」「中谷防衛相は嘘を言った」  (ν即のまとめ)
【熊本地震】 「地震で日本を助けるより慰安婦ハルモニを助けよう」〜SNSで論争、熊本支援派は少数意見  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】続編?スピンオフ?それとも新作劇場版?様々な可能性が考えられる”今後の展開”に期待することは?  (あんこうニュース)
【動画】避難所の玄関前で生放送取材をするTBSに地元の人が怒号  (ニュース30over)
リメイクして欲しいと思うゲーム  (カゼタカ2ブログch)
黒人男性「日本の嫌なところなんて何もないよ!」在日外国人に日本人のことを聞いてみた!海外反応  (マグナム超誤訳!)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【画像あり】 ワイ家のネッコ、スフィンクスになる  (〓 ねこメモ 〓)